2013年も残り2日となりました。

浮き沈み激しい芸能界。そういえばあの人、最近見ないなーという「消えてしまった芸能人」を集めたランキングがありました。

ranking

※現在逃走中という噂のあの人もランクイン

【楽天アフィリエイト】[楽天市場]



ランキングと投稿者コメントは探偵ファイル・消えた芸能人2013より引用

第5位 芹那 (タレント)

※こちらは2014年カレンダー

芹那 2014 カレンダー

芹那 2014 カレンダー


[関連商品]

投稿者コメント

「全く見ない」

「いい歳して頭悪そうな声でキャピキャピしてたのが災い」



思い返せば、昨年の秋頃にバカリズムさんが芹那さんのウソに激怒したあたりから、「何だこの人」感が出てきたような。

 フジテレビの番組にバカリズム激怒 芹那を口説いたとの内容に「超うそじゃん」

その後は業界関係者が選ぶバラエティ共演NGワースト4に選ばれ、画面に映った瞬間視聴率が落ちるタレントに選ばれ…

11月には「もう消えた」と言われるように。

 芹那がもう消えた!作りすぎたキャラや劣化が原因?地声とのギャップもスゴイ

実際にはテレビへの露出時間自体は減っていないということで、まだ消えたわけではないようですが、印象としては消えてしまった芹那さん。

来年巻き返しはあるのでしょうか。

第4位 キンタロー。(芸人)

※女子用、男子用あります。こちらは男子用

なりきりキンタロー マスク&衣装(男子用)ユニットBセット 【石投げられても知りませんセット】 (^^ゞ / Lucky World
(あのセットが再販です! 安物のブローチなどをゴテゴテ付ければ完璧!

くれぐれも、キンタローのものまねで、もとなんとかの誰それではありません。(笑)

あっちゃんファンに石なげられても、当社は一切の責任を負いませんので、あしからず。m(__)m)

” />


なりきりキンタロー マスク&衣装(男子用)ユニットBセット 【石投げられても知りませんセット】…

[Amazon]

投稿者コメント

「芸の幅が狭過ぎ」

「何が面白いのか分からないままTVに出なくなっていた」


春には熱愛が報じられたキンタロー。さん。

 キンタローと交際が発覚した河口こうへいの父がふたりへの思いを語る

天狗ぶりが話題になったこともありました。

 キンタロー。「前田敦子の人気は私がつないだ」とゴーマン発言

 いとうあさこがキンタローに激怒!あまりの天狗ぶりに干されるのではの声多数

現在32歳で遅咲きなキンタロー。さんがそんなに簡単に天狗になるか?とも思いますが、やはりパッと出てきた印象のある人は、パッといなくなってしまうものなのでしょうか…。

第3位 小森純(モデル)

ぺニオク騒動以降あまり姿を見かけなくなった小森純。

騒動に関わった芸能人は多いが、未だにぺニオク詐欺と言えば真っ先にあがる名前である。

無かったことにして活動中の芸能人もいるだけに同情の声もあるが、以前のようにバラエティ番組などで活躍する日は当分来ないだろう。

投稿者コメント

「ぺニオク」

「詐欺は犯罪です」



小森さんは、ペニオク騒動に名前が出てもなかなか謝罪しなかった上に、謝罪の際も「私達の軽率な行動で」と、まるで自分だけに責任があるわけではないと暗に主張している感じが潔くなくてマイナスイメージになったような。

さらに、小森さんが誘導していたペニオクサイトは退会ができない悪質なものでしたし、他にも似たような怪しげなサイトの広告塔になっていたり。

 超悪質!小森純はネット占い詐欺サイトを絶賛し誘導していた!

 ペニオク騒動の小森純、再びステマ問題の渦中に!

ひらめきトマ美ちゃんにはあの好感度プロ野球選手妻も!

ranking reading reading ranking

需要と供給の意味からも、以前のようにテレビに復活する可能性は低いような。

※ちなみに所属事務所社長の妻が、田村淳さんの元カノ矢野未希子さんです

mikko23 矢野未希子写真集

mikko23 矢野未希子写真集


[関連商品]

第2位 矢口真理(タレント)

こちらは芸能史に残る不倫騒動で自ら姿を消した。

事が事だけに小森と違って同情の声はほとんど無い状態である。

未だに本人の口から具体的なことは語られておらず、消えた芸能人ランキングにランクインしながらも復帰を期待される存在?

投稿者コメント

「跡形もなく消えるかと思いきや、たまに写真撮られてるのが何か嫌」

「浮気と離婚で露出がなくなった」

「一生休養して下さい」


2013年のお騒がせ芸能人1位にも輝くくらい、この事件は驚きでした。

 2013年お騒がせ芸能人ランキング!1位はもちろん、あの歴史に残る大騒動を引き起こしたアノ人

 矢口真里が反撃開始!不倫をリークした中村昌也にDV疑惑で逆襲も失笑

こちらの記事に、不倫報道前に中村昌也さんが「行列のできる法律相談所」に出演し、やたらに舌打ちをしていたところから、週刊文春による土下座報道まで騒動の一連がまとめてあります。

離婚から半年経ったところで、不倫相手の梅田賢三さんと再婚するとも報じられていましたが、今のところ何もありませんね。年末年始の駆け込み入籍があるかもしれませんが。

矢口さんは潔く会見していたらまた違う道があったような気もしますが…このままフェードアウトするのでしょうか。

第1位 スギちゃん(芸人)

昨年『読者アンケ★ブレイクした芸能人2012』でダントツの投稿数を稼いだスギちゃんが、早くもこちらの第1位へ……。

昨年は「他の回答は、単にあまのじゃくだと思う」とまで言われていたのに、たった1年で「一発屋の宿命」というワイルド過ぎる手のひら返しに変わってしまった。

お笑いブームも落ち着いた現在、人気に火がついた芸人でも賞味期限はナマモノ並みに短い?

投稿者コメント

「やはり流行語は危険」

「一発屋の宿命」

「全くワイルドではないのにワイルドをウリにして、弁が立つ訳でもないので当然の結果」


スギちゃんは消えないために努力していたようですが、やっぱり仕方ないんでしょうかね。

 スギちゃんが一発屋で終わらないためにつけている「反省日記」

ただ、かなーり貯金に励んだようですから、すぐ苦しくなるわけはないような。

芸人は一度でも当たるとパチンコ営業など地方でも活躍できるといいますし、表舞台から消えてもきっとなんとかなるのでしょう。

ひらめきスギちゃんの大怪我でテレ朝が箝口令!

その理由 → ranking reading reading ranking

そういえば次男の逮捕で話題になったみのもんたさんは来年3月でレギュラー消滅という話もあります。

来年はここに、みのもんたさんが出てくるのでしょうか。

※ビッグダディ最終回を見た美奈子さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中居正広がイメチェンに失敗して赤っ恥!「中居の掛け算」の一足早い裏エピソードとともに

美奈子「ビッグダディ最終回」を見て「これが本物の本当の家族なんだなと思いました」