先週の週刊文春が報じたダルビッシュ有選手とフジテレビのカトパンこと加藤綾子さんの交際報道について、本人たちは友人関係であることは認めたものの、熱愛は否定しています。

気になるのはダルビッシュさんと同棲が報じられていた古閑美保さんの動向。

週刊文春にも「同棲解消」とありましたが、それはダルビッシュさんからの一方的な別れだったようで…

ranking

※イケメンな上に才能あふれる選手です

[楽天市場]



先週の週刊文春報道の詳細はこちら。

 本当だった!加藤綾子とダルビッシュの密会現場を週刊文春が撮影

 高島彩と紗栄子のグチ!結婚願望も吐露!加藤綾子がダルに本気

赤坂の高級割烹料理店で、2万円はくだらないという蟹料理を食べながら、噂話や次のデートの予定を確認しあうなど親密な様子だったと報じられています。

ちなみにこの第一報はスポニチが報じていますが、これは週刊文春がダルビッシュさんが所属するエイベックスに事実確認をしたところ、エイベックスがスポニチにリークしたスクープ潰しだと文春は激怒しています。

その後、ダルビッシュさんはツイッターで熱愛を否定。報じたスポニチ批判まで行いましたが、これはリークした場合の定石通りの対応なんだとか。

これについてマスコミ関係者の間では同情する声が多く、今後文春がエイベックスに対し大きな報復報道をする、なんて噂もあります。

一方で、加藤さんは週刊文春の直撃を受けても笑顔全開でのらりくらり。交際の事実を聞かれても否定はしていません。

[以下引用]

「高級割烹店でのデートでは、彼女はダルと一緒に手帳を見ながら、次の予定を嬉しそうに決めていたそうです。どうも、彼女の方が猛アタックしているようで、そんな彼女の積極性に、ダルもまんざらでもなくなってきたみたいですよ」(野球関係者)

[女性セブン]



文春は1年ほど前からの交際だとしていますが、なんせ遠距離ですし、お互い多忙でしょうから、まだ付き合い始めのようなものなのでしょうか。

ダルビッシュさんはその間にも、ほかの女性と噂になっていましたし。

 ダルの本命彼女は横山美雪!古閑美保は単なるカモフラージュ

 ダルが二股!古閑美保と同棲しつつ山本KIDの元妻と熱愛か

ダルビッシュさんによるとネタ報道もあるということですが、少なくとも古閑さんとのことは気になるところ。

紗栄子さんとの離婚成立前からの関係とされ、2013年6月には同棲が報じられ、昨年のメジャーシーズンが終了しダルビッシュさんが帰国した11月にも、女性セブンはこのマンションでの二人の姿をキャッチしているとのこと。

なんだかんだダルビッシュさんが否定しても続いていそうだった二人の関係が、今年に入って一方的に断ち切られたようです。

[以下引用]

「1月中旬、ふたりの“愛の巣”を、ダルさんが一方的に解約して、出て行ってしまったんです…。当然、解約されてしまったので、古閑さんも引っ越しを余儀なくされました」(古閑の知人)

古閑は、やむなく別のマンションに新居を構え、たったひとりで暮らし始めた。

古閑さんは“絶対に彼のことは手放さない”って言っていたくらいにダルさんにベタ惚れで、もちろん結婚を考えていたんです。でもダルさんは、すでに一度、結婚で失敗してますから、再婚願望もあまりなくて。ですから、古閑さんの存在は重かったみたいです。今彼女は、新居でひとり寂しく過ごしていて、“人間不信になりそう”なんて嘆いていました」(前出・古閑の知人)

熊本県に住む古閑の父親を訪ねたが、「そのことについては、何も話せません」と語るのみ。そこで、古閑本人を直撃するも、話しかけるや否や、彼女は一瞬にして表情が凍りつき、無言のまま小走りに立ち去ってしまった。

[女性セブン]



紗栄子さんとの離婚は報道があってから成立まで非常に長くかかり、2012年に成立しました。

まだ小さいお子さんが二人いますし、そりゃ簡単に結婚する気にはなれないでしょうね。

ひらめきだって離婚ってこんなに大変!

ダルの「見えない負担」がスゴイ → ranking reading reading ranking

一方の古閑さんは元々ざっくばらんというか、おしゃべりで有名でした。

当時噂のあった西岡剛選手について、出演番組でほろ酔いになりながら、「明日でも今日でもいい。結婚したい」「ブタゴリラと呼ばれたり、きしょいと言われる事まで嬉しい」等々熱烈アピールしたものの、西岡さんに「いつ付き合ったんじゃ」と否定され振られるという悲しい過去がありました。

その当時から、「子供を野球選手にしたい。優秀な野球選手のDNAをもらえば私ならすごい子どもが産める」と話していましたし、ダルビッシュさんのことは心底手放したくなかったでしょうね。

※天才野球少女だった過去について記されています。

古閑美保女子のいっぽん道/吉井妙子

古閑美保女子のいっぽん道/吉井妙子


[関連商品]

西岡さんで学んだか、ダルビッシュさんについては一応無言を貫く姿勢でいましたが、ポロポロと報じられる二人の交際は、元は古閑さんが情報源ではとよく噂されていました。

 包囲網迫る!?ダルビッシュと古閑美保が同棲・結婚準備に入った

これだけ情報を流されれば嫌になりそうなのに、ダルビッシュさんが交際を継続しているようだったのが逆に意外でした。

古閑さんと本当にスッキリ別れたのかも気になりますし、今後、加藤さんと結婚まで行くのか…気になります。

ひらめきダルがシカト?

嫌われちゃったアノ選手→ ranking

嫌われちゃったアノ選手→ reading

嫌われちゃったアノ選手→ ranking

嫌われちゃったアノ選手→ reading

※モテた自慢、行きつけショップはパリ、ダルにも上から目線…もちろんレビューは炎上

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 [単行本] / 紗栄子 (著); MORE編集部 (編集); 集英社 (刊)

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 [単行本] /…

※ダルビッシュさんのブログ・ツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

おにぎりは、おにぎりはね…、

ふ、深い…

「明日、ママがいない」でクレーマー批判wwwwww

言いたいこと言っちゃえ。でも三上さん、やっぱり顔が…