先日、電撃再婚を発表した「ビッグダディ」ことコダカラー・清志さんの四男・源志さんが、昨年入学したばかりの柔道名門広告を退学し、東北のプロレス団体「みちのくプロレス」の入団テストを受けることが明らかになりました。

 → ranking

※マジすか?

[楽天市場]



[以下引用]

「今度は息子がプロレスデビューするらしい」一般女性・三由紀さんを妻に迎え、4度目の再婚を公表した清志の周辺でこんな噂が駆けめぐっていたため、さっそく清志を直撃。すると「俺と同じで源志も大のプロレス好き。去年の秋ごろ、『レスラーになりたい』と言ってきたんです」と明かした。

突拍子のないチャレンジにも思え、清志は「高校は卒業した方がいいと思った」。だが、「何もやらないで若い時代を過ごせば、大人になってああすればよかったなとなるからね」とほどなく背中を押す決断を下す。源志さんは高校の名門柔道部部員。みっちり鍛えられ、レスラーを目指す下地はあった。

所属団体を探すにあたり、同郷(岩手出身)で親しい「みちプロ」の創設者ザ・グレート・サスケの縁を頼りにし、同プロ社長の新崎人生に直談判。サスケは小柄ながらたくましい肉体を誇る源志さんの才能にほれ込んでいた。

源志さんは先月に退学届を提出し、自ら退路を断った。23日に「みちプロ」の入団テストを受ける予定。「当面はバイトしながら、デビュー戦にこぎつけられるように実力をつけることが目標では」と清志はみている。

清志は昨年9月、野外フェスでプロレスデビュー済み。夢の親子タッグの結成には「ムフフフ」と意味深にうなずいた。

[東スポ]



プロレス界では、昨年に坂口征二さんの長男・坂口征夫さんの試合で、セコンドについた次男の坂口憲二さんが乱入して話題になりましたね。

つい最近には、あの力道山の次男・百田光雄さんとその長男・百田力さんが“力道山2世3世タッグ”を披露したり、“親子タッグ”にはそれなりの需要があると思われます。

源志さんがプロレスラーとしてデビューすれば、近い将来、ビッグダディ親子がプロレス界で大暴れする日がくるかもしれません。

柔道の名門高校で何があったのかは分かりませんが、高校中退を決断するというのは並大抵の覚悟ではないでしょうから、ぜひとも自分が選んだ道で成功して欲しいと思います。

みちのく魂 / オムニバス (CD - 2012)

みちのく魂 / オムニバス (CD – 2012)

[関連商品]

それにしても、前妻・美奈子さん、ビッグダディ、そしてこれまた元妻・佳美さんの衝撃過ぎるグラビアなどなど、ビッグダディ一家の芸能界デビューが続いています。

いったいぜんたい、ビッグダディ一族は何を狙っているのでしょうか?

[以下引用]

林下氏は著作“ビッグダディの流儀”などの印税だけでも1000万円以上稼いでいる。現在は『バイキング』でレギュラーを務めている。新妻の女性も、彼の収入をあてにしたのかもしれませんね」(番組関係者)

ところが、芸能界進出を考えているのは、ダディだけではなかった。

「次女の桑美、三女の時美、四女の都美も昨年グラビアデビューを果たしました。三人はナースのコスプレをしたり、ビキニ姿になったりと超ノリノリ。もともと出たがり一家なんでしょうね」(写真誌カメラマン)

ひらめきかなりノリノリな三人娘

 画像→ ranking reading reading ranking

それだけではない。なんと最初の妻・佳美(43)も、今月発売の写真誌のグラビアに登場、下着姿を披露している。

ひらめきこ、これは…!?あまりの衝撃にネット騒然!!

 画像→ ranking reading

 画像→ reading ranking

「新妻にも“ビッグダディと一緒になれば芸能界デビューも夢じゃない”という思惑があるのかもしれませんね。でも、残念ながら美由紀さんはぽっちゃりしていてグラビア向きではない。ですが彼女の連れ子には、まだ18歳になったばかりの娘がいます。ひょっとしたら自分の子供の芸能界デビューを狙っているのかもしれませんね」(前出・週刊誌カメラマン)

[アサヒ芸能]



現在、新妻・美由紀さんの連れ子を含めると21人の父親となるビッグダディ。

ビッグダディの次男・熱志さんや美奈子さんの娘たちも芸能界入りに興味があるという噂も聞いたこともありますし、子供たちが続々と芸能界入りした場合、なにかとんでもない勢力になりそうな…

※気づいたら増えてるEXILEファミリーのように。

EXILE/EXILE ATSUSHI/EXILE JAPAN/Solo(通常盤)(CD)

EXILE/EXILE ATSUSHI/EXILE JAPAN/Solo(通常盤)(CD)


[関連商品]

もちろん、かつてのようなブームが終っている中で、ビッグダディの名前にはすでに需要がないとの意見は多いです。

しかし、4月末には「黄金伝説」の0円サバイバル生活で、なんとジャニーズアイドルと共演まで果たしていますし、今でも何かすればマスコミに取り上げられるほどには注目されているわけです。

※ファンの反応はかなり微妙ですが…

舞祭組が式根島でサバイバル0円生活に挑戦!

一人だけならすぐに飽きられちゃいますが、美奈子→ダディ→佳美→娘3人→源志…と大家族ならではのリレー方式で話題をつないでいけば、気づいたらみんな有名人として確固たる知名度を得ていた…なんてことにもなるのでは?

ビッグダディのバックには、芸能界の裏を知り尽くした敏腕マネージャーが二人付いているといいますし、世間の評判は置いといて、“ビッグダディファミリー”として芸能界に定着しそうな予感がしてきました。

って、言い過ぎですかね。。

※0円生活でブレークするのは舞祭組じゃなくてダディかも!?

ビッグダディ痛快レシピ29 こんな工夫で旨い!安い!まさかのご馳走!/林下清志

ビッグダディ痛快レシピ29 こんな工夫で旨い!安い!まさかのご馳走!


[関連商品]

※ビッグダディ一族のブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ビッグダディ、実子でない子がいると認める

マネージャーに鼠先輩…ビッグダディに関東連合の影

ビッグダディこと林下清志の快進撃の裏に3人の名軍師

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

職業差別からはオレが守る!森田剛が熱愛疑惑に堂々と答えた!

放送事故!「バイキング」芸能人相談コーナーにゲストが現れず

エステティシャンが語る芸能人の素顔・本当にキレイなあの人と、性格もお肌も微妙なあの人とは…