「言うよね~」やエアあややで人気が出て以降、「オネエ枠」で生き残っているはるな愛さんは、本業のタレント以外にも副業の飲食店経営が順調で、実業家としての顔も持っているというのは有名な話。

お店は三軒茶屋近辺に会員制バーや鉄板焼き屋など複数あり、営業もかなり順調だといいますが、そのお店に異変があったそうです。

ranking

※メジャーデビュー作です

[楽天市場]



[以下引用]

「三軒茶屋にある、はるな愛がオーナーの会員制バー『エンジェルネスト』の内壁が、ナイフのような鋭利な刃物で、ズタズタに切り付けられているんですよ。壁一面、地面と平行に長い傷がいくつも連なっていて、ペンキで隠そうとしたのか修復の跡もあるんですが完全には消えていない。理由を店員に聞いても、こわばった表情で『見間違いじゃないか』『知らない』『もともとそういうデザインだ』と毎回、答えが変わるんです」(同店に通う地元住民)

[東京ブレイキングニュース]



壁一面地面と平行に長い傷がいくつも、なんて、見間違いはちょっとありえないような。切りつけられた上にペンキが塗られているなら、触ってもわかるような傷なんでしょうね。

でも、鋭利な刃物でズタズタになるのは壁紙な気がしますが、傷ついた壁紙を上からペンキで隠すって?壁紙を貼り直すでもなく??

元が塗装仕上げの壁ならば、それはそれで直せるような気もしますし…

ひらめきお店の内装は

こんなかんじです → ranking reading reading ranking

いずれにしろ、はるなさんもいろいろ稼いでいるのに、わかるような修復しかしていないというのが驚きです。

なんでできたのか、元からのデザイン「かもしれない」この傷は、はるなさんを嫌うオネエが付けたという噂があるそうで。

[以下引用]

三軒茶屋の事情に詳しい芸能ライターが証言する。

「三茶には芸能人が経営する飲食店が何軒かあるんです。それらには客として有名人も多くやってくるんですが、正直なところ、はるな愛の店は評判が良くないんです。とくにオネエ界隈からは総スカン状態で実際はそんなことないんですが、『高くて不味い』とか『料金をボッタくられる』など大っぴらに誹謗中傷されている。オネエ芸能人が三茶周辺で飲み会をしても、はるな愛の店には絶対に近付かないと言われています」

※都心から車も便利でお店も多いですしね。

世田谷ライフマガジン 46 (エイムック 2673) -
世田谷ライフマガジン 46 (エイムック 2673) -

[Amazon]

店内の切り傷はそんなオネエ系芸能人が刺客を送り込んで作ったものではないかと常連客の間で囁かれているという。本業のみならず副業でも儲けまくりのはるな愛に対するヒガミなのか。オネエ業界のジェラシーは想像以上に怖いようだ。

[東京ブレイキングニュース]



はるなさんのお店、検索すればすぐ出てきますが、三軒茶屋駅から徒歩3分、カラオケ付き飲み放題が2時間3500円です。

テーブルチャージも込みですし、そうバカ高いとは思いませんが、口コミがないのでちょっとよくわからず。

鉄板焼きやの方は、時々芸能人がデートしているとか噂になりますね。

いろいろあっても有名税な部分はあるのでしょう。

ただ、鋭利な刃物は怖いので、安全対策は怠らないように…

ひらめきネットで拾ったおもしろ画像

8月には誰の顔が…? → ranking reading reading ranking

※お店で目撃されていた板野さんの最新CD。在庫多めです

板野友美/S×W×A×G(通常盤)(CD)

板野友美/S×W×A×G(通常盤)(CD)


[関連商品]

※はるな愛さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

はるな愛が国生さゆりから夫を略奪!甲田英司は実はニューハーフしか愛せない

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

今までの人生で、一番かわいいと思った芸能人は誰????

ほとんど過去形なのね。

大川隆法が大暴走!木村拓哉と岡田准一の守護霊インタビュー本発売でジャニーズと幸福の科学の全面対決に発展か?

キムタクの守護霊が「ぶっちゃけ」って。