ビートたけしさんが離婚すると週刊文春が報じています。

その理由は49歳の美女、ということなのですが…

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

ビートたけし(67)が、離婚への意思を固めたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。引き金となったのは、現在、交際中のA子さんの存在。週刊文春では7月4日からの3日間、たけしがA子さんのマンションに“帰宅”し、そこから出勤するという、半同棲の様子を撮影した。

A子さんは49歳。関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めている。父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士だ。

たけしは周囲に「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と洩らしているという。

週刊文春の取材に対し、オフィス北野の森昌行代表は、2人は仕事の関係であるとして、男女の関係や離婚を否定。ただし、A子さんの自宅にたけしが宿泊した事実は認めた。たけし本人は直撃取材に応じなかった。

佐村河内からシャブ&飛鳥まで、どんなシビアな話題もギャグにしてしまうお笑い界の大御所だが、自身のスキャンダルへの今後の対応が注目される。

[週刊文春]



たけしさんの奥さんは女流漫才師「ミキ&ミチ」の内海ミキさんで、本名は幹子さん。実弟はレーシングドライバーの松田秀士さんです。

結婚したのはたけしさんが32歳の時で、たけしさんが売れない時代を近所のスナックでアルバイトをして家計を支えたといいます。

1981年3月に長男、1982年10月に長女が生まれているものの、たけしさんは自由奔放に遊び放題、不倫した回数は数知れず、認知した子供までいます。

※この方とも噂がありました

細川ふみえ ザ・ベスト06テレカ

細川ふみえ ザ・ベスト06テレカ


[関連商品]

それでも下積み時代を支えた妻はやはり別格というか、大事にしているようだったのですが…

たけしさん、もともと家に帰るのは週一だと公言していますよね。

でも自宅はいくつも建てており、16年前には世田谷160坪推定7億円の豪邸を、11年前には青山に50坪、推定3億円の豪邸を、そして3年前には裏原宿に、土地だけで5億円、推定延べ床面積300坪で3億円超という超豪邸を建築したと話題になりました。

 ビートたけしが裏原宿に超豪華な白亜の豪邸を建設中!娘の北野井子と同居開始とか…

著書でその家について語っていたところによると、

「きっかけはカミさんが『孫もそろそろ大きくなってくるんだから』って、家を建てるとか言い出して、『あんたも住むかい?』って。家が出来れば俺の部屋があるから、週に一回じゃなくて、もう、そこで暮らそうと思って

と、家に戻ることを示唆していたんですけどねえ。

※2010年出版です

今、63歳 -
今、63歳 -

やはり一緒には住めなかったのでしょうか。

それにしても、これまでさんざん自由に暮らしてきて何も今さら離婚しなくても。そんなに49歳の美女は魅力的なんでしょうかね。

ひらめきかなり深刻だった

20年前のオートバイ事故詳細 → ranking reading reading ranking

※いまるさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

五大商社平均年収高すぎぃ!wwwwwwwwww

平均が、これ?!

鬼指令!浅田真央、休養中なのに深夜のラジオ出演は、連盟の”集金”したい思惑が?

もうやめてあげて~

マナー違反のキムタクに天罰!香取慎吾主演舞台「オーシャンズ11」をガムを噛みながら観劇中に衝撃のアクシデント発生!