新垣結衣さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんが熱愛中にあると、本日発売のフライデーが報じています。二人は昨年3月に同じくフライデーに“通い愛”を激写され、その後、年末までには破局したと言われていましたが、実際には事務所公認で交際を続けていたようです。

ranking

※タレ目が好み?

 J写真関ジャニ【錦戸亮】Jof0125

 J写真関ジャニ【錦戸亮】Jof0125
価格:680円(税込、送料別)

[楽天市場]



新垣さんと錦戸さんの交際が最初に報じられたのは、昨年3月のフライデーでした。

 [詳細]熱愛発覚!新垣結衣と錦戸亮の自宅は徒歩4分の距離

しかし、年末には週刊女性が「11月10日、ポッキーの日の前日に二人は別れた」とし、徒歩4分の距離の家からも引っ越したと報じました。

 今秋破局の新垣結衣・錦戸亮

もともと遊び人イメージの錦戸さんと清純派イメージの新垣さんは合わないという見方も多かったため、破局は当然と見られていたのですが、今回フライデーが報じたのは、それぞれ別々の友人と会った後や事務所の送迎車で同じマンションに帰る二人の姿です。

徒歩で自宅に帰るとき、錦戸さんは通行人とすれ違うと足を止めてじっと見つめるほど警戒していたそうですし、新垣さんは新垣さんで、マスクと帽子で変装している画像がフライデーに掲載されています。

このマンションは、他にも多数芸能人が住んでいることで知られているそうですが、確かにいくら芸能人御用達マンションだとしても、フライデーに熱愛が報じられたあとに引っ越した先がたまたま同じっていうのは普通考えられません。

※清純派のイメージでしたが…

まっしろ 新垣結衣写真集/熊谷貫

まっしろ 新垣結衣写真集/熊谷貫


[関連商品]

マスコミもマンションの中までは入れないため、板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんや、結婚前の上戸彩さんとHIROさんなど、恋愛関係の2人が同じマンションに住むというのは芸能界の手法となっています。

今回のフライデーも、ツーショットはないものの、同じマンションに出入りする様子はありますので、交際は決定的なのでしょう。

となると、2011年7月に放送された「全開ガール」撮影終了後数ヶ月で急接近したと言われる二人の交際は、ずいぶん長いものになりそうです。

新垣さんは、現場スタッフの評判が悪いという話もありますし、実はお似合いカップルなのでしょうか??

 芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

ひらめき意外!新垣結衣の素って

こんな感じ! → ranking reading reading ranking

そして、遊び人と言われた錦戸さんが心を入れ替えて新垣さん一筋になったかというと、そうではないようで…

[以下引用]

11年には、クラブで持ち帰った女性から流出した「ベッド写真」が同誌に掲載され、今年2月には元ジャニーズの赤西仁率いる“赤西軍団”とハワイに出掛け、ナンパに励んでいたという錦戸。

「最近も、赤西軍団でクルージング旅行に出掛けようしたものの、天候不良で飛行機が飛ばず空港で足止めを食らってしまったんだとか。新垣との交際とよそでの女遊びは別腹ようですね」(同)

ネット上のファンの声は「錦戸またフライデー?」「フライデーもう飽きた(笑)」「錦戸がんばれよ」というものがほとんどで、今回の報道で動揺しているファンは少ない様子。このまま新垣と真剣交際を続けていくのか、それとも次回は別の女性と「フライデー」されるのか? 今年デビュー10周年の関ジャニ∞の動向とともに注目だ。

[サイゾーウーマン]



やっぱり変わらないんですね^^;

しかも赤西軍団ということは、赤西仁さんを始めとした、山下智久さんに赤西礼保さん、そして錦戸亮さんだと思いますが、この4人はつい先日もオールで遊んでいる様子がツイートされていました。

赤西さん…遊んでる場合でしょうか^^;

【輸入盤】JIN AKANISHI 赤西仁/JAPONICANA (US VERSION)(CD)

【輸入盤】JIN AKANISHI 赤西仁/JAPONICANA (US VERSION)(CD)


[関連商品]

しかし、前回の報道で熱愛を否定したそれぞれの事務所はどう反応するんでしょうね。まあきっとノーコメントなんでしょうけど。

フライデーのコラムによると、たまたま別のアイドルを張り込んでいたら新垣さんを見つけ、そこからこのスクープに至ったよう。

棚ぼた的ではありますが、それもこれも自分のところの大スクープを他のマスコミやジャニーズ事務所の戦略で否定されてしまったことに対する“意地”が実ったのかもしれません。

※執念勝ちです。

FRIDAY (フライデー) 2014年 4/25号 [雑誌] [雑誌] / 講談社 (刊)

FRIDAY (フライデー) 2014年 4/25号 [雑誌] [雑誌] / 講談社 (刊)

[関連商品]

※新垣結衣さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

卒業挨拶もなしに降板したZIP!筧利夫 いったい何が!?

木村拓哉 TOKIOと共演NGに!?ドラマの大コケ連発と“ジャニーズの派閥争い”でさらに窮地に