戸田恵梨香さんとの熱愛が報じられた勝地涼さんは、高岡早紀さんとの交流がたびたびささやかれていました。

そんな高岡さんと戸田さんが顔を合わせたとき、バトルが勃発したそうで…

ranking

※山下智久さんの「SUMMER NUDE」

[楽天市場]



[以下引用]

週刊女性で熱愛の現場が報じられた恋多き女優・戸田恵梨香と人気急上昇中の俳優・勝地涼。ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演を機に意気投合し、勝地が実家に戸田を連れて行ったことで交際が発覚した。

そんな中、この"前髪クネ男"を巡って戸田と、元祖「魔性の女」といわれる大物女優との間にちょっとしたバトルが勃発しているという。

「以前から、高岡早記が勝地をかなり気に入っていて、食事や飲みに連れ回していたことから関係者の間では『デキてるんじゃないの?』と噂になるほどでした。男女関係があったかどうかは別にして、姉と弟のように仲が良い。そんなこともあって勝地は、高岡を戸田に紹介するために食事会を開いたんです」

こう語るのは勝地と親しいテレビ関係者。前髪クネ男としてはやましいところがないから、二人を会わせることに何の迷いもなかったはず。だが、すぐに食事会の雲行きは怪しくなったという。

「気が強いことで知られる戸田も始めは礼儀正しく、しおらしくしていたようですが、高岡が『あの子って何だか裏表がありそうな性格ね』と勝地にささやいたり、今度は戸田から『なんか馴れ馴れしい感じがヤダ』とダメ出しがあったようで、要するにお互いのことが気に入らないと。実際、食事会の後から3人で会うことはなく、勝地も『これって板挟みってヤツですかね』と参っているようです」(前出・テレビ関係者)

まるで嫁と姑の争いに頭を悩ませる亭主族のよう。女心は実に難しい。

[日刊ナックルズ]



なんだかその光景が目に浮かびます。

ひらめき勝地涼とは実に○年の仲!

本当のところは? → ranking reading reading ranking

高岡早紀さん40歳、勝地涼さん27歳、戸田恵梨香さん25歳。

確かに三角関係というよりは、嫁姑っぽい感じかも。

それにしても、勝地さんってなかなかスゴイ人なのかも。

高岡さんにしても戸田さんにしても、かなり気が強いという話です。

その二人を会わせようなんて…怖いもの知らずですね。

※本当に頭角を現すかも。

亡国のイージス 通常版 【DVD】

亡国のイージス 通常版 【DVD】


[関連商品]

※高岡早紀さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ついにツーショット撮られた!勝地涼と熱愛が発覚したモテ女・戸田恵梨香の“SPEC”

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

解雇間近?相葉雅紀のスケジュールが白紙!

剛力ダンスを笑いのネタにしたAKB峯岸と指原

割とすごい自慢書いてけ

すごーい