2013年8月にAKB48を卒業した板野友美さんが、このところ不運続きで八方塞ざりだと話題になっています。

大雪の影響で2週連続で新曲シングルのリリースイベントが延期になりましたが、それだけじゃない不運続きな板野さんの近況とは…

ranking

※助けてーイベントができない!

板野友美/little

板野友美/little


[関連商品]



[以下引用]

今月12日、AKB48の永尾まりや(19)が、自身のTwitterで「友さんとご飯にいったよ プリクラー!もちろんCandy magic」と報告し、板野と一緒に撮影したプリクラ画像をアップした。ところが、プリクラの「デカ目効果」によって板野の目が異常なまでに大きくなっており、一部ファンは「ともちん目でかすぎ」「宇宙人みたいで怖い」などと困惑。永尾の目はそれほど違和感がないため、板野だけが異常に感じられたようだ。

二人は「Candy magic」というカラコンを装着して撮影したようだが、これは板野がプロデュースで参加している商品。商品PRの意味も込めてプリクラを撮影したに違いないが、完全に逆効果になってしまったようである。

[メンズサイゾー]



こちらが板野さんの使用したカラコンです。

板野友美プロデュース シークレットキャンディーマジックの新シリーズ Premium (Premiumアッシュ) / candy magic

板野友美プロデュース シークレットキャンディーマジックの新シリーズ Premium (Prem…

[Amazon]

ネットでは、完全に商品よりも板野さんの変貌っぷりに注目が集まっていました。

 【閲覧注意】元AKB48板野友美がすごいことに

閲覧注意って、アイドルに対する言葉とは思えませんが…^^;

板野さんには整形の噂が絶えませんが、どうもその顔が周囲を不安にさせるレベルなんですよね。

ひらめき板野友美の横顔は

何度見ても怖いんです! → ranking reading reading ranking

さらに、最近ボディにも手を加えたのではと噂です。

[以下引用]

また、板野がイメージキャラクターを務める脱毛サロンが28日にオープンすることが決定し、プレリリースがネット上に流された。このプレリリースには板野の写真が数点添えられており、驚くほど上半身が強調されたものになっている。この写真について、ネット上では「胸盛り過ぎ」「ついに胸まで整形か」「不自然すぎる」「顔がまた変わっている」などと批判が殺到。さらに、板野が異常なまでに高いヒールを履いていたため「哀れになってくる」「チンチクリンを隠すために必死だな」といった批判も噴出した。

[メンズサイゾー]



板野さんと脱毛を思うと、あの卒業公演での「疑惑」を思い出してしまいます。

 板野友美、卒業公演で剃り残し映像が話題に→言い訳が苦しい

あれを逆手にとった今回の脱毛サロン起用なら、なかなかだと思いますが…

これらに加えていうなら、今回イベントが2回延期になった「little」のジャケットにはパクリ疑惑も囁かれています。

 板野友美、AKB48卒業後初シングルにWパクリ疑惑が浮上!?

5日発売の「little」自体は、初日1万8,042枚を売り上げ、オリコンデイリーランキング3位を記録しました。これは、卒業後に売上を落とす元AKBメンバーが多い中、好調といえるようです。

※顔もパクリ疑惑…

安室奈美恵/FEEL(CD+ブルーレイ)(CD)

安室奈美恵/FEEL(CD+ブルーレイ)(CD)


[関連商品]

しかし実際の仕事は減っており、AKBグループから見放されたという話もあるようで…

[以下引用]

「AKB卒業後もメディア露出や新曲リリースを続けていますが、レギュラー番組はなく、頼みの綱だったCM仕事も減少しています。最も大きな仕事だった『サマンサタバサ』のCMも、昨年冬に放送された姉妹ブランドのCMでは乃木坂46の白石麻衣に交代させられてしまった。バラエティーへのゲスト出演ギャラや新曲の売上は知れていますから、彼女にとっての生命線はプロデュースビジネス。しかし、カラコンや脱毛サロンをアピールするつもりが逆効果になってしまうようでは、今後が危ぶまれますね」(広告代理店関係者)

Samantha Thavasa サマンサタバサ キーケース レディース 4連 ルクール ハートキルティング 45101

Samantha Thavasa サマンサタバサ キーケース レディース 4連 ルクール ハートキルティング 45101


[関連商品]

アイドルにしては珍しく男性ファンが少なく、女性ファンが人気を支えていた板野。だが、その女性ファンも今年1月に発覚したEXILE・TAKAHIROとの熱愛を境に離れ始めているという。

「板野を応援していた女性ファンはギャル系やヤンキー系が中心。ちょうどEXILEのファン層とかぶるんですよね(笑)。それだけにTAKAHIROとの熱愛は女性ファンの反感を買うことになったようです。普通なら女性ファンは恋愛を歓迎するんですが、相手が悪かったとしか言いようがない」(前同)

この熱愛報道に関しては、本来なら「AKBグループが本気になれば記事を止めることもできたはず」(週刊誌記者)と指摘されている。報道を止めなかったということは、板野が「AKBグループから見放された」と見る向きもあるようだ。CM仕事が減少していることからも、その信憑性は高いように感じられる。また、一部では事務所から名刺を持たされて挨拶回りをしているとも報じられており、生き残りに必死だと業界内でウワサになっているようだ。

[メンズサイゾー]



板野さんといえば、その性格についてもいろいろと言われていました。

 AKB48板野友美は、アムロじゃなくてエリカ様だった!

 「時間に縛られたくない」遅刻魔・板野友美のルーズさを友人が暴露

中でもAKBの人気が出てきた時に、「ようやくアキバのオタッキーの人以外にも知ってもらえてよかった」とコメントしたという話では、アキバのオタッキーがいたからこそのAKBなのにと批判を浴びたり。

板野さんがメインで頑張りたいんだと思われる歌も、声量がなくてとても評価がいいとはいえません。歌番組自体減っているので、出演枠も少ないです。

では他に何が?と思った時、番組でのテンションの低さを思うとバラエティ向きでもなさそうですし、表情の少なさから演技しているところは想像もできません。

そして周囲への気遣いもなく…ということでは、引き立てるのも難しそうですね。

ただ、これだけ顔が変わり、整形確定と言われても進化し続ける板野さんは、ちょっとやそっとでは諦めないタイプかも。

 AKB板野友美は整形だ!専門医が断言!!

一方、熱愛が報じられるEXILEのTAKAHIROさんは、満を持してデビューした俳優業もなかなか好評ですし、「笑っていいとも」の後継番組でNAOTOさんと交代で曜日MCを務めることが発表されるなど、仕事は順調で、とても結婚という感じはなさそうです。

元AKBというのが板野さんの看板ですが、AKB自体の勢いも低迷しており、2年後、3年後、どの位置にいるんでしょうか。

ひらめきもはや客観視できてない!

整形依存症ってこんな感じ→ ranking

整形依存症ってこんな感じ→ reading

整形依存症ってこんな感じ→ ranking

整形依存症ってこんな感じ→ reading

※板野友美さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

TAKAHIROと板野友美の熱愛現場がフライデーされた!「TAKAHIROって整形顔がいいの?」「趣味悪い」の声多数

前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

能年玲奈が小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート

人生を狂わせた選択あげてけ

それを言っちゃあ…

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆

板野友美