週刊女性に、ジャニーズタレントの熱愛報道のその後を追跡・検証した特集がありました。

それによると、二宮和也さんと佐々木希さん、錦戸亮さんと新垣結衣さんが揃って今秋破局、玉森裕太さん、森田剛さん、横山裕さん、長瀬智也さんたちは…

ranking

※錦戸亮さん、新垣結衣さんの共演作

[楽天市場]



まずは今秋破局の二組について。

嵐の二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛が報じられたのは'11年5月。同年7月には自宅で撮影されたと思われるツーショットが週刊文春に掲載されました。

 二宮和也と佐々木希のツーショット写真が流出!週刊文春より

[以下引用]

「今秋になってバッタリと、ニノのマンションに佐々木希の事務所送迎車が来なくなりました。それどころか彼の姿もです。これまでも交際相手と別れると引っ越しをするようなので、二人はもう…」(写真誌カメラマン)

[週刊女性]



何度も破局説が流れ、というかそもそも付き合っていないんじゃないかとも言われていましたが、やはり交際していたんですね。

記事によると、交際中の佐々木さんは近所にある自宅にはほとんど帰らず、二宮さんのマンションで半同棲状態だったとか。二宮さんは仕事以外でほぼ外に出ないインドアタイプのため、狙っていたカメラマンもツーショットは撮れないうちに、破局してしまったよう。

ご近所愛つながりで、今年3月にフライデーされた関ジャニ∞錦戸亮さんと新垣結衣さんカップルも破局したそう。

 新垣結衣と錦戸亮の自宅は徒歩4分の距離。通い合う姿をフライデー

[以下引用]

11月10日、『ポッキーの日』前日に破局したようです。なんだかんだで続いていたみたいですね。現在は、錦戸もマンションから姿を消しています」(芸能事務所関係者)

[週刊女性]



いくら新垣さんがポッキーのCMで有名になったからって…しかも、11月10日なんてつい先日ですが。

ひらめきこれはかわいい!

ポッキーCMの新垣結衣 → ranking reading reading ranking

遊び人と定評のある錦戸さんと清純派の新垣さんの熱愛では、新垣さんサイドへのマイナスイメージが強すぎて、あまり続かないのではとは言われていましたが、つい最近まで続いていたというのがまた意外です。

新垣結衣 2014年カレンダー CL-143

新垣結衣 2014年カレンダー CL-143


[関連商品]

昨年10月にゴルフデートがスクープされたV6の森田剛さん、misonoさんカップルも、破局だとか。

最近は細身で小柄な一般女性とのデートがやたらと目撃されているものの、自宅マンション周辺ではmisonoさんはもちろん他の女性とのツーショットは確認できなかったとのこと。

 森田剛の新しい熱愛情報は本物?misonoとは別れて一般人の新彼女と結婚するのではないかという噂

破局組最後は、SMAPの香取慎吾さん。長らく年上の一般女性との交際が噂されていましたが…

[以下引用]

「生活の基盤になっていた神奈川県内の豪邸や別荘を手放しています。今は草なぎ剛と同じマンションに住んでいるようなので、破局しているかと」(スポーツ紙記者)

[週刊女性]



ネットで調べると年上彼女の存在は少なくとも2008年には確認できますが、その実態はわからず。

香取慎吾さんは36歳ですから、年上彼女は…いくつなんでしょうね。香取さんなら結婚しても良かったような気もするのですが…

※37歳の誕生日に出版する本

服バカ至福本【初回入荷限定特典付き】/香取慎吾

服バカ至福本【初回入荷限定特典付き】/香取慎吾


[関連商品]

ここからは、交際継続組です。

香取さんと同じく年上の彼女と長年交際中の、関ジャニ∞横山裕さんは、今年9月に同棲していたマンションで漏水事故を起こし、そのマンションを引き払いました。

 横山裕と年上彼女の中野良子が引き起こした自宅水浸し事件の真相

週刊女性にコメントしている写真誌編集者によると、引越し後も同棲は継続中とのこと。横山さんの彼女もアラフォーですが、どういう形に落ち着くのか。

また、田中聖さんの脱退で話題だったKAT-TUNの田口淳之介さんは、相変わらず年上彼女・小嶺麗奈さんと同棲継続中。

 田口淳之介と小嶺麗奈の同棲を引っ越し業者がツイッターで暴露!

TOKIOの長瀬智也さんも焼肉デートの彼女と継続中。

 熱愛発覚!長瀬智也が美女を自宅マンションへお持ち帰り

V6の坂本昌行さんは、先日報じられたように交際継続中。ワイドショースタッフによると、大塚さんの実家のある徳島県にも出向いたという情報もあり、一気に入籍も考えられるとか。

 坂本昌行は大塚千弘と熱愛継続中だった!V6から二人目の結婚は近い?

そして、KAT-TUNの上田竜也さんは、'09年に舞台で共演し、翌年デートが報じられた女優の小林涼子さんと家族ぐるみの付き合いをしているんだとか。

最後に、今年9月に週刊女性が報じた玉森裕太さんと小雪さん似のモデルの仕事もする一般女性も交際継続中とのこと。

 玉森裕太の熱愛相手はモデル兼美容関係者!彼女とは半同棲状態と週刊女性が報じる

玉森さんの熱愛については、あれは彼女じゃない、まだ40歳のお母さんだ!とか、単なるスタイリストだ!とか、信じたくないファンの拒絶がすごかったですが…

その辺、芸能レポーターの川内さんが、一般の子だと顔もわからないため、現実味がなく、想像もできないため、本当に付き合っていても“違うんじゃないの?”という感じで与える影響が少ないとコメントしていました。

そんな玉森さんの人気は、昨年に比べるとちょっと勢いがないような。

 ジャニーズタレント人気投票2013始めます。締め切りは12月31日!

アイドルの恋愛は難しいですね。

あ、そういえば。

ずいぶん前から結婚するすると言われているTOKIO国分太一さんは、相変わらず同棲継続だそうです。

春からは「はなまるマーケット」後継番組の司会に大抜擢されましたし、国分さんも39歳になりました。今度こそ、結婚かもしれませんね。

ひらめき雰囲気イケメンにだまされないで!

本当にカッコイイ男を見分ける方法→ ranking

本当にカッコイイ男を見分ける方法→ reading

本当にカッコイイ男を見分ける方法→ ranking

本当にカッコイイ男を見分ける方法→ reading

※松本潤さんの月9主演前に、また井上真央さんとの熱愛の噂がぶり返されています

井上真央/松本潤 花より男子 BOX + 花より男子2(リターンズ)BOX セット

井上真央/松本潤 花より男子 BOX + 花より男子2(リターンズ)BOX セット


[関連商品]

※misonoさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

熱愛から即結婚も?V6森田剛とmisonoがゴルフデート!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

キャベツ使い回し問題に、小倉智昭アナが見解 「そこまで神経質になっちゃうと、外食するの大変だよね」

・・・

ガン手術を受けた北村総一朗に宗教勧誘が殺到

ありそうな話