12月29日6時間から最終回が放送されることになった「痛快!ビッグダディ」。

ビッグダディこと林下清志さんは本格的に芸能界デビューすることが発表されましたが、その背景には前妻の佳美さんの存在と、関東連合の影があるとか…

ranking

※佳美さん曰く「薄っぺらかったなーアンタの本」

[楽天市場]



今月始め、ビッグダディは来年から芸能界へ本格的に進出すると発表しました。

同時に、女性自身で“家族解散”を公表し大家族がウリだったビッグダディが、と驚きましたが、中には最初の妻・佳美さんの元へ行く子供もいるという話もありさらに衝撃的でした。

 家族解散!ビッグダディの衝撃の事実が年末特番で明らかに

その後開設されたビッグダディのモバイルサイトによると、現在中学3年生の三女・詩美さんは4月から奄美の高校へ進学するとのこと。さらに、高校中退した二女柔美さんも一年生からやり直すようです。

受験はこれからだと思うので、「その予定」ということだと思いますが。

ということは、触れていなかった四女都美さんが佳美さんの元で三つ子と紬美さんと共に過ごすんですかね。

ちなみに、番組の公式サイトの“家族構成”を見ても、前妻の美奈子さんの影はキレイに消えています。

噂通り、美奈子さんは完結編にまったく登場しないのでしょうか。

 スタッフが激怒し美奈子が外された!年末特番は佳美大活躍

※美奈子さんが汚部屋を公開。整理整頓!

ESSE(エッセ) 2014年1月号

ESSE(エッセ) 2014年1月号


[関連商品]

※しっかりステマに励む美奈子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

これらの元妻たちの影はまだ健全ですが、一方でビッグダディには黒い影も近づきつつあるとか。

[以下引用]

タレントの鼠先輩を売り出した人物が林下さんのマネージメントを始めているんです。3年ほど前から彼が鼠先輩を差し向けて、前々からファンでしたといって近付いた。元々、目立ちたがり屋の林下さんは鼠先輩でも突然の訪問が嬉しかったらしく、すぐに仲良くなって彼を抱きこむことに成功したようです。元妻の美奈子がマスコミにチヤホヤされてるのを見て焦りもあったんでしょうね。それ以来、林下さんが上京するたびに鼠先輩とは飲む間柄のようです」

※鼠先輩。

鼠先輩/六本木?GIROPPON?

鼠先輩/六本木?GIROPPON?


[関連商品]

歌手として鼠先輩(40)の背後に控えるのは、関東連合OBとしてマスコミ対策を行っていたとも指摘される某氏だ。それを裏付けるかのように12月3日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』では、林下さんの親友を自称する鼠先輩が出演。「講演が1回最低でも10万円。それが月に5~6本ある」と林下さんの収入まで暴露して、わざわざ林下さんのタレント専念を証言している。しかし、それは単なる自分たちの宣伝に過ぎなかったようだ。別のテレビ局関係者が証言する。

「ビッグダディは営業で鼠先輩とセット売りされています。彼は講演会と呼んでいるようですが、要はパチンコ屋のトークショー。ビッグダディはまだプロダクションにも入ってないし、コアなファンがついてるから狙い目だったのでしょう。都内にビッグダディが来る時は歌舞伎町にある鼠先輩の店でしこたま飲んで、肉弾接待まがいに女をあてがわれているという噂もある。ビッグダディの行く末が心配ですね」

[日刊ナックルズ]



鼠先輩のブログには確かに以前もビッグダディが登場しましたし、「ノンストップ」に鼠先輩が出演し、ビッグダディの芸能界進出を証言していたのも事実ですから、ビッグダディと鼠先輩に交流があるのは間違いありません。

鼠先輩と関東連合の関係は、今年6月に出版された元幹部の本にも書かれていました。

 長澤まさみやロンブー淳も恐喝されていた!関東連合と芸能人の関係が明らかに

いびつな絆 関東連合の真実 [単行本] / 工藤 明男 (著); 宝島社 (刊)

いびつな絆 関東連合の真実 [単行本] / 工藤 明男 (著); 宝島社 (刊)

[Amazon]

ビッグダディは女性自身のインタビューに対し、岩手出身の信頼できる20代男性にマネジメントを任せていると話していましたが、この男性も鼠先輩周辺の関東連合関係者だったのでしょうか。

すでにパチンコ営業のギャラの安さに鼠先輩とのセット売りに難色を示しているという話もありますが、あまり黒い印象がつかないうちに、本当にしっかりしたマネジメントが受けられるよう、事務所を考えた方が良さそうですね。

ひらめき美奈子がめんどくさいトラブル元に

お相手はあの人→ ranking

お相手はあの人→ reading

お相手はあの人→ ranking

お相手はあの人→ reading

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

今旬ナビ ビッグダディ特集

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

歴史に残る大コケで赤西仁の評価もガタ落ち!「47RONIN」が制作費180億円に対し予想興行収入5億円で打ち切り確実!

忠臣蔵だと思って観てはいけないような

NHK 新会長「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければいけない。(受信料)国民全員に払ってもらいたい」

朝起きたら腕の感覚ないやつwwwwwwwwww

そんな朝もあります