木村拓哉さんが引退し、工藤静香さんや子供たちとともにフランスへ移住、今後は仕事のあるときに帰国するのでは、という噂があるようです。

ranking

※平均視聴率24.4%、瞬間最高視聴率30%超え。作品の評価も高かったです

[楽天市場]



[以下引用]

木村拓哉に意外な噂が出ている。

「娘二人がバイオリンとフルートで賞を取るなどの腕前で、工藤静香が本気で音楽家にしようとしている。そこで、二人をパリに留学させ自分もついていこうとしているようです。木村拓哉は単身赴任になってしまうが、最近は仕事も今までのように芸能界がキムタク一色、という雰囲気ではないので、辻仁成のようなセミリタイヤも考えているとの噂が民放関係者の間でささやかれ始めている。(民放関係者談)」

ドラマの視聴率も悪くなる一方、意外に今が辞めどきかもね。

[激ウラ!芸能ジャパン]



以前から、二人のお子さんはバイオリンとフルートに力を入れていること、通学中のインターナショナルスクールの生徒の大半が、卒業までに帰国するか留学、転校するということで、海外留学の可能性が報じられていました。

ちなみに二人の娘のフルートの腕前はなかなかなようです。

 木村拓哉の子供が最優秀賞受賞!工藤静香は「Good!」と大満足

来年の3月で小学校を卒業する長女と、来年6年生になる次女がいて、現実問題として、「木村拓哉の娘」がどうやってこれからのびのび過ごせるかと考えれば、海外留学というのはアリな選択なのかなと思います。

二科展に何度も入選した静香さんにとっても、芸術の都パリは魅力的かも。

ジャニーズのトップスターと結婚した静香さんはあまり派手な活動はできませんし、ちょっと目立つとまたいろいろいわれますし。

ひらめき一生懸命作ったのに…

こんなにけちょんけちょん → ranking reading reading ranking

そして、キムタクとしても、難しいことを考えなければ行ってしまいたい気持ちもあるのでは。

ストレスのもとはいろいろあることですし。

 木村拓哉が“視聴率の帝王”の座から陥落!最高視聴率42.2%の「半沢直樹」が「Beautiful Life」を抜いてトップに!!

 視聴率がついに1桁目前!安堂ロイドにはジャニーズも匙を投げプロモーション拒否!

フランスに行けば一般人、日本に戻ればスターっていうのも魅力的かも。

ただ、笑っていいともの後はSMAP5人でバラエティーなんて話もありましたし、SMAPとしての仕事を思うと、現実にはキムタクのセミリタイアは難しそうですけどね。

ひらめきここで気になる

工藤静香の語学力→ ranking

工藤静香の語学力→ reading

工藤静香の語学力→ ranking

工藤静香の語学力→ reading

※辻仁成さんの妻・中山美穂さんはフランスから時々やってきます

中山美穂/COLLECTIONIV

中山美穂/COLLECTIONIV


[関連商品]

 

※「安堂ロイド」で共演中の遠藤憲一さんツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

木村拓哉の娘がパリへ留学視察!小学校卒業後はバイオリン&フルートの英才教育?家族で移住してSMAP解散も

工藤静香、泥沼訴訟トラブル!100万円のジュエリーが売れなくて

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

赤西仁が握手会拒否&投げやりインタビュー!

梨花、大盛況の代官山ショップで限定品がバカ売れ!入手困難“梨花ちゃん人形”とは?