石田純一さんは、二度目の結婚中に長谷川理恵さんとの8年に及ぶ不倫で話題になり、「不倫は文化」との迷言を生み出しました。

現在は三番目の妻・東尾理子さんと、昨年生まれた理汰郎くんとともに穏やかに暮らしているかと思われましたが、最近はホテル暮らしをする姿が目撃され、別居の噂が浮上しているようです。

ranking

※石田純一さん流ポジティブに人生を送る方法

[楽天市場]



[以下引用]

それは大使館が立ち並ぶ都心の静かな高台に建つ老舗ホテル。創業以来、数々の大物政治家や海外VIPをもてなしてきたそのホテルは、宿泊施設だけでなく、世界各国料理の高級レストランにスパやフィットネスルームも兼ね備える。

※アメリカ大使館に隣接する高台にはホテルオークラが。

ホテルユーズフェイスタオル【日本製・今治タオル】約40×80 有名ホテルで使われているタオルをご家庭用に仕立て直してお届け♪

ホテルユーズフェイスタオル【日本製・今治タオル】約40×80 有名ホテルで使われているタオルをご家庭用に仕立て直してお届け♪


[関連商品]

石田の姿がそこで見かけられるようになったのは2013年の夏頃からだった。例えば9月下旬の早朝はこんな感じだ。フィットネスルームで軽く汗を流した後、別館のカフェでゆっくりと時間をかけて朝食をとり、バラエティー番組の撮影へ行く。

また10月上旬の深夜には、疲れ果てたようにうつむき加減で客室にチェックイン。さらに11月上旬の早朝には眠い目をこすりながら、ドラマのロケへ出かけていく。そして、そこに妻・理子の姿はなかった。

[女性セブン]



この姿を見たホテル関係者が、「石田さんはしょっちゅう見かけますよ。特に早朝や深夜が多いですね。慣れた感じでいらっしゃるし、すっかりホテルの住人になっています。これって別居ってことですよね?」とコメント。

所属事務所は「ホテルのジムに通っているので、宿泊していると勘違いしているのではないでしょうか」とコメントしたようですが、事実は違うようです。

[以下引用]

「確かにあのホテルにはよく宿泊しています。でも、別に夫婦仲が悪くなったとかではありませんよ。理子さんは石田さんが仕事でどんなに遅くなっても、帰ってくれば必ず起きて“おかえり”って言ってくれる人。

石田さんはそれにはもちろん感謝していますが、お子さんが生まれて子育てに追われるようになった今も、理子さんは石田さんが帰ってくるとどんなに疲れていても必ず起きてしまうそうで…。それではさすがに悪いからと、彼は帰りが遅い時や早朝に仕事がある時には独身時代によく利用していたそのホテルに泊まることにしたんですよ」(石田を知るテレビ局関係者)

[女性セブン]



石田さんがホテルでよく見かけられるようになったという夏頃は、もしかすると現在放送中の昼ドラ「天国の恋」の撮影が始まったころなのでしょうか。

石田さんは、ジャニタレ二人が熟女を奪い合うドロドロの昼ドラで、主人公の床嶋佳子さんの父親を熱演中です。

 内博貴と高田翔の過激シーンにオバサマたち大興奮!アラフィフ熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ

一度観ましたが、「抱きしめたい」でのかる~い役しか見たことがなかったので、その迫力に驚きました。

あれだけ熱演していたら疲れそうですし、家に帰って気遣い気遣われるより、とにかく早く休みたい、というのもあるかもしれませんね。

なんとなく、いまさら離婚というのもなさそうですし、仕事が一段落すれば元に戻るのでは。

ひらめきこの疑念が腫れているのであれば、ですが

ranking reading reading ranking

※東尾理子さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

神田うのがバラした東尾理子の長男の秘密と、理子に近づく目的

いしだ壱成が谷原章介と交わした約束!「子供の本当の父親を明かすのは…」

石田純一の娘・すみれの元恋人で劇団EXILEでも活躍していた俳優・玄也が自殺!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

堂本剛がお笑い路線一直線!尊敬する松本人志を目指し独演会「小喜利の私」でも絶口調!!

AKB48のCM起用社数が激減!去年は10位までに7人が、今年はなんと1人…!

これは顕著

松本潤が大河ドラマ「花燃ゆ」に出演か!井上真央との熱愛スキャンダル発覚に期待する芸能マスコミとそれを利用する製作側