3月13日発売の週刊文春がNMB48のセンター・渡辺美優紀さんの熱愛スクープを報じています。なんでも、都内のとあるセカンドハウスで医大生モデルとお泊まりした現場を激写したとのことですが、ネットでは早くも“彼氏”の名前も特定されているようです。

 → ranking

※あらら、やっちゃいましたね…

[楽天市場]



※一番下に追記あります※

[以下引用]

AKBグループの“関西支社”、NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)が、東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影。3月13日発売号に掲載される。

彼女を特別に応援していた無類のAKBファンである漫画家の小林よしのり氏は、これまで週刊文春が報じてきたAKBメンバーの熱愛スクープについて、「(みるきーは)絶対裏切らない」としてきたが、小誌の取材に対し、今回ばかりは「ガックシですよ」と肩を落とした。

一昨年末、小林氏がAKB公演を激励に訪れた際、渡辺は「私、絶対裏切りませんから!!」と話していたという。

交際について渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろもどろに否定した。

[文春WEB]



ということですが、NMB48のセンターを務める人気アイドルということもあって、

「頭も良くてイケメンとかお前ら完全に負けたな」

「こういうスキャンダル久々だな」

「AKBの兼任外して、SKEに行かされたのはこれが理由?」

「これは祭りですわ」

「性格腹黒そうだけど噂通りなのか」

「謹慎・降格・解雇などの処分はあるのかな」


こんな感じで、早くもファンが大騒ぎしているようです。

NMB48/タイトル未定(Type-C)(DVD付)

NMB48/タイトル未定(Type-C)(DVD付)


[関連商品]

ちなみに、週刊文春の見出しには「小林よしのり痛恨の極み!?NMB48渡辺美優紀、医大生モデルとお泊まり」としか書いてないのですが、ネットではすでに「モデルで東京医科歯科大学2年の藤田富だ!」と特定されています。

ひらめきいったい何が…!?小学校時代の藤田富がまるで…

 画像あり→ ranking reading

 画像あり→ reading ranking

ちょっと前には、松田翔太さんと一緒にギャツビーのCMにも出演してたみたいです。

もちろん、明日の週刊文春を見てみないと何とも言えませんけど、見出し紹介の一部に名前が載っていたので間違いないでしょうね。

で、タイトルに名前を出されてしまった小林よしのりさんはというと、すっかり、傷心気味のようで…

[以下引用]

明日になったらどうせわかることだが、

どうコメントすればいいのか、

誰も傷つかない言い方があるのか、

どんよりした気がかりが拭えない一日なんだな。

やれやれだよ。

やれやれ。

本人にこのため息を聞かせたいよ。

はああああああ・・・・・。

[小林よしのりブログ]



さて、いったいどんな衝撃の事実が明らかにされるのか…

週刊文春といえば、AKBの天敵とも言われ、過去には数々のスクープをものにしています。

 前田敦子、佐藤健との熱愛報道で発覚したブザマな姿の一部始終

 宮澤佐江がジャニーズJr.深澤辰哉とお泊りを週刊文春に撮られた!

 峯岸みなみの丸坊主に「やっぱり茶番」の声多数!

明日の週刊文春に注目です!

※追記※

二人の馴れ初めは、今年始めに行われたAKBメンバーの自宅パーティーだったといいます。

[以下引用]

「みるきーは、富くんに一目惚れでした。彼には歳上の彼女がいたんだけど、お構いなしにLINEで猛アプローチ。最初は富くんも戸惑っていたけど、彼女の一途さに惹かれていったらしい。先日も大阪での仕事の前にNMBのライブに寄っていたし、彼女が東京近郊でイベントがあるときもしょっちゅう泊まっています」(渡辺の知人)

[週刊文春]



ということで、略奪愛だったんですね。

文春には、彼女が上京時に使うセカンドハウスに藤田さんを連れ込み、翌朝にタクシーでイベントの仕事へ出かける瞬間が掲載されてました。

また、マスクで変装した藤田さんが出入り姿もしっかりと撮られてます。

さて、熱愛をスクープされてしまった渡辺さん。坊主頭で詫びるのか、それとも…

※ここまで※

※もういい加減、ヲタキャラは卒業したらいいのに…

ゴーマニズム宣言SPECIAL 脱原発論 [単行本] / 小林 よしのり (著); 小学館 (刊)

ゴーマニズム宣言SPECIAL 脱原発論 / 小林 よしのり (著)

[関連商品]

※渡辺美優紀さん、小林よしのりさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら