年末に復活・放送される「痛快!ビッグダディ」の特番から元妻・美奈子さんが排除された背景について、報じられています。

ranking

※年末特番ではまた新しいレシピが?

[楽天市場]



テレ朝の「ビッグダディ」シリーズは2006年9月の初回放送から2013年4月の最終回まで通算31回も放送され、その度高視聴率を獲得してきました。

 ビッグダディ19の視聴率は19.3%!離婚した一家の今後は?これでホントに最終回?

今年4月の放送が最終回ということになっていましたが、ビッグダディ自身が週刊誌で明かしていたように、秋に「その後のビッグダディ」ということで、続編の撮影が入っていたようです。

その特番が年末に放送されることになった、ということも、これまたビッグダディ本人が語っています。

 ビッグダディの衝撃の事実が年末特番で!家族解散、元妻佳美の元へ行く子供も

元妻の美奈子さんのタレントデビューという事態や、それぞれの著書の出版など、これまでとは様子が異なりますが、過去の実績を見るにある程度の視聴率は見込めるため、「ビッグダディ」の特番はテレ朝にとっては目玉企画であり、「大みそかの放送もありうる」(番組関係者)そうです。

肝心なその中身は…

[以下引用]

前出の番組関係者がこう耳打ちする。

「4月の放送後も共演こそしていませんが、2人が不仲ということはなく、今も頻繁に連絡は取っているようです。問題なのは彼女が著書でダディシリーズにヤラセ的な演出があったと暴露したことです。一部のスタッフは『もうあいつは使うな!』と激怒しています」

※「清志さんは演出を意識していた」とヤラセを匂わせていました。

ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間/林下美奈子

ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間/林下美奈子


[関連商品]

結果、2人が完全に袂を分かった“設定”で美奈子外しが行われたという。

「特番に登場する時間も圧倒的にダディが多く、美奈子さんが出てくるのはほんのわずか。それを補うために、現在、神奈川県内のラーメン屋で働く元妻が再登場し、頻繁に出てくる内容になるようです」(前出・番組関係者)

もっとも美奈子は、7月に芸能事務所と契約して以来、ブログ・講演会などで大忙しの状態。自身の1男5女を養うには十分な生活費を得ているという。

「美奈子サイドは『ダディ』というイメージを払拭したいと考えており、積極的に番組に出ようとも思っていないようです」(前出・番組関係者)

[アサ芸]



ビッグダディは美奈子さんと連絡を取っていることを隠してはいません。

どちらかというと美奈子さんは、ビッグダディを煙たがっているような印象はありますが、そうはいっても、美奈子さんサイドの希望通り「ダディ」というイメージを払拭したら、それこそ美奈子さんの売りはなくなります。

なんせ、シングルマザーを相手に“授業”を行った「全力教室」の視聴率は、事前にその号泣ぶりが報じられて話題になったかと思いきや、まさかの5.7%。

業界人には「ビッグダディという金看板がないとタダの人」とまで言われていましたし、

 業界人に嫌われる芸能人になった美奈子!画面に映った瞬間視聴率が落ちる

中島知子さんの復帰をかけた映画「ハダカの美奈子」第一弾もコケて3週間で打ち切り、イベントでも仕込みがなくタレントとしての面白味がないというのがこのところの美奈子さん評です。

 美奈子がマスコミから一斉無視、タレントとしての才能ゼロでもはや限界か

起死回生の話題作りとしてよく言われるのがビッグダディとの復縁ですが、もう、このままなんとなくいなくなったほうが、子供たちのためにもいいような。

ひらめき干されたところで困らない

美奈子の事情→ ranking

美奈子の事情→ reading

美奈子の事情→ ranking

美奈子の事情→ reading

ビッグダディの方も、子供たちが横浜の佳美さんのところに行ったり寮に入ったりで、子育てもほぼ終了ですし、この年末の放送でスッキリ完全終了となってほしいものです。

※ビッグダディのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

二宮和也と佐々木希は破局、田口淳之介と小嶺麗奈は同棲中。2013年ジャニーズタレント熱愛事情総決算③

壇蜜が『失楽園』リメイク版でヒロインに決定!相手役は坂口憲二で脚本は完成済みとか

意外な組み合わせ。