以前からその体調を心配されている加藤茶さんが、NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』に出演したときの様子がいよいよヤバイと話題になっていましたが、それに対するカトちゃんの妻・綾菜さんや事務所など周辺の反応が怖すぎると話題になっています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

2週連続企画の後編にあたる今回は、前回(関連記事)に引き続き、鹿児島県南九州市を加藤と鶴瓶が散策。前編では、うつろな目でぼーっと一点を見つめる加藤に、鶴瓶が「大丈夫ですか?」「もっと早く話してください」などと声をかけるシーンが目立ったが、後編では、2人別々にロケを決行。加藤は絶景を眺めたほか、地元の老人らとゲートボールを楽しんだ。

後編の加藤は、鶴瓶が行動を共にしていなかったせいか、前編以上にうつろな様子だった。ネット上でも『地元の人から話しかけられても、反応が薄い』『歩くのしんどそう』『しゃべらない上に、人の話聞いてない』といった感想が上がっていた」(芸能ライター)

[サイゾー]



2週連続の『鶴瓶の家族に乾杯』なので、1週めから様子がおかしいと話題になっていました。

 「鶴瓶の家族に乾杯」に出演している加藤茶がやばい!

こちらには動画もありますが、何より表情がないのが心配です。

それは共演した鶴瓶さんも同じだったようで、撮影後に加トちゃんの事務所に連絡したんだそう。

[以下引用]

 鶴瓶は15日、自身のラジオ番組『ヤングタウン日曜日』(MBSラジオ)で、「(加藤の体調を気遣い)今日は茶さんの事務所に電話したんや」と報告。事務所は「あれでいいんです、あれでいいんです」と繰り返すばかりだったといい、「『あれでいいんかいな』と思った」と苦笑いを浮かべた。

また、今回の加藤について「“芸人”の俺らと違って、ドリフは“スター”“芸能人”やからね。あんな弱い感じを見せたらダメじゃないかと思った」と苦言を呈した。だが一方で、「出続ければ(元気が)戻ってくる。出えへんかったら、あかんのやないか」とも話し、仕事を続けることで覇気を取り戻すかもしれないと期待していた。

※風邪ひくなよー!風呂入ったかー!

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) -
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) –

[Amazon]

さらに鶴瓶は、ロケ中のエピソードとして、「向こうから老夫婦が来はったんですよ。お母さんが、お父さんの手を引いて、ヨボヨボヨボヨボきはったから、道聞こうと思って『すいませ~ん』って言ったら、それが加藤茶だった」と話し、間違えられた加藤が「なんの表情も見せなかった」と、怖がっていた。

[日刊スポーツ]



一緒に撮影している人が「すいませ~ん」と声かけてきたら、何かしらおもしろく反応するものでは。

加藤さんをよく知る人は、元からトークで人を笑わせたり場を盛り上げるタイプではないとして、今うまくしゃべれないのは単に歳を重ねているだけで心配ないとしています。

 加藤茶 “無邪気すぎる71歳”

でも、どうしてもあのハリのある声や笑顔のイメージがありますし、その印象は綾菜さんとの結婚を発表した2011年頃は変わっていなかったですしね。

いつごろから様子が変わったのかはっきり覚えていませんが、昨年のパチンコ営業や綾菜さんの運営するアクセサリーブランドのボッタクリが話題になった頃からだったような。

 加藤茶がもう限界!猛暑の中パチンコ営業を3つもハシゴ

 加藤綾菜のボッタクリが凄い!「Pe」は単なる転売サイトだった

ひらめき去年の今頃は

こんな話題でしたが元気です → ranking reading reading ranking

綾菜さんはネットの反応に敏感で、以前から運営しているアクセサリーショップの商品についてや、ブログに掲載した写真について、素早い反応を見せていました。

 綾菜がバッシングに敏感に反応

今回もカトちゃんの様子に話題が集まっているのを知ってかわざわざ「風邪で具合が悪かった」「病院に連れて行った」と弁明していますが、それには矛盾が指摘されています。

[以下引用]

番組は2014年4月15日に収録されたものだった。であれば、病院に連れていったのは収録当日か翌日の16日と考えるのが自然。だが、16日の加藤のブログは綾菜オススメの公園を散歩したというエピソードが綴られており、近くのお店で刺し身や焼うどん、卵焼きをたいらげたとも記されている。わざわざ「沢山食べました」と書かれているほど大食ぶりだ。果たして、加藤の年齢で傍目から見ても具合が悪そうなほどの風邪になって、ここまで急速に回復するものだろうか。仮に回復しても、その直後に外を出歩くのは不自然。そもそも、番組で見せた加藤の異常な言動は単に風邪で説明のつくものではなかったようにも思える。この“ムジュン”を根拠に綾菜の説明を疑っている人も多いようだ。

[メンズサイゾー]



まーウソなんでしょうね。

ネットには、苦労をかけた妻を捨てたんだから今の状況も仕方ないという声も多くあります。

 加藤茶が法廷闘争へ!離婚した前妻に養育費と生活費を不払い

実際、前の奥さんだったら真夏にパチンコ営業3つハシゴなんて仕事する必要あったかな?とは思います。

また、あんなに体に負担のありそうな食事が食卓に並ぶこともなかったような。

同じ71歳でもその状態には個人差がありますし、認知症なのかはわかりませんが、少なくともあの状態の加藤さんを、「あれでいいんです」と仕事させるのはどうなんでしょうね。。

ひらめき写り込んだ綾菜さんの顔が…

怖すぎる! → ranking reading reading ranking

※カトちゃんのイメージ

【カトちゃん】 プチマスコット 定番のステテコ腹巻スタイル!!

【カトちゃん】 プチマスコット 定番のステテコ腹巻スタイル!!


[関連商品]

※加藤茶さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

あなたはソーシャルゲームに課金することをどう思いますか?

中学生のコメントが…

年齢NG!女優高岡早紀が突如年齢非公開

なぜいまさら