結婚間近と言われた片岡愛之助さん、熊切あさ美さんの破局をFLASHが報じています。

熊切さんの所属事務所は破局を否定していますが、片岡さんサイドは逃げ出す気満々なようで…?

ranking

※やはり歌舞伎俳優です

【発売中】片岡愛之助  2014年カレンダー

【発売中】片岡愛之助  2014年カレンダー
価格:2,427円(税込、送料別)

[関連商品]



二人の熱愛が報じられたのは昨年2月のことでした。

 片岡愛之助がくまきりあさ美と熱愛中!愛原実花との破局の原因か

熊切さんは報道前からブログで歌舞伎揚げを片手に「ラブリン」とつぶやくなど気づいてー!と言っているような状態でしたし、片岡さんも熱愛を認めていました。

一時は結婚秒読みとも言われていた二人でしたが、今週発売のFLASHによると、すでに破局しているんだとか。その根拠はこちら。

[以下引用]

愛之助の自宅は大阪。熊切は、彼が上京した時いつでも泊まれるようにと、昨年5月から歌舞伎座近くの高級タワーマンションに部屋を借りた。

「東京での仕事の時は、彼はよくそのマンションに出入りしていました」(梨園関係者)

そんなラブリンに変化が生じたのは昨年末のこと。

「昨年12月頃から、愛之助は上京時に熊切の自宅を訪れるのではなく、常に高級ホテルに滞在するようになった。歌舞伎座にほど近い夜景のきれいなホテルを常宿にしている」(同)

※歌舞伎座の今年のカレンダー。東銀座駅すぐ近くです

歌舞伎座新開場こけら落とし記念 永久保存版 カレンダー 2014年 [カレンダー] / ‐ (著); 株式会社 ハゴロモ (刊)

歌舞伎座新開場こけら落とし記念 永久保存版 カレンダー 2014年 [カレンダー] / ‐ (…

[関連商品]

さらに、熊切との思い出を捨てた。

「愛之助は東京での公演には、愛車のハンドルを自ら握って大阪から上京する車好き。合わせるように熊切は昨年秋、33歳にして運転免許を取得。横浜やお台場などを、紺のポルシェでよくドライブデートしていた」(芸能プロ関係者)

それが心変わり。

「わずか1年足らずで、ドライブデートの思い出が詰まった紺のポルシェを売り払い、すぐさまシルバーのポルシェに買い替えてしまった」(同)

[FLASH]



破局の根拠としてはイマイチな気もしますが、愛之助さんは今月発売の『婦人公論』で結婚について、「人は両手に持てる以上のものを持つのは難しい。僕みたいな未熟者が両方を望むのは欲張りなのではと思う」と、微妙な発言をしています。

※懐かしい江原啓之さんが表紙です

婦人公論 2014年4月22日号

婦人公論 2014年4月22日号


[関連商品]

さらに、FLASHには後援会関係者のコメントも掲載されていました。

[以下引用]

「多くの人気歌舞伎役者と違って、愛之助は梨園の生まれではない。二代目片岡秀太郎の養子になり、苦労して認められた今、歌舞伎役者として大事な時期を迎えている。まわりの“梨園の奥様”は、ごひいき筋のお嬢様や歌舞伎界の娘さんだった女性ばかり。2人が相思相愛だったのは確かだが、過去にキャバ嬢をしていたことをテレビで告白した『崖っぷちアイドル』に、梨園の視線が冷たいことを、愛之助は肌で感じていた。彼に結婚願望はなく、熊切さんはあくまで恋人。だが今年で34歳となる熊切さんは結婚を望み、関係がぎくしゃくしたのではないでしょうか」

[FLASH]



交際開始から熊切さんの年齢はわかっているわけで、34歳になるから、結婚したいから、というのは関係ないような。

この報道に対して熊切さんの事務所は否定しており、2月の時点で愛之助さんも交際が順調であることを明かしていました。

なんとなく、愛之助さん周辺の別れさせたい人たちから出た話なのかなあという印象があります。以前から何度となく、周囲の人に嫌われている様子が報じられていますし。

 熊切あさ美が出入り禁止に!熱愛中の片岡愛之助と破局危機!原因はあの下品なブログ

交際発覚当初から、崖っぷちアイドルには梨園の妻はムリ、という流れはあり、遅かれ早かれ破局すると見られていました。

歌舞伎役者と崖っぷちアイドルで格差交際と言われることに違和感もあるのですが、ただ、愛之助さんに結婚願望がないならば、お互いのためにも早めに結論を出したほうがいいのかも。

ちなみに、ふたりが出会った映画『歌舞伎町はいすくーる』はこのGWに公開です。

…話題作り、ですかね^^;

※美味しいです

天乃屋 大入歌舞伎揚げ 18枚入

天乃屋 大入歌舞伎揚げ 18枚入


[関連商品]

※熊切あさ美さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

サトエリが逆上!深田恭子と米倉涼子に悪口雑言を浴びせたとか

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

好視聴率発進の死神くん・大野智「最後は嵐4人に見守ってもらいたい」青志先生・二宮和也「オレ、闇が深いんだよ」

おい!引くなよ! そばと乳製品は意外と合うんだよ!

(*_*;

地球すげえええEEEEEってなる画像を適当に貼ってく