今日、4月23日に「ええじゃないか」でデビューしたジャニーズWESTのメンバーである藤井流星さんにスキャンダルです。

明日発売の週刊文春に、2年前の未成年時代の飲酒、喫煙画像と、女性への暴行が報じられています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

ジャニーズWESTのメンバー、藤井流星(20)が一昨年、大阪出身の20代女性をホテルに連れこみ、飲酒を強要、無理矢理に関係を持ったことが週刊文春の取材により明らかとなった。被害女性の告発が同誌5月1日号に掲載される。

ジャニーズWESTは、4月23日にシングル「ええじゃないか」でデビューした関西出身者ばかりの7人組。

藤井は当時18歳の未成年だったが、飲酒・喫煙をしていた。掲載される写真には、その様子が収められている。その日、酔った藤井は女性の携帯電話を素手で破壊するという行為にまで及んでいる。

ジャニーズ事務所は未成年メンバーの飲酒・喫煙には厳しいことで知られる。今回の告発内容について、同事務所に事実関係を質したが、期日までに回答はなかった。

[週刊文春]



デビュー当日にこのニュースはキツイですね。

2年前の話が今このタイミングで出るというのがなんとも…

ジャニーズWESTは当初、ジャニーズWEST4として桐山照史さん、中間淳太さん、重岡大毅さん、小瀧望さんの4人がデビューすると発表されていました。

 ジャニーズWEST4のデビュー決定に微妙な反応。残された神山智洋と藤井流星は?

そして、この4人の直訴によりメンバーが追加されて7人でのデビューとなったわけですが、当初のまま、藤井さんがデビューメンバーにならなかったら、このスキャンダルは世に出なかったのかも。

未成年飲酒・喫煙に厳しいジャニーズは、最近だとHey!Say!JUMPの森本龍太郎さんの喫煙が発覚し、無期限の活動停止となっています。

 【画像】森本龍太郎が未成年で喫煙を撮られ解雇?

一方で、すでに成人したタレントの過去の未成年飲酒・喫煙については処分しない傾向にあるので、このまま何もなかったことになる可能性もあります。

ただ、今回は女性への暴行疑惑まであるのがなんとも…。

明日の文春に掲載される記事によっては、問答無用で解雇、というのもありえるのかもしれません。

NEWSや関ジャニ∞も不祥事でメンバーが減っていますが、ジャニーズWESTも同じ道を辿ってしまうのでしょうか。

ひらめき藤井流星の麗しき二人の妹

E-girlsで活躍中 → ranking reading reading ranking

※人数多め、でも不祥事脱退はいません

裸の時代/Kis‐My‐Ft2

裸の時代/Kis‐My‐Ft2


[関連商品]

※ジャニーズを辞めた田中聖さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら