広末涼子さんが佐藤健さんのマンションを訪れ、一夜をともにする様子が女性セブンに掲載されています。

そちらによると、東京でも大雪だったバレンタインデーの1週間後、広末さんが佐藤さんのマンションにお泊りし、早朝帰宅する様子が。

まさかの大スキャンダルの詳細とは。

ranking

※龍馬伝での共演がきっかけに

[楽天市場]



[以下引用]

1週間前に降った記録的大雪の影響で、いまだ路肩には積み上げられた雪が残る2月21日の寒い夜。午後8時半ごろ、都内の自宅マンションから広末涼子が出てきた。12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな網タイツという装いだ。右手には、ちょっと遅めのバレンタインプレゼントなのか大きな紙袋が…。

広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。

約9時間後の翌朝5時20分ごろ、マンションのエントランスには1台の迎車のタクシーが停まった。それから遅れること10分、佐藤の事務所の車がタクシーの後ろに停まる。それから15分後、正面玄関から慌てた様子で出てきた佐藤は、そそくさと迎えにきていた事務所の車に乗り込み仕事へと出かけていった。

その直後、佐藤を乗せた車が見えなくなったことを確認したのか、広末が裏口から身を潜めるように姿を見せ、20分以上待たせたタクシーに乗り、彼のマンションを後にするのだった。

[女性セブン]



入るところ、出るところ押さえられてしまったんですね。

広末涼子さん33歳。佐藤健さんは3月で25歳。

歳の差も気になるところながら、広末涼子さんは2回の結婚で2児の母です。

現在はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと婚姻中ですから、お泊りが事実なら不倫です。

ちなみにキャンドル・ジュンさんは2月中旬から福島や新潟を復興支援で回っており、この日も東京にはいなかったとのこと。

震災からそろそろ3年経ちますが、被災地復興への思いは変わらないんですね。

そんなキャンドル・ジュンさんがいながら広末さんが不倫に走った理由とは。

[以下引用]

「涼子ちゃんは本当にジュンさんのことが大好きなんです。でも一緒にいる時間も少ないため、親しい友人たちには、よく“寂しい”と愚痴っていましたよ…。最近は“こんなに東京に帰ってこないのは、被災地に誰かいるんじゃないか”と思ってもいたようで…」(広末の知人)

広末と佐藤の出会いは4年半ほど前。2010年に放送されたNHK大河ドラマ『龍馬伝』だ。

「撮影中は、あまり共演シーンがなかったため、そこまで絡みはなかったんですが、打ち上げのときに、広末さんと佐藤さんが仲良さそうに話していたのを覚えています。番組が終わってからも、仲の良いメンバーは集まって飲んでいるんです。ふたりもそこで再会したそうです」(NHK関係者)

[女性セブン]



いくら家にいないからって、「大好き」なのに、二人も子供がいて、家庭を壊すような行為に走る広末さんって…

しかも、長男は2004年4月生まれですから、今小学3年生です。

いろいろわかるようになっている時期でしょうに。

そして2011年3月生まれの次男はまだ2歳。もちろん誰かが見ているのでしょうが、不倫のために子供を預けるって…

広末さんがキャンドル・ジュンさんとできちゃった再婚したのは2010年の10月で、「龍馬伝」が放送されていたのは2010年1月からでした。

映画「GOEMON」は2009年5月公開ですが、メインキャストだった広末さんに対し、佐藤さんは「青年期の才蔵」という役だったので、映画ではあまり接点がなかったかもしれませんね。

佐藤健さんの所属事務所真偽を確かめると、「以前、ドラマで共演して以来、お世話になっている尊敬する先輩です」という回答だったそう。

佐藤さんというと女性にモテる印象ですが、思い出すのは前田敦子さんのあの騒動。

 前田敦子の醜態がヒドイ!佐藤健との熱愛報道で発覚したブザマな姿の一部始終

ひらめき思い出すと見たくなる

前田敦子泥酔コラ集 → ranking reading reading ranking

当時明らかになったのは佐藤さんの遊び人っぷりでしたが、選び放題であろうになぜ広末さんなのか。

広末さん、人気ありましたし、ファンだったんでしょうかねえ。

きっとこの件で会見が行われることはないでしょうが、広末さんは、ほとぼりが冷めた頃離婚するかもしれませんね。

ひらめきキャンドル・ジュンさん、あなたも不思議な人ね

過去の意外な恋愛遍歴→ ranking

過去の意外な恋愛遍歴→ reading

過去の意外な恋愛遍歴→ ranking

過去の意外な恋愛遍歴→ reading

※佐藤健さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら