今井華さんがツイッターで公式発表されていない極秘情報をツイートし批判殺到しています。

その内容は、今田耕司さんと山下智久さんが司会を務める「ジェネレーション天国」の終了ということで、ファンが騒然としているとか。

ranking

※今井華さんの特集あり

[楽天市場]



[以下引用]

人気バラエティ「ジェネレーション天国」(フジテレビ系)が最終回を迎えるという情報をタレント・今井華がTwitterで漏らし、ファンの間で騒ぎが起こっている。

同番組は、お笑いタレント・今田耕司とジャニーズ事務所所属のアイドル・山下智久が司会を務めるトークバラエティで、中高生を中心に人気を集めている。

今井は19日、「ジェネ天最終回の収録だった!」とTwitterに投稿。しかし、同番組では放送終了についてなんの発表もされていなかったことから、今井のアカウントに「終わっちゃうの!?」「ほんと?」「フジテレビに問い合わせてみる」といったファンの声が殺到している。現在当該ツイートは削除済み。

なお、未発表の情報を漏らした今井には「やらかしたね」「責任感ない」などの批判も寄せられている。もしかすると最終回というのは単なる今井の勘違いだったのかもしれないが、「うかつなタレント」というイメージが着いてしまったようだ。

[RBB TODAY]



ツイートは削除されていますが、キャッシュは残っています。

 今井華 (hana_imai) on Twitter

これは軽率でしたね。今井さんも怒られたのでは?

「ジェネレーション天国」は「HEY!HEY!HEY!」の後継番組として2013年1月から始まり、ジャニーズの山下智久さんがバラエティの司会を務めるということで話題にもなりました。

ジャニーズ内で山下さんと同じ派閥に属するキスマイのメンバーも出演し、年末に“舞祭組”として注目を集めた宮田俊哉さんのキャラも花開いた番組です。

 宮田俊哉の好感度が急上昇!数々のアニメヲタク発言が話題に

山下さんやキスマイファンにとっては、歌番組がなくなりつつある中、ゴールデンタイムにタレントの素を垣間見ることができるバラエティが終わってしまうのは残念でしょうね。

ただ世代を3つに分けて今昔の話題で盛り上がるという内容にもいずれ限界が来ることは予想できました。

終わるなら3月末でしょうが、また同じようなメンバーでの後継番組がある可能性もありますし、ファンの方々ががっかりするのはまだ早いかもしれません。

ひらめき山下智久の取り扱いに悩む番組スタッフ

だってプレッシャーがすごいんだもん → ranking reading reading ranking

※今井華さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

キスマイ人気が嵐&SMAPを超えた!玉森裕太&藤ヶ谷太輔が検索ランキングで上位独占で大ブレークの兆し

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

山下智久 今井華 今田耕司