人気云々は関係なく、もう見たくない!という「消えてほしい芸能人」ランキングが今年も発表されました。

定番の和田アキ子さん、AKBに加えて新顔もチラホラ…

ranking

※今更だれも、着ないですよね…

[楽天市場]



順位と投稿者コメントは探偵ファイル「消えて欲しい!」芸能人より引用。

第10位 韓流スター

◆投稿者コメント

「日本人が大嫌いなのに金儲けのために日本にいるから」


消えてほしい芸能人ランキング2012!では4位にランクインしていた韓流スター。

すっかり勢いはなくなりましたね。

一時期はNHKまで「それほんと?」というような特集を組んでいましたが。

 NHKまで韓流ブーム捏造?ハングル語が流行って本当??

個人的には女性週刊誌の表紙くらいでしか見ることもなく、身近な周囲にそのブームを感じることはないままでした。

第9位 河本準一

◆投稿者コメント

「強引に番組へねじ込まれる感じが気持ち悪い」


2012年親族の生活保護不正受給が発覚して謝罪会見を開き、しばらくは「消えた芸能人」でしたが、徐々に露出を増やしています。

 河本準一騒動のまとめ

お母さんのしたこととはいえ、河本さんの収入の多さと「タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」と発言していたと報じられたあたりがどうも…。

なぜまた戻って来れたかというと、やはり事務所のパワーなんでしょうね。

※すべらない話だけでなく、本でもお母さんをネタにしてました。

一人二役 [単行本] / 河本 準一 (著); ワニブックス (刊)

一人二役 [単行本] / 河本 準一 (著); ワニブックス (刊)

[Amazon]

第8位 明石家さんま

◆投稿者コメント

「もういいんじゃないですか?」


さんまさんは好感度のランキングでも上位なのですが、たまにアクの強いコメントもしますし、人はそれぞれ、嫌いな人もいるんでしょうね。

 明石家さんま「香川にマンUに入って欲しくないんです。日本人のかたにはね」

ご本人も60歳で引退と話していますし、あと2年、でしょうか。

                      

ひらめき明石家さんまが60で引退という理由と

太田光が引き止める理由 → ranking reading reading ranking

島田紳助さんが今後どうするかはわかりませんが、旅ができる元気なうちに引退して良かった、と話していたのは納得でしたし、さっぱり引退もありなのでは。

※見本は上岡龍太郎さんで。

“隠居”のススメ―好き勝手に生きる [単行本] / 上岡 龍太郎, 弟子吉治郎 (著); 青春出版社 (刊)

“隠居”のススメ―好き勝手に生きる [単行本] / 上岡 龍太郎, 弟子吉治郎 (著); 青春…

[Amazon]

第7位 芹那

◆投稿者コメント

「声と性格が鬱陶しい」


世間的には「もう消えた」の声も。

 消えた芸能人ランキング2013

第6位 神田うの

◆投稿者コメント

「生理的に無理」


ときどきこれ、ホントに神田うの!?という顔があるんですよね。

 えっ!?神田うの??

それも怖いのですが、うのさんはその発言内容でもいろいろと物議を醸しています。

 千原せいじと神田うのの非常識っぷりが酷い!

 神田うの「みのもんた次男は酔っ払って間違えただけ」

第5位 鈴木奈々

◆投稿者コメント

「とにかくうざい。馬鹿なのいいけどうざい」


美奈子さんや芹那さんとともに、逆・視聴率タレントと呼ばれる鈴木奈々さん。

 業界人に嫌われる芸能人になった美奈子!画面に映ると視聴率が落ちる

結婚もしましたし、消えてしまう気もしないではないですが、以前から創価学会員という噂があり、1月2日に入籍したのは池田大作さんの誕生日だからでは、とも言われている鈴木さんは、なかなか消えないかもしれません。

 本当に創価学会に所属する芸能人はこの人!

第4位 みのもんた

◆投稿者コメント

「老害でしかない」


スポンサーがつかなくなってレギュラーがなくなり、消えてしまうかと思われましたが、態度を一変したためそれもなくなったという話も。

 みのもんたが態度を一変、超低姿勢に!『ケンミンSHOW』続投決定

第3位 久本雅美

◆投稿者コメント

「消えなさそうだけど創○だか嫌いです」

「映ると『創価』臭が漂ってくる」


消えてほしい芸能人ランキング2011では8位、消えてほしい芸能人ランキング2012では7位、消えてほしい芸能人2013では4位と、着々と順位をあげています。

化粧品のCMで露出が増えた印象があるからでしょうか?

ひらめきあの人もこの人も、消えたのは久本さんのせい?

創価パワーと一般芸能人の攻防→ ranking

創価パワーと一般芸能人の攻防→ reading

創価パワーと一般芸能人の攻防→ ranking

創価パワーと一般芸能人の攻防→ reading

第2位 AKB48

◆投稿者コメント

「2014年で完全に消えてほしい。卒業も相次いでいるし解散してもいいと思う」

「組織ぐるみの銭ゲバも8年続きゃ十分でしょ」


第1位 和田アキ子

◆投稿者コメント

「大御所?いつまでも鐘ばかり鳴らしてる。過去の栄光も大事だが、先ずは本業で手本を見せてみろって感じ。うざいだけ」

「本職の歌も声が出なくなったし、そろそろ消えて」

「毎年思っています」


上位2名については定番過ぎて言うことがないというか…^^;

和田アキ子さんがいなくなることはないように思いますが、紳助さんが消え、矢口真里さんが消え、みのもんたさんも危うかったですし、どうなるかわかりませんね。

※鈴木奈々さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

家族が美しすぎる!TAKAHIROが「しゃべくり007」で家族写真を公開 父画像はテレビ初出し

フジ月9の運命は嵐とSMAPに任せた!1月期の松本潤、4月期の大野智に続き、7月期も木村拓哉「HERO」続編決定との噂