最近、島田紳助さんの復帰情報が関西を中心に囁かれていますが、こうした復帰話にヒヤヒヤしている人気芸人がいるといいます。その人物は紳助さんの引退後、“ポスト紳助”として仕事が激増して浮かれまくっていたものの、それが紳助本人の耳に入って「紳助さんが俺にムカついてる…」と勝手に思い込んでいるというのですが…

 → ranking

[楽天市場]



島田紳助さんが“黒い交際”の責任を取って引退してから2年半余り。

しかし、最近は隠遁生活にも飽きたのか、関西で開催されたゴルフコンペにテレビ局や大手企業の重役などとともに参加していたそうで、業界内では「これは復帰の土台固めではないか?」と囁かれているといいます。

また、吉本の芸人さんたちの間では「たかじんさんが亡くなって、関西では紳助さんの復帰熱が高まっている」「さんまさんの番組への出演が、紳助さん復帰の第一歩になる」という噂も飛び交っているんだとか。

確かに、大阪なら紳助さんを受け入れ易い土壌があると思います。

昔から関西ローカルの冠番組では全国放送とは違った“紳助さん”を見せてくれてましたし、他地域の人たちとはまた違った印象を持っているでしょうから。

ひらめき島田紳助の近況写真がなんだかスゴイ怖い…

 画像→ geinou reading geinou ranking

 画像→ geinou ranking geinou reading

※ホント、関西には面白い番組がたくさんあって羨ましいです。。

クイズ!紳助くん「なにわ突撃隊 傑作選」DVD

クイズ!紳助くん「なにわ突撃隊 傑作選」DVD


[関連商品]

ま、それはさておき、そんな紳助さんの復帰情報にビビりまくっているというXさん。

どうやら、ビクビクするのは本人に心当たりがあるからのようで…

[以下引用]

紳助引退後、Xは積極的に番組MCの仕事を引き受けていて、その際、局関係者に「紳助さんいなくて困ったら、俺に話を持って来て」とジョーク交じりに語ったことがあるそうなのだ。

“ポスト紳助”としてXは浮かれていました。『顔も芸風も似ていると言われる』と自分で話したりもしていたし」(テレビ番組ディレクター)

これが本人の耳に伝わり、「まるで俺がいなくなってうれしいようだな」と、紳助の逆鱗に触れたという噂がある。

実際に紳助が怒ったのかどうかは分からないというが、「X自身が紳助さんに電話したところ、何度かけても出てもらえないそうで、それでビビっている」と同ディレクター。

それだけにXは、紳助復帰の怪情報がマスコミに流れたことに敏感に反応。このディレクターに「本当はどうなの?」と探りを入れ、は「万一、紳助さんが復帰したら、業界にいられなくなるような圧力が俺にあるかもしれない」と怯えている様子だとか。

[東スポ]



紳助さんの引退後に仕事をグンと増やし、顔も芸風も似ている人物と言ったら…

千原ジュニアさんしか思い浮かばなかったのですが^^;

まさか、業界から追放されるなんてことにはならないと思いますが、あまり調子に乗ってると…

うたがいの神様 (幻冬舎よしもと文庫) -
うたがいの神様 (幻冬舎よしもと文庫) –

[関連商品]

さて、一方でかつて紳助さんの番組で可愛がられた若手タレントの方たちは、再び番組に起用してもらえるよう、復帰を見据えた定期的な挨拶を欠かさないでいるといいます。

現時点ではまだ復帰の気配は見えていませんが、まだまだ芸能界の影響は衰えていないようですね、紳助さん。

今後、本当に復帰するようなことがあれば、大きな動きがあることは間違いないでしょうね。

※千原ジュニアさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

藤井流星に対する大甘処分の裏事情

桜井和寿って歌うまい?

益若つばさ、ショートヘア時代の髪型を公開!「女神」「この時1番可愛い」