ふだんの言動や報道から「離婚しそう」だと思われている芸能人のランキングです。

なるほどなの人ばかり並んだその内容は…

ranking

※離婚しちゃった芸能人

年収4000万にこだわる理由(わけ)/西川史子

年収4000万にこだわる理由(わけ)/西川史子
[関連商品]



ランキングと投稿者コメントは探偵ファイル・離婚しそうな芸能人より引用

第3位 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

夫婦共に問題ありそう?

投稿者コメント

「すぐに離婚すると思う。あれだけの遊び人が家庭に収まるとは思えない」

「嫁が……色々やばそう」


年末だったか、手ぶらの淳さんの3歩後どころか6歩7歩後を大きな荷物を持った奥さんが歩き、出かけた先でも奥さんが一人で買い物に行っている姿を週刊誌で見ました。

なんだかラブラブとは程遠い感じで意外だったのですが、その日はどうやらほかの週刊誌の直撃を受けて淳さんが不機嫌だったよう。

ひらめきそういえばこんなことで不機嫌だったことがありました

ranking reading reading ranking

奥さんについては手作り品がキットとか、手料理がCOOKPADそのものだとか、いろいろ言われてはいましたが、何より驚いたのが、BoAさんの元彼であり、グラビア界の黒船・リア・ディゾンさんの元夫であるスタイリストのBunこと島本慎一さんとの交際時の激しいエピソードが報じられたことです。

 元カレがロンブー淳の嫁のヤバい過去を暴露!大物女性アーティストと男を奪い合い包丁突きつけ心中迫り

この件については、島本さんにも過去交際した女性についてペラペラ喋るなんてと批判の声がありましたが、あの報道を二人でどう消化したのでしょうね…。

第2位 神田うの

本人は否定するも世間は?

投稿者コメント

「自己顕示欲強すぎ」

「あなたなら1人でやっていけますよ!」

「パチンコ会社の権利をもらったら、すぐに離婚する」


文春に微妙な夫婦仲を報じられてから、急にまたブログに“ハニーちゃん”こと旦那さんが登場するようになりました。

 ついに離婚協議開始!神田うのの数々の失言の背景には夫・西村拓郎との深刻な別居があった?

結婚するとき、うのさんは「結婚は一生に一度だと思っているから慎重に決めた」というようなことを話していました。

それだけ慎重に選んだ相手と離婚ということになってしまったら、残念ですね。

ひらめき最近の神田うのの容姿が

マジでヤバイ → ranking reading reading ranking

第1位 赤西仁&黒木メイサ

2年連続トップ3入り!

投稿者コメント

「離婚しない訳がない、そもそも結婚に向いてない」

「ジャニーさんに詫びを入れるため」

「押尾学と同じ匂いがする」

「言わずもがな」


確かにスピード結婚でありできちゃった結婚であるので、離婚しやすいパターンではありますね。

ここで予想通り離婚すればに「やっぱりね」でイメージが回復することはないですが、予想に反して幸せな家庭を築いてくれると、見直されるような気もします。

※目指すはキムタク夫婦?

工藤静香/Lotus~生まれし花~

工藤静香/Lotus~生まれし花~


[関連商品]

4位以下は次の通りです。

[以下引用]

4位 反町隆史&松嶋菜々子

(コメント=「すでに仮面夫婦っぽい」「ドーベルマン事件があったから」)

5位 浜崎あゆみ

(コメント=「この人に我慢の文字はない」「結婚も離婚も話題作りのネタでしょ!」)

6位 ほしのあき&三浦皇成

(コメント=「いろいろ騒がれてるのを目にすると」)

7位 蛯原 友里&ILMARI

(コメント=「最近のニュースで出産は……みたいなこと言っていたから。怪しい」)

8位 スザンヌ&斉藤和巳

(コメント=「妊婦の体を堂々と晒す神経が分からない」)

ランク外  東貴博&安めぐみ(コメント=「いろんなメディアでやたらと円満さをアピールしている」)

ランク外  杉浦太陽&辻希美(コメント=「まあどーでもいいんですが」)

ランク外  西川史子(コメント=「トークから離婚臭を感じる」)

[探偵ファイル]



このアンケートは年末にとっていたものなので、西川史子さんがランクインしています。

エビちゃんの「出産は…」のコメントは、正確には“「仕事が充実しているから、何か(出産・子育ての)覚悟ができないんです」と告白。現在は34歳だが、「一人でいることの楽しさへの欲が出てきた。(出産は)38歳ぐらいでもいいかなあ」”というもの。

38才で欲しくなっても授かるかはわからないんですけどね。

ただ、なかなかできないからあえてこう答えてしまう場合もあると思うので、なんとも言えませんが…。

浜崎あゆみさんに関しては、もう既定路線というか。実際には一度も籍を入れたり抜いたりしてないんですけどね。

でも今はなんだか幸せそうに見えます。

浜崎さんも、赤西さん夫婦同様世間一般の予想を裏切ってほしいです。

※エビちゃんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

義両親への手紙に娘の取扱説明書…ロンブー田村淳と結婚した香那さんがなんかヤバい!