橋本愛さん17歳が、深夜の新宿でフラフラ歩きまわる姿がフライデーされました。

歩くというよりは彷徨うという表現がふさわしい動作は、どこかかつての広末涼子を彷彿とさせたよう。

最終的には彼氏の自宅へ向かったその様子は…

ranking

※今後が楽しみな女優さんです

[楽天市場]



[以下引用]

このコ、ホントに大丈夫?

夜11時過ぎの東京・新宿――。

この夜は週末ともあって、酔って大声をあげる学生や、せわしなく動き回る客引きらで混み合っていた。

その中にポツンと場違いな雰囲気を醸(かも)しながら佇(たたず)む一人の少女。『あまちゃん』の"ユイちゃん"こと、女優の橋本愛(17)である。フラフラした足取りで、キャバクラや飲食店などのネオンサインが眩しい通りを、あてもなく彷徨(さまよ)うようにしてゆっくり歩いていく。

ガンッ!

突如、道端に立てかけてある看板を拳(こぶし)で叩く彼女。近くにいた男性二人が、

「あの女、ヤバくね?」

と、驚きの声をあげる。

彼女はその声を無視するかのように、新宿の雑踏の中を歩いて行った――。

[フライデー]



フライデーのコラムによると、橋本さんは前田敦子さん主演の『もらとりあむタマ子』の夜9時15分の回を見終わり出てきたのが、この時の様子だったよう。

途中、大学生らしきグループに発見され、追いかけられるということもあったようですが、歩くというよりは彷徨うという表現が適切に思えるような橋本さんの様子は、不安定だったころの広末さんを捉えたことがあるカメラマンにとっては、同じニオイを感じたとありました。

秘密 / 広末涼子 [Blu-ray]

秘密 / 広末涼子 [Blu-ray]


[関連商品]

橋本さんは彷徨いながら、もうひとつの映画館に向かってラインナップを眺めていたそうです。

※レイトショーでSPECやってます。

劇場版SPEC~結(クローズ)~爻ノ篇/西荻弓絵/豊田美加

劇場版SPEC~結(クローズ)~爻ノ篇/西荻弓絵/豊田美加


[関連商品]

新宿ならレイトショーもやっていますが、なんといっても橋本さんは現在17歳の未成年。

映画が終わって出てきたらもう終電は終わっていますし、タクシーを捕まえるにしても、そんな深夜に一人歩きは…と思ったら、突如地下鉄に向かい電車に乗ったとのこと。

どうやら、ずっと電話で話していた相手と話がまとまったようです。

[以下引用]

そのまま地下鉄駅に向かった彼女は副都心線に乗り込む。空いている席にドカッと座り込み、スマホをいじり始める。両隣に座っている人も、もちろん周囲の人も誰も橋本だとは気づかない。電車を乗り継ぎ、降りたのは、本紙記者にはもちろん馴染みのある駅。そうか、まだ続いていたのか…。

案の定、駅に降り立った瞬間、それまでの無警戒ぶりがウソのように、周囲をキョロキョロと見回し、警戒心を強める彼女。わざと遠回りするかのように、人気のない路地を選んで歩いて行く。そしてそのまま彼女は、カレ氏の自宅方面へと消えていったのであった。

[フライデー]



フライデーの記者に馴染みのある駅というと、落合モトキさんでしょうね。

橋本さんと落合さんは5月に自宅近くやバーでのデートがフライデーされました。

お泊りアリで、橋本さんが未成年のため、落合さんはかなりのバッシングを受けましたし、橋本さんも飲酒疑惑が浮上。

 橋本愛に飲酒疑惑!落合モトキと訪れたのはカクテルが名物のバーだった

 

さらに、橋本さんは8月に女性セブンに綾野剛さんとのデートが報じられ、落合さんとは破局したものと思われていました。

橋本さんは「あまちゃん」後も露出を増やしていますし、きっと今後も注目の女優さんだと思います。

一途な恋はいいですが、あまりフラフラ彷徨う感じはしないほうがいいような。

※映画化されます

寄生獣 完全版 1

寄生獣 完全版 1


[関連商品]

※橋本愛さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

まだあった橋本愛のビッグ発言!「女優としてやれることはやり切った」って…えっ?