恋多き女子アナ・石田エレーヌが結婚を発表したのは2012年4月1日でした。

それから2年。早くも別居しているとフライデーが報じています。

ranking

※日本テレビの開局55周年を祝したコンピレーション・アルバムです

[楽天市場]



[以下引用]

「昨年の秋ごろからでしょうか。あれだけラブラブだったエレーヌと夫の石田さんが、別居状態だというんです。二人の間には1歳の男の子がいます。なのに石田さんは全然自宅に寄り付かないそうなんです」(日本テレビ関係者)

[フライデー]



エレーヌさんが自宅に寄り付かない…エレーヌさんが家を出た、ということでしょうか。

エレーヌさんはもともと超肉食系女子として知られ、交際相手とは2ヶ月しか続いたことがないと報じられていました。

 葉山エレーヌの結婚相手は東大卒・草食系のクックパッド社員だった!?夫の素顔と妻の超肉食伝説

それなのに、結婚相手の石田さんとは2ヶ月交際してスピード結婚。アナウンサーにしては珍しく、名前も「葉山エレーヌ」から「石田エレーヌ」に改名しました。

2013年2月にはお子さんも生まれ、2ヶ月のジンクスはなくなったのかと思っていたのですが、フライデーによると、石田さんとエレーヌさんが行動を共にすることはなくなってしまったようです。

きっかけは、石田さんの仕事とのこと。

[以下引用]

「石田氏は現在IT会社の社長を務めています。IT社長と言えば聞こえはいいですが、会社はビルの一室で細々と運営する小さな会社です。エレーヌが周囲に『彼の名前じゃローンも組めない』と冗談めかして漏(も)らしていたそうですが、東大卒の彼からしたら、そんな状況が面白いはずありません。新会社の立ち上げで多忙を極めたことも拍車をかけ、次第に家庭を顧(かえり)みなくなっていったようです。昨年10月くらいからエレーヌらが過ごすマンションにはほとんど帰らず、もともと激しかった女遊びも復活し、エレーヌはすっかり参っているようです」(二人を知る知人)

[フライデー]



結婚当初から、エレーヌさんは石田さんの収入面には不満があるようでした。

でもなんとなく、それも含めて受け入れている感じがしたんですけどね。

日々の喧嘩の内容がなんというか細かくて、例として報じられたのは、サラダスピナーを買うかどうかでした。

 夫の恥ずかしい過去も暴露!葉山(石田)エレーヌの暴走ぶりがスゴイ

※便利ですが、なくてもいいっちゃいいものです。

OXO/オクソー  クリアサラダスピナー/0843-502

OXO/オクソー クリアサラダスピナー/0843-502


[関連商品]

日々の喧嘩で弁の立つ旦那さんに勝つために、レコーダーに録音していると報じられていましたが、確かにこんな感じでいつも論破される上に女遊びまでされては、だんだん一緒に暮らすのも辛くなるかも。

現在石田さんは、エレーヌさんが住む自宅から徒歩15分ほどのタワーマンションに住んでいるとのこと。

フライデーの直撃に対し、エレーヌさんは「プライベートなことなので」と一切語りませんでしたが、それがまた事態の深刻さを思わせるというか…

1歳になったばかりのお子さんもいる二人ですが、どういう結論を出すのでしょうか。

※石田エレーヌさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

手取り20万だった青木裕子!ADと同じ年収900万円で「給料少ない」を主張する石田(葉山)エレーヌ