好感度命なはずの芸能人ですが、現場のスタッフには「なんだかなー」と思われている人もいるようです。

そんな女性芸能人を業界人が暴露しています。

ranking

※嫌われても嫌われても…

[楽天市場]



[以下引用]

「お・も・て・な・し」で2013年流行語大賞を受賞した滝川クリステル。しかし、実際はおもてなし精神にあふれるどころか、スタッフが滝クリを逆おもてなし。ご機嫌を窺いながら仕事をする“気を遣うタレント”の1人になってしまったようだ。

「とにかく事務所が強気。『バラエティは出ません、おもてなしは言わせません』などいろんなNG事項があります。また、『文化人の○○さんと対談ができるなら、バラエティでも出ます』といった要望も上から目線。文化人として売っていくつもりなのでしょうが、本業のキャスターとしての能力もアドリブが効かないといわれています。その美貌が衰えると共に、オファーも減ってしまうでしょう」(テレビ局関係者)

[サイゾー]



滝川クリステルさんが「お・も・て・な・し」の再現を「私はもうお腹いっぱいです」とやんわり断っていたのは事実です。

元々滝川さんはタレントだったわけではないですし、小澤征爾さんの甥である小澤征悦さんと結婚間近とも言われる中、事務所としてもある程度イメージを保ちたい希望があるんでしょうかね。

ひらめき「こんな安いギャラでは仕事は受けませんよ」

滝クリ母が強気な理由 → ranking reading reading ranking

小澤征爾/小澤征爾ベスト101

小澤征爾/小澤征爾ベスト101


[関連商品]

[以下引用]

13年に突然の米国留学を発表し、先頃帰国した女優の相武紗季も強気な性格で知られているようだ。

「映画にドラマにと主演作を何本も持っていますが、近年は3番手あたりでのオファーが中心です。スタッフも彼女の強気なキャラクターを知っているため、オファーされる役柄も口が悪い役など個性的な内容が多いんですが、本人はそれが納得いかない様子。『なんで私がこんな役なのよ!』とスタッフに不満を漏らすことも。そういう場合は、『この役柄は演技力がないとできないんで……』とスタッフがおだてて納得してもらっているんだとか。実際、本人のキャラクターが演技に生かされているので、20代女優としては悪役もできる貴重な存在です」(ドラマスタッフ)

[サイゾー]



相武さんの強気エピソードからくる共演者とのいろいろは噂が多いです。

 相武紗季と忽那汐里が犬猿の仲!相武の性格に現場はため息連続

 北川景子と石原さとみに嫉妬する相武紗季…共演NGな女優たち

 堀北真希と相武紗季が最悪の仲でスタッフは大迷惑!

語学留学したのに帰国後は英語での囲み取材を拒否していたのも、「??」でしたね。

「良い人」と言われる長瀬智也さんとの長い交際もあり、そんなイメージがなかったのですが、気が強いのは本当のよう。

 本当に破局していた!長瀬ショボン。相武紗季からの冷たいさよなら

ただそれが演技に生かされているなら…まだよかったかも。

※怖い嫁を演じました

おトメさん DVD-BOX

おトメさん DVD-BOX


[関連商品]

[以下引用]

一方、女優気取りが鼻につくと評判なのが、ものまねタレントとしてブレイクした福田彩乃。

「長澤まさみや上野樹里などのものまねで注目を集めたのに、バラエティに出る際は『ものまね芸人』という肩書はNG。肩書は『女優・タレント』と、本人はすっかり女優気取りです。最近では芸人枠でのひな壇ゲストも断るようになっていますね。今後は女優活動をメインにやっていく方針らしいです。ただ芸人としては美人だけど、女優としてはルックスも演技力もイマイチなので、女優路線は厳しいのでは」(バラエティスタッフ)

[サイゾー]



福田彩乃さんはよく言われていますね。

「日焼けするから」とバラエティのロケを断ってるとか、ひな壇にいてもボケようとしないとか。

所属事務所がアミューズで他に芸人さんがいないためにこうなるのではという話もありました。

 業界関係者が選ぶ共演NGワースト4は芹那,福田彩乃,指原莉乃,篠田麻里子

「大物ゲストを揃えた」と言われていた木村拓哉さんの「安堂ロイド」の第一話ゲストが福田彩乃さんだったことは驚きを呼びましたが、今後“女優”として実績を積めば、そんな驚かれることもなくなる、のですかねえ。

他にもスタッフの評判がよくない女性芸能人は多いです。

 現場スタッフに嫌われた武井咲!性格悪いと悪評多数

 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング

業界人が好き苦手な女優はこの人!一緒の仕事を避けたいNo.1は…

小雪さんは事前にマネージャーから美顔器、スチーマー、マッサージ器など自分の欲しいものを注文しておいて、それを堂々と持って帰るという話もありました。

 小雪が盗んだのは加湿器だけじゃない

芸能界では「ふつうのひと」は成功できないのかもしれません。

ひらめきやっぱり凡人じゃない…

芸能人の驚愕エピソード→ ranking

芸能人の驚愕エピソード→ reading

芸能人の驚愕エピソード→ ranking

芸能人の驚愕エピソード→ reading

※相武紗季さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

スタッフに圧倒的に嫌われているのは西尾由佳理!田中みな実、高橋真麻の名前も