SMAPの木村拓哉さんといえば、最近は主演ドラマ「安堂ロイド」(TBS系)の視聴率ネタばかり。

初回こそ19.2%を記録したものの、その後はいまいち振るわず6話までの平均が13.7%と低迷中です。

そんな中、明るい話題が工藤静香さんとの間に生まれた二人の娘の芸能界デビューだというのですが…

ranking

※ここまではなんとか…

[楽天市場]



[以下引用]

キムタクは11月13日に41歳の誕生日を迎えた。その日もドラマのロケがあり、共演者の柴咲コウや大島優子らから誕生会を開いてもらったそうだが、キムタクは低視聴率を気にしてか〝派手に祝わないでほしい〟とプロデューサーに頼んだなんて話も漏れ伝わってきている。

しんみりムードが漂うなか、キムタク関連の話で唯一業界内で「久々の金の卵の誕生」と沸き立っているのが妻・工藤静香との間の2人の娘についてだ。

フルートのジュニアコンクールで長女(12)が最優秀賞を、次女(10)が優秀賞を受賞した。2人は小さいころからバイオリンとフルートを習っていたという。

※こちらが詳細です

 木村拓哉の子供が最優秀賞受賞!工藤静香は「Good!」と大満足

「週刊女性」11月19日号が報じたものだが、これがきっかけとなり業界内は蜂の巣をつついたような騒ぎになっている。何とか芸能界デビューさせることはできないかとスカウト陣が色めき立っているのだ。

「キムタクと静香の娘というだけでブランド価値は高まる。それだけでない。容姿もかわいんです。よくぞ今まで隠していたと、みな驚いていますよ」(芸能プロ関係者)

芸能界はいまやちょっとした子役ブーム。その子たちが出演したドラマや映画が当たれば一獲千金も夢ではない。

「2人を見た芸能プロ関係者は、落ち着いた態度とその美貌かつオーラーに驚いたそうです。〝生まれながらのスターそのもの〟だと」(前出の芸能プロ関係者)

[東スポ]



ひらめき工藤静香の若かりし頃や男性遍歴、そして自慢の娘たち…

こりゃかわいいわ → ranking reading reading ranking

二人が結婚したのは2000年11月。

その年の1月に放送されていた「ビューティフルライフ」で瞬間最高視聴率41.3%を獲得し、8月に発売された「らいおんハート」がミリオンヒットを達成という、まさかのタイミングでの結婚でした。

※らいおんハート収録アルバム。佐藤可士和さんがジャケット・デザイン

S map~SMAP014 / SMAP (CD - 2000)

S map~SMAP014 / SMAP (CD - 2000)

[Amazon]

アイドルのデキ婚で、さすがのキムタクも失速するだろうと思われたのに、結婚直後の2001年1月に放送された「HERO」では視聴率が全話30%超えという偉業を達成。その年5月に長女心美ちゃん、2003年2月に光希ちゃん誕生。ちなみに2003年に放送された「GOOD LUCK」の平均視聴率も30%超え。

デキ婚、二人の子供の誕生というアイドルにとってはあり得ない状況を乗り越えてきたキムタクはさすがですね。

そんなキムタク夫婦は娘の芸能界デビューなど全く眼中にないらしく…。

[以下引用]

「キムタク夫婦が娘たちに幼少期からバイオリンやフルートを習わせたのも音楽家として大成してもらいたいとの思いから。将来は留学させるつもりらしく、芸能界デビューはあり得ないんです。実際、今年8月にはフランス・パリへ家族旅行に出かけたキムタク一家ですが、本当の目的は娘たちの教育視察だったなんて話も聞かれている」(事情通)

どうやら娘の容姿を拝見できるのは〝フルートの世界大会で活躍した際の外電ニュースで〟となりそうだ。

[東スポ]



芸能界デビューは考えない。それが正しいんでしょうね。

芸能界には二世芸能人があふれていますが、有名私立に通ったり留学したりしても、最終的には芸能界デビューかテレビ局勤務など親のコネを活用しています。

それが全て間違いとも言いませんが、芸能界デビューしたとしても成功するのは一握りです。

あのビートたけしさんの娘でさえ、たけしさんの後ろ盾を持ってしても成功はせず、若くして結婚も離婚して今はたけしさんの建てた家に身を寄せているとか。

 ビートたけしが裏原宿に超豪華な白亜の豪邸を建設中!娘の北野井子と同居開始とか

キムタクの二人の娘が本当にプロの音楽家になるかは実力次第なんでしょうし、このまま海外に留学しても、その後、いつか日本に帰ってきた時どうするんだとか、他人事ながらいろいろ気になりますが、一生懸命打ち込んで自信が持てることがあれば、そうそう道を踏み外すことはないのかも。

昨年キムタクのスピード違反が発覚したときも、助手席には静香さんがいたということですし、たびたびサーフィンデートや車でのデートが目撃されています。

キムタクがジャニーズアイドルでなかったら、いやいや相手が工藤静香さんでなかったら、もしかしたら「理想の夫婦」として名前が挙がっていたのかも。

ひらめきキムタクの○○には…

家族の絆の象徴→ ranking

家族の絆の象徴→ reading

家族の絆の象徴→ ranking

家族の絆の象徴→ reading

※これは怖い静香さん

工藤静香/Full of Love 【CD】

工藤静香/Full of Love 【CD】


[関連商品]

※現在キムタクと共演中の柴咲コウさんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

木村拓哉に後輩が唖然!私服のセンスに「相当ヤバイっすよね」

木村拓哉の娘の小遣いの額に驚愕!そろそろ海外留学の可能性も

木村拓哉が工藤静香と一緒にスピード違反!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

年金の払いたくなさは異常

川口春奈、「夫のカノジョ」打ち切り寸前で女優生命の危機!研音の“ゴリ押し”が裏目?

三谷幸喜の再婚相手は元女優だった!yuma名義で歌手活動も