巨人の坂本勇人内野手と、元体操選手の田中理恵さんの熱愛をフライデーが報じています。

昨年12月、田中理恵さんが引退したころから交際を始めたということで、フライデーにはラブラブの自撮りツーショットもあるようです。

ranking

※引退後の去就が注目されていました。

情熱大陸×田中理恵

情熱大陸×田中理恵


[関連商品]



[以下引用]

同誌に掲載された「巨人 坂本勇人と田中理恵『メロメロ写真』恋の物語」は、流出した2人のプライベート写真を軸に、周辺の証言などをまとめた内容。2人が交際をスタートさせたのは昨年12月頃で、写真もほぼ同時期に撮られたものだという。ピースする田中さんの後ろにピッタリと坂本選手がくっつき、2人ともニッコリしている、なんとも微笑ましい一枚だ。

[ナリナリドットコム]



その自撮り写真がフライデーにあるのは、どういうことなんでしょうかね?

むかーし嵐の二宮さんが彼女との自撮りツーショットが流出したことがありましたが、それは携帯を紛失下からだと言われています。

ひらめき最近だとこれが不思議な自撮り流出でした…

ranking reading reading ranking

もうひとつ不思議なのは、今朝スポーツ紙が同内容の記事を報じていること。

昨年フライデーは自社のスクープを発売日当日に報じるスポーツ紙に苦情を入れたということで、最近はフライデーのスクープが大々的に報じられるのは翌日以降だったんですけどね。

それはともかく、二人の出会いは共通の知人を介した食事会だったそう。田中さんは大の巨人ファンということと、ふたりとも関西圏の出身ということで意気投合して交際に発展したそうです。

坂本勇人選手といえば、過去ダレノガレ明美さんとの熱愛や1日二人をお持ち帰りした上に後日本命彼女と思しき人も連れ帰るなど、かなり奔放なイメージです。

 巨人・坂本勇人が一度に二人お持ち帰り!別の日には本命彼女の姿も?

それだけスター性があり、ルックスも良いということではありますが、今度は田中理恵さんですか。

田中さんも体操界きっての美女と言われ、体操選手としては長身の体で演じるその美しい演技で注目された人ですから、お似合いといえばお似合いです。

フライデーによると、遊び人と言われた坂本選手も、田中さんと交際を始めてからは夜遊びもしなくなったとか。

昨年の12月からの交際ですから、今からすでに遊んでいたら、すぐ別れた方がいいですが^^;

ネットでは「これはいい組み合わせ」「お似合い」「女子アナと交際するより断然いい」「子ども生まれたらスポーツ万能確定」等々、祝福の声も多い中、「あの坂本が一人の女で満足するわけがない」という声も。

フライデーのタイトルには「驚愕のカップル 今オフ結婚へ」とありますが、どうなんでしょう。

坂本選手は25歳、田中さんは26歳とまだふたりとも若いですし、交際も始まったばかりということで、結婚まで考えているかはわかりませんが、もしも交際宣言が出るようであればそれは本気かも。

まずは坂本選手の今年のがんばりに期待です。

※一度熱愛報道のあったダレノガレ明美さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら