今週、ジャニーズJr.が新宿2丁目でホストとしてバイトしているという記事が週刊女性に掲載されましたが、そのクラブに通うゲイ能人が報じられています。

 → ranking

※古今東西のゲイ能人

[楽天市場]



今週週刊女性が報じた内容はこちら。

 現役ジャニーズJr.の田中斗希が新宿2丁目のバーでアルバイト

店名はまさかの「ジャニーズ」という、開業数十年の老舗クラブ。

田中さんは2008年に一度、PASSPOというアイドルグループで活動している岩村捺未さんとのプリクラが流出してジャニーズ事務所を退所。ジャニー喜多川さんに土下座して復帰したのが2012年だといいますから、厳しい処分があるかもしれませんね。

この「ジャニーズ」、老舗なだけに有名人もかなり出入りしているそうで…

[以下引用]

ある飲食店関係者は絶対匿名を条件に、常連芸能人の名前を明かす。

「幼少期極貧だったことが有名な俳優K.Tは、昔からよく見かけていましたね。同店は男女問わず誰でもウェルカムのフレンドリーなクラブだけに、有名人にとっても居心地がいいのでは。また、先日一部週刊誌で“ゲイ疑惑”を報じられた、おデブタレントHも、かつてはここの常連客だったようです」

風間トオル non-noテレカ

風間トオル non-noテレカ


[関連商品]

さらに別の音楽業界関係者からは、こんな驚きの証言も。

「飲酒・喫煙報道によってジャニーズを解雇され、芸能界を引退したOは、現在も常連。といっても、彼は店員と交友関係があるというだけで、過去に勤務していたというわけではありませんが。ただ、彼と一緒に店を訪れているのは、地方公務員特別職を務めるS氏。関係者の間では、このS氏が『Oクンのパパなんじゃないか』と言われています」

[サイゾーウーマン]



K.Tは風間トオルさんですね。幼少時代はかなり貧しかったとか。

 風間トオルの極貧貧乏少年時代。服を着たまま洗濯機で入浴

おデブタレントHは彦麻呂さん。

 "女性"と交際宣言の彦摩呂にゲイバーママから大ブーイング!

元ジャニーズOは尾身和樹さんでしょうか。

 あの飲酒喫煙騒動から13年。元ジャニーズJr.浜田一男、尾身和樹の今

ほかにも芸能界にはゲイ能人がたくさんいるといいます。

 織田裕二に氷川きよし、成宮寛貴…ゲイ能人達の悲喜交交を暴露

氷川きよしさんと松村雄基さんは疑惑を超えてしまいました。

でもま、昔から新宿2丁目と芸能界は切っても切れない関係と言われています。

別にお店に通うことは何の問題もないでしょうから、歯に衣着せぬママたちに囲まれて、しっかりとゲイを磨いて欲しいですね。

新宿二丁目のほがらかな人々 -
新宿二丁目のほがらかな人々 -

[関連商品]

※すでにカミングアウト済みのかばちゃんブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ゲイが選ぶ、抱かれたくない男ランキング!

人気アイドルAが新宿2丁目の女装バーでジャニタレの秘密を暴露!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【体臭】男性は自覚しにくいが、女性たちは臭さに悶絶…その臭いは「加齢臭」ではない?“耳の後ろ”を洗っても体臭が取れないワケ

なるほどー。

有吉弘行、家賃70万円の高級マンションに引っ越していた!ヒロミを警戒するのはそのせい?

たかッ