元夫の青山光司さんと観月ありささんの熱愛・結婚報道があり、にわかに注目を集めた上原さくらさん。

青山さんとの離婚の際には、離婚協議中に愛人との不倫が写真付きで報じられ、慰謝料ゼロでの離婚となった上に、所属していたホリプロと契約終了していたことが明らかになり、現在はどんな生活をしているのかと心配されましたが、質屋に出入りする姿を報じられています。

ranking

※上原さくらさんと観月ありささんが共演しています

ナースのお仕事2 DVD-BOX

ナースのお仕事2 DVD-BOX
価格:21,384円(税込、送料別)

[楽天市場]



[以下引用]

「質屋のブランド買い取りセンター、いわゆるリサイクルショップで上原が頻繁に目撃されています。庶民には縁もないようなブランドのバッグや時計などを売っていました。『鑑定書がないと査定ができない』と引き取りを拒否する店主に『は? どうにかしなさいよ!』と食ってかかるところまで目撃されています」(週刊誌デスク)

[東京ブレイキングニュース]



上原さんが持ち込んでいたのは、青山さん宅から持ち出した金品だろうと言われています。

 上原さくら、慰謝料ゼロの腹いせ?青山光司の家具を根こそぎ搬出

この日、青山さんの留守に浮気を報じられた相手とともに持ち出した家具は総額500万円と言われています。

事前に青山さんは「好きに持って行っていいよ」と言っていたそうですが、細々とした生活必需品も持っていったという上原さん。後に待っている困窮生活を予測していたのでしょうか。

その前にも合計4000万円ほどの貴金属が自宅から消えていたと報じられていたので、合計4500万円分を持ち出したことになります。

とにかく別れたかったのでしょうか、青山さんは有責配偶者でもないのに離婚に際し5000万円を提示していたそうですから、一応青山さんの想定内だったんでしょうかね。

そうやって青山さんと暮らした家から撤退したのが、昨年の4月末。ほぼ1年経った上原さんの現在の様子は…

[以下引用]

ちなみに上原がブランド買い取りセンターを訪れた時の服装は、ヤンキー姉ちゃんのようなスウェット上下。しかも髪もボサボサで逆に目立っていたという。

※こちらはキティちゃんのスウェット

キティ スウェット レディース

キティ スウェット レディース


[関連商品]

「ホストのようなチンピラ系男性が一緒でしたが、その男性は全身ばっちりキメていたので対照的でしたね」(前出・女性誌記者)

人気タレントからセレブ夫人と栄華を極めていた上原だが、現在は所属事務所からも見捨てられるハメに。もはやタレントイメージも地に落ちた印象で、芸能界への復帰は厳しいだろうというのが大方の見方だ。

[東京ブレイキングニュース]



3月末に37歳になった上原さんが、スゥエット上下で髪ボサボサ。

タレント時代とイメージが違いますが、全て諦めたのでしょうかね。

貧乏から抜け出したいと願い芸能界に入り、玉の輿を目指し、一度は叶ったのに両方手放してしまって、今どうしているのか心配でしたが、とにかく生存確認ができたなら良かったです。

一緒にいるのがホスト風というのが、有り金吸い取られそうでコワイですが、なんとか元気でいてほしいです。

ひらめき青山光司の脱税詳細

ranking reading reading ranking

※観月ありささんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

これは引く!上原さくらの肉声テープが怖すぎる

上原さくらがひっそりと芸能界を引退していた!

観月ありさと上原さくらの元夫・青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

亀梨和也と二宮和也が直面する野球のフォーム問題

板野友美、「肌の調子いい」すっぴんに絶賛の声!「天使の素肌!」

整形認めた!ミラクルひかるの卒アルの顔が違いすぎ

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

観月ありさ 宮沢りえ 牧瀬里穂 上原さくら