芸能人のイメージというのは、テレビや雑誌など媒体を通じてのものなので、あくまで「イメージ」でしかありません。

事務所や本人の戦略が叶い、「優しそう」「上司にしたい」「モテそう」などなどいいイメージがつく場合もありますが、どことなく「性格悪そう」と評価される人もいます。

そんなイメージ通り、「本当に性格が悪い芸能人」とは誰なのでしょうか。

ranking

※「性格は捨てられる」?ナイナイアンサーの心屋仁之助さんの本です。

[楽天市場]



[以下引用]

「M.Kです。彼女は『私が出る番組、絶対2 ケタ行くから』と豪語するのですが、結局彼女のところだけ分計(1 分ごとの視聴率)が下がって、足を引っ張っていることもある。その結果を直接事務所側には言いませんが、Mは絶対気にしているはず。ほかの番組でもいまだに『私が出る番組は任せてといて』と言い回っているそうですよ」(制作会社ディレクター)

最近は株の投資で大儲けしているMだが、自分の株は下げ止まらないようだ。

[サイゾーウーマン]



株の投資で大儲けのM.Kさんといえば、松居一代さんですね。

 松居一代、副業や株で大儲け! 年収は、旦那・船越の5倍以上

松居さんはなんとなく「言霊」とか信じていそうなので、プラス思考な発言をして自分を鼓舞しているような。

でもこの程度で「性格悪い」と言われてしまうんですね…

ひらめきなぜか叩かれやすい?

松居一代のネガティブ記事 → ranking reading reading ranking

※掃除で開運!したのに

松居一代の開運おそうじ本 [単行本] / 松居 一代 (著); 主婦と生活社 (刊)

松居一代の開運おそうじ本 [単行本] / 松居 一代 (著); 主婦と生活社 (刊)

[Amazon]

[以下引用]

ではコメディアンでは? ベテランの放送作家が吐き捨てた。

「S.Mです。台本を読んだ彼は、イメージが膨らみやすいよう私が想定で書いた、VTR明けのセリフが気に入らなかったらしく、書き直しを要求。何時間か我々がアイデアを出しても却下され、ついに迎えてしまった本番。彼が言ったのは、私が最初に書いたセリフでした。しかもスタジオは爆笑。で、本番後の帰り際、『ほら、ウケただろう』と」

周囲を振り回した挙げ句、人の手柄をいつの間にか自分ものにするジャイアン的大御所のS。そんな彼を怒らせて、長らく干されていたHが最近彼を誘い2人でクレー射撃をしたそうだが、たとえHに銃口を向けたフリをしても、「いやシャレだよ、シャレ」と済まそうとしている姿が目に浮かぶようである。

[サイゾーウーマン]



これまたわかりやすい…堺正章さんですね。

ヒロミさんとの和解を今月初めに報じられたばかりです。

 芸能界を干されていたヒロミが堺正章と和解!

そしてこれは、確かに吐き捨てたくなるくらいイヤなエピソードかも^^;

堺正章さんというと、前妻・岡田美里さんが離婚理由としてあげた「週2,3回は夫婦でゴルフに行くような、のんびりした生活がしたかった」「大量のお中元・お歳暮がストレスだった」を思い出してしまうのですが、堺さん本人も、イヤな人だったのでしょうかね。

※岡田美里さんプロデュース。保温効果が高いです

イワキ 岡田美里 紅茶ソムリエシリーズ Airティーポット <2重構造耐熱ガラス> [ML816]

イワキ 岡田美里 紅茶ソムリエシリーズ Airティーポット <2重構造耐熱ガラス> [ML816]


[関連商品]

[以下引用]

スポーツ部門でエントリーしたのがF.Aだ。頭脳派と称えられる一方で、性格的にはクセがあるというイメージは持たれていたが……

「彼が現役の頃、広報を通じて練習の取材申し込みをしたんです。広報は『直接本人に声かけてくれたら大丈夫ですよ』という。そこで現地でインタビューを頼んだら『いや、いいですわオレ』とまさかの取材拒否。仕方なく帰ってその夜のスポーツニュースを見てたら、別の局のインタビューにはちゃっかり答えていました。どうやら私の局がCS放送だったから応じなかったようです」

(ブロデューサー)

[サイゾーウーマン]



すでに引退した頭脳派でF.A…古田敦也さんでしょうか。

フレンドリーでまっすぐな印象だったのですが、相手を選ぶんですね^^;

 古田・金本が猛反発!プロ野球開幕問題で選手会VSナベツネの全面対決が勃発!!

今回登場の3人とも、ふだんあまり名前の出ない人が多いだけにリアルではありますが、「本当に性格が悪い」というにはちょっと決定打に欠けるような気も。

逆に言うと、この程度で「性格が悪い」と言われるくらい、芸能人はみんなお行儀がいいということでしょうか?

※松居一代さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



よかったらシェアしてください!