『アウト×デラックス』に出演した吉川ひなのさんの劣化が話題になる一方で、呼ばれていない結婚式に押しかけるそのKYぶりにも呆れた声が出ています。

ranking

※マツコさん「相当痛々しいよね」

[楽天市場]



[以下引用]

マツコから「(結婚式って)けっこうめんどくさくない?」と聞かれた吉川は、いつでも出席できるように、あらゆるタイプのご祝儀袋を用意していることを明かした。知人が結婚式をやると聞き、自分に招待状が届いてないと本人に電話して日時を聞いたうえで「じゃ参加します」と伝えるなど、まるで飲み会のような感覚で出席しているのだという。

その際、席についても「誰々さんと誰々さんの隣がいいです」とリクエストを出すようで、「席めんどくさいのよ、あれ決めんの」とマツコが顔をしかめると「だから最初っから呼んでくれればよかったのに」とまったく悪びれずに答えていた。結婚する当人との関係については「1年に1回とか、3年に1回とかは何かで会ってたんですよ」と説明したが、「それ、結婚式呼ばれる距離感じゃないわよ」とあきれられていた。

そんなスタイルながら、これまで参加を断られたことはないという吉川。「誰よりもお祝いの気持ちでいっぱいですから」と自信満々に話し、「結婚式場で私を雇ったほうがいい」と言い放つ始末。結婚式のイベントの中にキャンドルサービスやケーキカットとともに「ひなの」というコーナーを設けてはどうかと提案した。

マツコから「自分で(結婚式の仕事)やっちゃえば?」と言われると、待ってましたと言わんばかりに、ハワイのロマンス親善大使として結婚式のプロデュースやドレスのデザインなどを行っていることを伝え、「あまりにも素敵すぎて、まずやろうと思って(自分で結婚式を)やった」とまくし立てた。

※小倉優子さんもハワイ挙式です

小倉優子のHappy Wedding/小倉優子

小倉優子のHappy Wedding/小倉優子


[関連商品]

その話の流れに「宣伝?」と矢部からツッコミが入ると、「素直な気持ちで好きだったのに、まわりの大人が仕事にしたからこうなった」とかわいくごまかし、「いやいや恐ろしい」「アウトー!」と苦笑いされていた。

[メンズサイゾー]



実はこの話、以前も話題になりました。

ひなのさんは「結婚式が大好き」ということで、海外挙式の大手「ワタベウェディング」とコラボしてハワイウエディングをプロデュースしていますが、7月にその記者発表会が行われた際に「友人の結婚式に出席するのも好き」という理由で、「招待されていない結婚式に行った」と話しています。

 吉川ひなの、招待されていない結婚式に押し掛ける

当時は情報が少なすぎて、当日に突然来たら大迷惑だとか、披露宴ではなく結婚式だけならまだいいのでは等々議論になっていましたが、どうやら実際には事前に確認ありの、披露宴まで出席する、だったようですね。

とはいえ、主催者側のことを思うとほんとに恐ろしいです。

結婚式の意義とか考え始めると難しいですが、確実に一つ言えるのは、呼ばれなかったというのはひなのさんはそこまでの縁じゃないと判断されたということですよね。

断られたことはないというのも、そりゃ「お祝いしたい」と言われれば、基本は「ありがとう」ですよね…。

さらに席まで指定されるとなると、ひとつのテーブルには定員がありますし、それまでに決まっていたことがダメになる可能性も。料理の追加にしろ、予算や会場的にパツパツだった場合を想像すると、とてもできることじゃないような。

ひなのさんのお友だちは金銭的な制限がない人が多いかもしれませんけれど。

ただ、救いは事前に連絡している点と、「お祝いの気持ちはいっぱい」だという点でしょうか。

※一般社会ではなかなか受け入れがたいかも

ゼクシィの花嫁ノート/ゼクシィ編集部

ゼクシィの花嫁ノート/ゼクシィ編集部


[関連商品]

さて、同時に話題になったのが、ひなのさんの劣化。

『アウトデラックス』での画像がこちらにあります。

 吉川ひなのが劣化wwwwwwwwwwwww

ひらめきそれでもこの時の方がヤバい!と思うのがこの画像

全盛期の画像もあり → ranking reading reading ranking

口が大きいのが、痩せすぎの顔にちょっと目立っちゃうのでしょうか。目回りもアレですし。

スタイルは相変わらずモデル体型なんですけどね。ハワイと東京を行き来する中で相当日焼けしたり、痩せすぎたりというのも年齢以上にしわしわな理由かもしれません。

[以下引用]

番組内での「何歳になったの?」という質問に、「女子の大台に乗ってから、一度も口に出してない」と頑なに年齢を明かすことを拒否。ブログでも「何年か前から自分のバースデーを廃止して生きてる」という吉川だが、12月で34歳になるだけに年齢には抗えないというのが現実のようだ。しかしながら、図太いともいえる行動力は健在のようで、ある意味歳相応の図々しさを持ち合わせているともいえる。今後も芸能界でしぶとく生き残っていくのは、意外とこういうタイプなのかもしれない。

[メンズサイゾー]



今どきの34歳の芸能人とは思えませんし、34歳くらいで年齢に抗えないと言われるのも何か抵抗がありますが、要は年齢を否定しているのに、見た目も中身もしっかり年齢を重ねているということでしょうか。

あのお人形さんのようだった容姿を覚えている身としては、できるなら、美しく歳を重ねてほしいなあと思うのですが、CMで見る黒木瞳さんの姿のように、あまりに不自然なのもイヤですし、やっぱり自然がいいのかも。

ひらめき吉川ひなのが天使だった頃

動画あり→ ranking

動画あり→ reading

動画あり→ ranking

動画あり→ reading

※吉川ひなのさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

田中聖が浜田雅功の口利きで吉本興業に移籍か!来春にも芸能界へ復帰するとの噂

木村佑一のクズっぷりがハンパないと話題に

パクリが本家を超えてしまった例あげてけ