以前から噂が絶えない松本潤さんと井上真央さんの熱愛交際について、週刊女性が直撃取材しています。

都市伝説化している二人の交際ですが、週刊女性によると、目撃情報も多く状況証拠はある上に、直撃の印象としては年内結婚もあり得るというのですが…

ranking

※確かにふたりともはまり役でした

[楽天市場]



週刊女性にはこれまでの目撃情報が掲載されていました。

[以下引用]

「東京の世田谷区にあるTV局のスタジオで嵐の番組が毎週、収録されているのですが、ある日の収録後に、近くにあるとんかつ店で松本さんと井上さんが食事していたそうです」(テレビ局関係者)

番組で共演しているわけではないから、わざわざ呼び出したのだろうか。

さらに、こんな話も。

「渋谷でふたりが食事しているのが目撃されています。お魚の定食がおいしいと評判のお店ですね。食事をしたあとは、交互にお会計をしているそうで、どちらかがいつもおごるわけじゃないみたいです」(芸能レポーター)

[週刊女性]



その他、昨年夏に、ラルフローレン関係者が小栗旬さんの家で松本さん・井上さんに会ったこと、小栗さんと山田さんのハワイ挙式に二人で参加し、山田さんが投げたブーケを井上さんが受け取ったことが掲載されていました。

ちょっと笑ってしまったのが、昨年秋の井上さんの舞台で松本さんがケーキを差し入れしたときは、松本さんと井上さんの連携プレーが夫婦のようにスムーズだったというエピソードです。

いったい何があったのかと思ったら、当時の記事には、40人分のケーキを手渡す松本さんに対し、「うん、ありがと」と受け取る井上さんが勝手の分かった夫婦のようだった、というだけのことでした。

 松本潤が井上真央にケーキを差し入れ!

※美輪明宏さんの半生を描いた舞台でした

美輪明宏/美輪明宏 テイチク・ワークス 1970-1971

美輪明宏/美輪明宏 テイチク・ワークス 1970-1971


[関連商品]

他にもこれまで交際の事実を隠し通せたのは、松本さんが「第二の母」と慕う井上さんの所屬事務所社長が協力してきたからだとありました。

これだけではまだ都市伝説の域を超えていないと思うのですが、週刊女性は散歩中の井上さんを直撃しています。

井上さんは現在、25才の時に井上さん名義で建てた一軒家に両親と住んでいるそうです。

 井上真央、都内の一等地に“おひさま御殿”を購入!でもわりあい庶民的?

5月8日の午後5時頃にこの一軒家を訪れると、愛犬の散歩に出かける井上に会ったそうで…

※井上さんの愛犬ボストンテリア

ボストン・テリア カレンダー 2014年 [カレンダー] / ‐ (著); アーリスト(株式会社ハゴロモ) (刊)
(「一年中、好きな種類のワンコだけを見ていたい!」 そんな犬種コダワリ派に贈る、毎年定番の犬種別カレンダー。 好きな犬種の写真をじっくり楽しめる人気商品です。 ■サイズ:タテ295×ヨコ295mm(開いた状態:295×590mm) ■ページ数:28ページ('13.9月~'14.12月) ■壁掛け用・ブックレット式(中とじ) ■PKG:シュリンクパック ■オリジナル犬種別ビッグシール付き ※日本の祝日や行事、大安などの六曜が表記されています。)

” />


ボストン・テリア カレンダー 2014年 [カレンダー] / ‐ (著); アーリスト(株式会…

[Amazon]

[以下引用]

―先日、松本さんの件で写真週刊誌に撮られていましたが…?

「はい」

―実際のところ、どうなのかなぁと思いまして。

「こんなところにまで大変ですねぇ(笑い)」

―お付き合いは順調なんでしょうか?

「………。事務所から“コワい思いをしたら連絡しなさい”とか、“何も言っちゃダメよ!”とか、いろいろ言われているんで。あ、でも、別にいま怖いわけではないんですが、何もお答えできないんです(笑い)」

―松本さんとの結婚はいつに?

「アハハハ。それは、私が何かを言うとまた騒がれてしまいますので。ごめんなさいね、こんなところまで来ていただいたのに(笑い)」

具体的なことは何も話してくれなかったが、礼儀正しい受け答えに誠実な人柄があらわれている。記者が名刺を渡すと、「お仕事、頑張ってください!」と言い残して散歩に戻った。結婚のことを問われて悪い気はしないどころか終始笑顔だった。

[週刊女性]



確かに井上さんの誠実な人柄が忍ばれる受け答えです。

でもこれで、「満面の笑で… 気になる年内結婚Xデー」といかにも肯定したように書かれてしまうんですからコワイです^^;

これがもし仏頂面だったとしたら、「質問が図星だったのだろうか、機嫌が悪かった」とか書かれそうですね。

直撃に対し否定はしていないものの、否定したところで書かれることは同じでしょうし、どちらにせよ同じ結論で書かれるのなら、タレントイメージを考えれば井上さんのように対応するしかなかったのでは。

そうは言っても完璧すぎて、いつ取材に来てもいいように準備していたのかな―なんて思ったりも。

おひさま 完全版 DVD-BOX 3 DVD

おひさま 完全版 DVD-BOX 3 DVD


[関連商品]

井上さんが来年大河ドラマの主演を控えているため、業界では「Xデーは近い」という見方なんだとか。

[以下引用]

「井上さんが今年の紅白に審査員として出演するのは間違いありません。そして、今年の司会もおそらく嵐でしょうから、舞台裏で二人の様子が注目されてしまいます。紅白そっちのけで騒がれる前にハッキリさせるんじゃないかと言われています」(前出・芸能レポーター)

[週刊女性]



確かにこれまで、宮崎あおいさんや松山ケンイチさん、そして井上さんの事務所の先輩である松嶋菜々子さんなど、大河主演を前に結婚した先輩方はいます。

結婚してしまえばマスコミに追いかけられることもなくなるというのが理由の一つだと言いますが、井上さんの場合、同じようにいかないでしょうね。

なんせお相手がジャニーズで、しかも嵐のメンバーですからね。マスコミがうるさいし結婚してしまえ、とはいかないのでは。確実に結婚するならデキ婚でしょうが、大河主演を控えた井上さんと国民的アイドルの松本さんにはそんなリスク負えないでしょう。

紅白での共演も、視聴率獲得に躍起になっているNHKからすればありがたいばかりなように思いますし、だいたい2011年にも司会で共演しています。

ただの友だちならあんなにコソコソ頻繁に会うこともないかなと思うので、個人的には交際の可能性は高いと思いますが、結婚が近いということはないような。

ネットではそれぞれのファンがお互いをけなし合うようなコメントも見られますが、これは来年の大河が始まるまではいろいろ言われるのでしょうね。

ひらめきこれがジャニーズのネタつぶし方法だ!

ranking reading reading ranking

※松嶋菜々子さんは反町隆史さんと夫婦共演するサービスぶりでした

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第六巻(DVD)

利家とまつ 加賀百万石物語 完全版 第六巻(DVD)


[関連商品]

※井上真央さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 井上真央