先日長女を出産した優木まおみさんが描く芸能界生き残り術が無謀だと話題になっています。

ranking

※レビューは高評価です

[楽天市場]



[以下引用]

「出産からまだ1カ月ですが、雑誌の連載など、できる仕事は続けながら、今夏にも本格復帰を目指しているようです。優木さんも出産後は、ママタレントですが『今後のタレント人生を考えたらママタレ枠に残るのも厳しいからね。どうやって生き残っていくか……』と漏らしていました」(テレビ局関係者)

昨年6月に3歳年上のヘアメークと結婚した優木まおみ(34)。4月4日に長女を出産した彼女は、産休を取っていることが相当不安なよう。そんな優木が、今後の仕事として計画中なのが子育てママのための商品プロデュース。すでに、ダイエットジェルやスリッパなどの商品を企画して、売り込んでいこうとしているという。

このママビジネスのお手本にしているのが、2歳の息子を育てながら都内のライフスタイルショップをプロデュースしている梨花(40)だ。彼女が開いたショップは、1カ月の売り上げが1億円を超えることもある超人気店。昨年9月にはリニューアルし、ますます好調だそう。

「そんな梨花さんにあやかろうとしたのでしょうか。優木さんは梨花さんが愛用していた、ストッケのスリーピーミニというベビーベッドを購入して、長女を寝かせています。妊娠中には、『Room For Children』という本を参考に家具やインテリアの勉強もしています。将来、自分が企画するときのアイデアを集めているんでしょう。彼女は『これからの目標は“ママビジネスの女王”梨花さんを超えること!』と意気込んでいるそうです」(優木の知人)

[女性自身]



※高額ですが売り切れです

ストッケ スリーピー ベビ―ベッド STOKKE SLEEPI System

ストッケ スリーピー ベビ―ベッド STOKKE SLEEPI System


[関連商品]

どうせなら夢は大きいほうがいいとは思いますが、1億を超える売り上げを誇る梨花さんを超えるとは無謀では^^;

梨花さんに挑戦すべく、梨花さんのお店の前に出店してさみしい思いをしている辺見えみりさんという人もいるのに。

どちらかというと、優木さんはすでに辺見さん寄りですよね。

 辺見えみりの非常識さに大バッシング!赤ちゃんより産後のダイエット優先

 子供ができたら女として終わる!優木まおみの妊娠・出産論が大炎上

梨花さんはロンハーに出ていたころはちょっとアレな感じでしたが、それまで積み上げてきたものもありましたし、加えて抜群のスタイルとセンスで一歩抜きん出た存在になりました。

ママタレ戦国時代とはよく言ったもので、随分前から供給過剰もいいところですし、同じようなことをやってもダメなことは明らかです。

それでもうまいやり方だったりものすごいセンスを見せれば成功もなくはないのかも。

千秋さんなんて、エグいと言われようがやはり上手ですしね。

 千秋のパワーストーン事業がスゴイ

元の好感度に差がある中、どんなふうにママタレ界に出てくるのか楽しみです。

ひらめき優木まおみの作法

これは酷い! → ranking reading reading ranking

※こういう路線で始めている時点でダメな気が…

美脚インナーバランススリッパ 優木まおみプロデュース ダイエットスリッパ 通常7~10日で発送

美脚インナーバランススリッパ 優木まおみプロデュース ダイエットスリッパ 通常7~10日で発送


[関連商品]

※優木まおみさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

あざとい女?優木まおみはペニオク騒動後を見越して結婚を早めた!