週末に逮捕されたASKA(飛鳥涼・本名宮崎重明)容疑者と同時に逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者が一緒にいた有名ギタリストXについて、新しい情報が出てきました。

また、新たな接点として日本を代表するトップドラマーの存在も…

ranking

※店頭からは次々と回収されているとか

[楽天市場]



ASKAさん逮捕の衝撃が残る中、注目されているのは同時に逮捕された女性です。

移送されるところがテレビで流れましたが、それを見る限りは37歳という年齢を考えても肌のきれいな美人でした。

栩内容疑者の自宅は表参道駅から徒歩3分ということで、南青山の中でもかなりの好立地。家賃はワンルームで13万から15万くらいということなので、やはりふつうのOLではなさそうです。

そんな栩内容疑者の素性と、近所の飲食店によく一緒に現れたという有名ギタリストが誰なのか、注目されていたのですが…

 超有名ギタリストXに薬物疑惑が浮上!ASKAと同時逮捕の女性が鍵を握る?

[以下引用]

逮捕容疑は4月6日ごろと12日ごろ、港区南青山の栩内容疑者の自宅マンションで、少量の覚せい剤を所持していたとしている。気になるのは、ASKA容疑者と栩内容疑者の関係だ。ある人物によれば「彼女は37歳で独身。ワンルームのマンションで一人暮らしだった。会社員と言うが、芸能関係の仕事に就いており、その縁でASAK容疑者と知り合ったとみられる。ネット検索すると、2011年に美容系のサイトに顔出しで登場していたこともある(すでに削除)」という。

さらに同マンション周辺を取材すると、栩内容疑者と某大物ミュージシャンとの接点も発覚した。

マンション近くの飲食店従業員が、栩内容疑者と一世を風靡したアイドルグループ『T』のメンバーYが一緒に食事しに来ていたことをバラしたんです。ワイドショースタッフは色めき立ち、その場で従業員のインタビューを録っていました。もちろん、それだけでYに疑惑の目が向けられるのは不憫ですが、彼女の素性について詳しく知っていることは間違いありませんよ」(週刊誌記者)

事件が思わぬ方向に拡大する可能性もありそうだ。

[日刊サイゾー]



テレビでも、近所の飲食店の方がギタリストと来ていたという話をしていました。

おそらく一世を風靡したアイドルグループ『T』のメンバーYで、大物ミュージシャンというのは、昨日東スポが報じた“有名ギタリストX”と同一だと思われるのですが…

昨日の時点で、ネットでこの有名ギタリストとして名前が挙がっていたのは、布袋寅泰さん、B’zの松本さん、LUNA SEAのSUGIZOさん、そしてよっちゃんこと野村義男さんなどでした。

一世を風靡したアイドルグループTで、現在はギタリストというと、たのきんトリオに所屬していた野村義男さんでは…

※よっちゃんのバンド

ザ・グッバイ/READY! STEADY!! THE GOOD-BYE!!!(CD)

ザ・グッバイ/READY! STEADY!! THE GOOD-BYE!!!(CD)


[関連商品]

また、野村義男さんは浜崎あゆみさんのギタリストとしても知られています。

東スポも栩内容疑者が浜崎あゆみさんの名前も出していたと書いていたので、もしかするとヒントだったのでしょうか?

他にも、飛鳥さんと女性の接点に日本を代表するトップドラマーの存在が報じられています。

[以下引用]

栩内容疑者は東京・南青山の自宅マンション近くの飲食店に男性ギタリストらと3回ほど訪れたのを目撃されているが、そのすべてに同席していたのがこのドラマー。音楽関係者によると、栩内容疑者とは親しい間柄で、自身がバンドメンバーとして参加していたコンサートにも連れてきたことがあるという。

そして、このドラマーはチャゲアス黄金期を支えたバックメンバーでもあり、代表曲「SAY YES」をはじめ、ASKA容疑者の名曲「はじまりはいつも雨」のレコーディングにも参加している。周囲によると、ASKA容疑者に栩内容疑者を紹介した可能性はあり、栩内容疑者はその後、ASKA容疑者に勧められるまま薬物に手を出すことになったのかもしれない。

[スポニチ]



この条件に合うのは江口信夫さんです。

Wikipediaで見たら、江口さんってチャゲアスや浜崎あゆみさんだけでなく、酒井法子さんや岡村靖幸さん、槇原敬之さん、柳ジョージさんなどなど薬物逮捕歴ありの人たちのレコーディングにも参加しているんですね。もちろん健全な人たちのほうが多いので、さすが日本を代表するトップドラマーだなという感じですが。

野村さんにしろ江口さんにしろ、単なる知り合いの可能性も高く、ここで名前が出るのも迷惑な話でしょうね。

尿検査で陽性が出ても否定しいているようですが、ファンや関係者のためにも、早い解決を目指してほしいものです。

ひらめき栩内容疑者の画像あり

ranking reading reading ranking

※5月20日追記※

5月20日発売の週刊女性には、従業員の証言が実名で掲載されていました。昨年、浜崎あゆみさんのコンサート帰りだという栩内容疑者が、野村義男さんを含めた4人ほどで訪れたとのこと。

野村義男さんと交流があったことは間違いないようです。

※浜崎あゆみさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

飛鳥涼 CHAGE and ASKA

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

【音楽】ASKAのCD&ビデオ、店頭から撤去の動き

超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!一体誰なのか、ネットで浮上する実名

ASKAが薬物中毒疑惑の真相を激白!「使用したのは覚せい剤ではなくアンナカ。暴力団組員とは知らずに交際」

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

工藤阿須加、俳優を志した背景に父・公康のスパルタ教育!「星一徹を絵に描いたような人」

【画像】榎本加奈子の現在が美しい・・・・・

人形化しすぎてコワイ女性芸能人たち