昨年4月に堺雅人さんと結婚した菅野美穂さんに妊娠説が浮上しています。

理由はウイスキーのCM降板や新しいドラマ仕事をしていないということですが、その真相は?

ranking

※今は井川遥さんです

[楽天市場]



[以下引用]

先日のこと、テレビを観ていてふとしたことに気づいた。ウイスキーのCMに出演していた菅野美穂が降板。井川遥が、新キャラクターとしてバーのママになっていたのだ。

どうも調べてみると、昨年末で契約を満了し、井川にバトンタッチしたとのこと。広告代理店関係者によれば、

「菅野さんは、昨年4月に堺雅人さんと結婚していますが、6月までにすでに契約満了の時期まで決まっていた。となると、一部で言われている出産の準備でなく、事実上の休業ですね」

[芸能裏チャンネル]



アルコールのCMに出演中の女性タレントが妊娠した場合、すぐ降板し、ペナルティが科せられます。

これは菅野さんの前に「ハイボール」のCMをしていた小雪さんや、アサヒの「すらっと」のCMをしていた大塚愛さん、キリンの内田恭子さんなどなど、いろいろ噂がありました。

特に内田恭子さんは、妊娠発表当時、カップヌードルの際どく露出したCMや風邪薬のCMもしており、いずれも「妊婦にふさわしくないのでは」と話題になったことも。

CMは契約期間が長いですし、望んですぐ授かるわけでもないですし、契約中に妊娠したからとプロ意識がどうのと言われるタレントさんも大変ですよね。

このあたりはある程度、起用する側も考慮が必要かなと思いますが、菅野さんの場合は、結婚と同時に休業を希望していたフシがあるといいます。

[以下引用]

菅野を知る芸能関係者が言う。

「菅野はもともと男につくすタイプで、結婚後は、友人との関係も封印して、夫の仕事と二人での生活を中心にシフトしている。周囲にも、『今は仕事よりも静かな生活の方が気に入っている』と話していて、堺との生活中心に考えている。実際、事務所側も菅野本人がこれまでずっと仕事中心だったこともあり、本人の希望があるまで、仕事はセーブするみたいです」

菅野といえば、かつてはSMAPの稲垣吾郎との同棲生活も有名だが……。

「その時も仕事よりもプライベート優先で、自宅で夕食を作って待っているようなタイプ。しかし、稲垣は仕事や外出がちで、結婚願望の強い菅野はガマンできなかった。ようやく堺は、撮影中は仕事中心だが、あくまで自宅でセリフを覚えるので、安心して生活できるのです」

女優としてよりも主婦としての生活を選んだ菅野。その晴れ姿が見られるのはしばらく先のコトのようだ。

[芸能裏チャンネル]



菅野さんが稲垣さんと交際していた頃というのは、稲垣さんもSMAPとしての活動が忙しかったでしょうから、結婚どころか一緒にいることもままならなかったでしょうね。

菅野さんと稲垣さんというのはなんとなく別れてほしくなかったカップルな気もします。

しかし、破局が報じられた後の2012年にも銀座の路上で大げんかする姿が目撃されており、二人の間では「ダメなものはやっぱりダメなんだ」と踏ん切りになったのかもしれません。

 稲垣吾郎が復縁!元彼女の菅野美穂と銀座の路上で号泣大喧嘩の大騒動

 

菅野さんの結婚時に稲垣さんが異例の祝福コメントをしたのも、もう引きずってないよアピールだったのかも。

結婚と同時に露出を減らした女優さんというと、山口智子さんを思い出します。

山口さんと唐沢寿明さんは長く交際した末の結婚でしたが、堺さんと菅野さんはスピード結婚でしたし、菅野さんが休んで二人の生活を充実させるというのはとてもいい選択なのでは。

ダサいだけでフライデーされたり、性格も業界受けが最悪とまで言われた堺雅人さんが、菅野さんと結婚し、まるで別人になったという話もあります。

 堺雅人は「薄ら笑いが気味悪い」「面白さゼロ」

 堺雅人がまるで別人に!菅野美穂の内助の功!

注目のある二人だけに周りはいろいろ言いますが、二人の生活を楽しんでほしいです。

ひらめき「ダサいだけでフライデー」どころではない…

堺雅人のパンチの効いた黒歴史 → ranking reading reading ranking

※菅野美穂さんのむかーしの彼、岡田義徳さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

菅野美穂と堺雅人の共通の趣味は大相撲、性格は二人ともドケチ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

嵐ファンが「失恋ショコラティエ」ロケ現場に殺到して撮影中止

樫木裕実が手放したジムの跡地にヒロミが新規ジムをオープン

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

菅野美穂 堺雅人 稲垣吾郎