覚醒剤取締法違反で逮捕されたASKAさんの次のターゲットとして、歌手としても大ヒット曲を持つ大物女優Iさんの名前が浮上しました。これまでは元プロ野球選手の清原和博さんが有力候補と言われていましたが、ここへきて思わぬ展開になってきています。なんと、Iさんは“クスリだけのために生きている女優”と言われているんだとか…

ranking

※ワシはカモフラージュだったんかいっ!?

[楽天市場]



[以下引用]

「週刊誌報道で最近書かれた元プロ野球選手ではないかとよく聞かれますが、本命は女優のI。歌手としての大ヒット曲もあり、名前を聞けば知らない人がいないほどの大物です。彼女は、過去に覚醒剤所持などで刑務所送りとなった田代まさしと同じで、キメると眠れないし食べられないタイプのようです。“クスリだけのために生きている女優”だと評判で昔から当局のターゲットになっている」(薬物事情に詳しい芸能関係者)

かつて芸能人の薬物問題については、警察OBの天下りを受け入れるなど警察サイドと癒着していた芸能プロトップの口利きで、捜査の着手を押さえ込めるケースはあったが…

「今回のASKAのケースを見ると、そうした力も衰えているように映る。蓋をされていたスキャンダルがこれから一気に表面化するかもしれません。元有名アスリートのH、モデルのM、人気タレントKなどの名前も挙がっています」(前同)

CMやテレビドラマ、映画に出演する人気俳優Aの周囲では、「最近奇行が目立つ」と心配した俳優仲間が周囲に相談を始めたという。

[週刊現代]



ということですが、女優でもあり大ヒット曲を持つ歌手で、しかもイニシャルがIとなると…

ぱっと思いつくのは“今井美樹”さんしかいないのですが…?

※シングル、アルバムともにミリオンセラーを記録しました。

CD/今井美樹/PRIDE

CD/今井美樹/PRIDE


[関連商品]

彼女についてはネットでも名前が挙がっていますが、その昔、酒井法子さんが覚醒剤で逮捕された時に、「当局が狙う大物シャブ芸能人リスト」なるものに、布袋寅泰さん&今井美樹さん夫婦の名前があったのを覚えています。

もちろん、何の根拠もない噂ではありましたが、この記事と照らし合わせるとぴったり来るのが気になります。

ASKAさんは週刊文春のインタビューで「イギリス滞在中に違法薬物を頻繁に勧められた」と話していて、覚せい剤に手を染めたきっかけであったことを匂わせていました。

 超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!

今井さんといえば、布袋さんとともに家族揃って移住するなど、ミュージシャンとしてもイギリスとは深い関係にあります。

そういえば、布袋さんとの略奪婚の時期には、激ヤセが話題になったこともありましたが、精神的にかなり不安定だとの噂も。

2001年には今井さんの個人事務所や関連会社など3社がマルサの査察を受けて、レコード会社の移籍料を巡って約3億円の所得隠しを指摘されていたこともありました。

テレビで見るイメージとは違った“裏の顔”があるのかも…

ひらめき今井美樹の発言にネット民憤慨!

 何様のつもり!?→ geinou reading

 何様のつもり!?→ geinou ranking

 何様のつもり!?→ geinou ranking

彼女には娘さんもいますが、酒井法子さんの例を見ても分かる通り、子供がいるからといって薬物に手を染めることがないとは言い切れないです。

ちなみに、今井さんは移住はしたものの、現在も日本にはかなりの間住んでいるそうです。

昨年はファッション誌の表紙を1年間飾ることが決まり、さらには歌手活動再開することが発表されるなどしてましたから、今後も活動の拠点は日本であることには変わりないのでしょう。

今井さん、これまで割とクリーンなイメージだったのですが、もしかするとだれでも調べればこのくらいのブラックさはあるものなのでしょうか?

GOLD (ゴールド) 2014年 06月号 [雑誌] -
GOLD (ゴールド) 2014年 06月号 [雑誌] –

[関連商品]

また、ネットでは“いしだあゆみ”さんの名前も挙がっています。

少し前に激ヤセが話題になったことがありましたが、事実婚だった萩原健一さんは以前、薬物使用の過去を告白しています。

 俳優萩原健一が女性遍歴、薬物使用など告白

彼女の代表曲でもある「ブルー・ライト・ヨコハマ」は知らない人はいないくらいのヒット曲ですし、条件にもピタリと合います。

それに、以前から怪しい行動がたびたび報告されてるのも事実。

ひらめき目だけギョロッと…奇行の数々

 大丈夫? → ranking reading reading ranking

最近はあまり見かけない気もしますが、それがさらに「クスリだけのために…」という部分とダブって見えるのは気のせい?

いしだあゆみ ベスト&ベストCD PBB-85

いしだあゆみ ベスト&ベストCD PBB-85


[関連商品]

その他、石川さゆりさんも該当しますが、女優と呼べるかどうかは微妙なところ。

石田ひかりさんは昔は歌手としても活動していましたが、ヒット曲と呼べるものがあるかというと…

果たしてホントはだれなんでしょうね、Iさん。。

また、有名アスリートのH、モデルのM、人気タレントK、人気俳優Aなどは、これだけでは特定のしようがありません。

ここでイニシャルがあがった本人たちには分かるのでしょうか?

気になるところです。

※今井美樹さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら