ジャニーズ事務所との契約が解除になり、KAT-TUNから脱退した田中聖さんの“実名暴露”に芸能事務所がビクビクしているといいます。

ranking

※ちょっと誰が誰だか…

[関連商品]



[以下引用]

「ジャニーズ解雇後、田中に(写真週刊誌の)フライデーが直撃取材をした時、田中が『絶対に実名を出さないこと』を条件にこれまで関係を持った女をペラペラしゃべったそうなんですよ。その中には現在活躍しているアイドルや女優も含まれていたとか…。もしこれらの実名が明らかになれば、とんでもないことになってしまうでしょうね」(ある芸能プロ関係者)

いったい田中が明かしたのは誰か? 多くのアイドルを抱える某芸能事務所マネジャーに聞くと「女をしゃべったことは知っています」と苦々しく語ったが、現時点で田中が明かした実名までは知らない様子だ。

「ウチに所属している子の実名が暴露されたら…。他の事務所マネジャーともそういう話になり、『大丈夫か?』と不安になっている」という。

前出の芸能プロ関係者は「人気アイドルグループに所属していたXの名前が出たみたい。表に出ることがあればファンは大騒ぎになるでしょうね」と語る。

[東スポ]



“『絶対に実名を出さないこと』を条件に”実名を暴露って、何のことやら、ですが^^;

フライデーがインタビューした時というのとは、この時のことでしょうか。

 フライデーが田中聖に直撃インタビュー!

ずいぶん真摯に答えていたようですが、その時にそんな実名暴露までしていたなんて。

ちなみに、田中さんと交際の噂があったのは、 木下優樹菜さん、あびる優さん、倖田梨紗さん、グラドルの木口亜矢さん、小澤マリアさん、藤井リナさん、戸田恵梨香さん、元AKB48の板野友美さんなどなど多くいます。

本気で芸能活動を再開したいなら、敢えて敵を作るような暴露はしない方が得策では。

田中さんが過去真剣に交際した彼女たちの中には田中さんを悪く言う人はいないという話もあり、どうもそんな軽々しく彼女たちの実名を暴露するとは思えないんですよね。

それに、暴露本を出したタレントというのはどうも安い印象になりますし。

※大企業の元会長でも同じです。

熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録 [単行本(ソフトカバー)] / 井川 意高 (著); 双葉社 (刊)

熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録 [単行本(ソフトカバー)] / 井川 意高 (著);...

[Amazon]

…と思いきや、田中さんが「暴露ネタを持ってるよ」とアピールすることに意味があるという話も。

[以下引用]

「爆弾級の“ネタ”を多数持っているとアピールするだけで十分にメリットがあります。本来ならジャニーズ事務所をクビになれば復帰は容易でないが、あまり邪険にすれば何を言い出すか分からないというイメージにしておけば、少なくとも前事務所や他の大手から横ヤリは入らない。もし表舞台への復帰が難しくなった時、暴露本のオファーなどを受けることもできます。メディアも田中の言動に注目するようになる。何も考えていないように見えますが、彼なりの復帰の布石であり自己防衛策の一つでしょう」(芸能関係者)

[メンズサイゾー]



なるほどなるほど。

田中聖さんは、ジャニーズを退所後すぐに芸能活動の継続を宣言したりツイッターを開始したり、契約解除の理由の一つとも言われるバー経営もすぐ始めており、とても自由な印象はあります。

お蔵入りかと思われた映画『サンブンノイチ』は予定通り来年公開される予定ですし、田中さんもプロモーションにも参加するようです。

※原作。ヨシモトの品川祐さんが監督を務めました。

サンブンノイチ/木下半太

サンブンノイチ/木下半太


[関連商品]

さらに、本人のツイッター発の情報からも、吉本興業への移籍が濃厚という話もあります。

 田中聖が浜田雅功の口利きで吉本興業に移籍か!来春にも芸能界へ復帰するとの噂

辞めたものに厳しいと言われるジャニーズ所屬だったとは思えないくらいのこの退所後の厚遇は、ジャニー喜多川さん田中さんを気に入っていたためという話もあります。

ジャニーさんのスペオキというと、堂本剛さんや赤西仁さん、山田涼介さん、最近だと佐藤勝利さんなどが思い浮かび、田中さんとは系統が違うような気はするのですが、純粋にエンターテイナーとしての才能を買っていたのだとしたら、その才能を潰すのは惜しいと配慮する、ということも、あるのでしょうかねえ。

田中さんがジャニーズを“卒業”して順調なステップアップをしていくのか、気になります。

※田中聖さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

田中聖が天敵出版社から暴露本?フライデーで言及した音楽活動再開にジャニーズが動揺

田中聖が口止め料として2000万円受け取っていた

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

速水もこみちがちょっと太ってるwwwwwwwwwww

ほんとだ

何つーかおせんべみたいな感覚で食べれるピーマン