現在放送中の松本潤さん主演「失恋ショコラティエ」にも出演している水原希子さんの、大女優気取りな振る舞いが周囲を呆れさせているんだとか。

ranking

※意外と芸歴は長いようです

KIKO 水原希子フォトブック/水原希子

KIKO 水原希子フォトブック/水原希子


[関連商品]



[以下引用]

現場での振る舞いを聞くと、意外にも「親近感」とはほど遠い女王様ぶりで、映画『ヘルタースケルター』で共演した沢尻エリカをも凌ぐ勢いだというから驚いた。

「昨年、ある広告撮影現場でのことですが、マネジャーのこき使い方がハンパじゃなかった。お弁当が用意されているのに一切手をつけず、『●●が食べたい。買って来て』と、スタジオの近隣にはない飲食店の品をテイクアウトさせに走らせていました。周囲のスタッフは全員、彼女のイエスマンで、傍若無人な態度をとっても誰もたしなめることがない。モデルとしては10代前半から活動をスタートしてすでに芸歴11年目のベテランですし、態度が大きくなるのも仕方ないんですが、大物気取りの彼女と、それに媚びへつらうスタッフたちの姿は傍で見ていて気分が悪くなりました」(広告業界関係者)

[Messy]



※水原さんもCM中のハーゲンダッツに業務用サイズが!

【ミニカップと比較して約44%お得】ハーゲンダッツ業務用2L(グリーンティ) / ハーゲンダッツ
(ハーゲンダッツ業務用2Lのバルクです。

ミニカップ120mlの16.6個分。価格にして4,706円相当なので、かなりお得です。)

” />


【ミニカップと比較して約44%お得】ハーゲンダッツ業務用2L(グリーンティ) / ハーゲンダッツ

[Amazon]

水原希子さんは1990年生まれの23歳。

“水原希子”という名前ではあるものの、父親はアメリカ人、母親は韓国人で、日本人ではないんですよね。

2003年に雑誌「Seventeen」の専属モデルのオーディションでミスセブンティーンに選ばれ、モデルとして活躍。

当時からその気の強さは有名だったようです。

[以下引用]

水原といえば、「セブンティーン」(集英社)専属モデルだった15歳当時、プライベートブログがファンに見つかり、そこに飲酒・喫煙・スロット通いなどがわかる記述があったことで大炎上、同誌を解雇されたという過去もある。かなり気の強い性格なのか、同ブログでは軽率な行為を批判するコメントを書き込んだユーザーたちに「こんなことくらいでうちがビビると思っとん?」と挑発的な返事をしていたようだ。

[Messy]



15歳で飲酒・喫煙・スロット通い…すごいものですね^^; 

さすが大麻疑惑のK-POPな人との交際が噂されただけあるというか…

 「日本でもらって知らずに吸った」BIGBANG、G-DRAGONの言い訳

水原さんは解雇された後、一時期芸能活動を中止するも、2007年には「ViVi」専属モデルとして返り咲き、2010年には「MAQUIA」の専属モデルになりました。

その他、国内外様々な雑誌で活躍しましたが、女優としてのデビューは2009年の映画「ノルウェイの森」です。

※松山ケンイチさん主演です

ノルウェイの森 コンプリート・エディション / 松山ケンイチ/菊地凛子 [Blu-ray]

ノルウェイの森 コンプリート・エディション / 松山ケンイチ/菊地凛子 [Blu-ray]


[関連商品]

その後、映画「ヘルタースケルター」や大河ドラマ「八重の桜」などに出演してはいますが、演技についての評判はイマイチです。

なのにどんどん露出が増えているのは武井咲さん、剛力彩芽さん並のゴリ押しという評判も。

ゴリ押しを実力を思っていては、いつかは福田沙紀さんと同じ道をたどるのでは。

 杏は福田沙紀が嫌い!あまりのワガママに事務所公認の共演NGに指定

芸人さんでも、一発屋がそのまま終わるかどうかはスタッフを含めた周囲への気遣いとも一因と言われています。

2年後、3年後、水原さんは今と同じような活躍をしているのでしょうか…

ひらめき水原希子のデザインした服が…

とてもダサい件→ ranking

とてもダサい件→ reading

とてもダサい件→ ranking

とてもダサい件→ reading

※水原希子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら