喉の酷使と精神的ストレスを理由に、今年元日から芸能活動を休止している“ものまね女王”の荒牧陽子さん(32)が、テレビプロデューサーと自宅不倫の末、出産直後の妻から略奪、今年5月に入籍、さらにはその結婚をめぐり訴えられていた女性自身が報じています。

ranking

※ものまねでブレイクする前のCD

荒牧陽子/Anytime musix 【CD】

荒牧陽子/Anytime musix 【CD】
価格:2,000円(税込、送料別)

[楽天市場]



[以下引用]

結婚相手は、荒牧が出演したこともあるバラエティ番組の元プロデューサー・A氏(41)。くりぃむしちゅー上田晋也似の敏腕テレビマンだ。そんなA氏は昨年5月まで別の女性B子さんを妻に持つ妻帯者だった。A氏と前妻B子さんが結婚したのは、2年前の11年8月。だが、それからわずか9ヵ月後、A氏とB子さん夫婦は離婚することになる。

その原因が、A氏と荒牧さんの不倫だったんです。昨年いっぱいでの休業を発表したのも、A氏との不倫をめぐるゴタゴタが大きく影響していたんです」(テレビ局関係者)

なんと、荒牧の結婚は“略奪婚”だったのだ。

関係者によると、A氏と荒牧の不倫が始まったのは、A氏とB子さんの結婚からわずか4カ月後の11年12月ごろ。その後、B子さんはA氏との間にできた長男を出産するため入院したが、退院して自宅に戻ったとき、B子さんは自分のものではない“つけまつ毛”を発見した。

※こちらは100均でも売られた浜崎さんのつけまつげ

つけまつげ ナチュラル

つけまつげ ナチュラル


[関連商品]

「B子さんは、A氏の携帯電話を確認したそうです。すると、不倫をにおわせる怪しいメールが次々出てきました。その相手が荒牧さんだったのです」(前出・テレビ局関係者)

自分が難産で苦しんでいる間、夫は別の女性を、しかも自宅に連れ込んでいたとB子さん側は裁判で主張している。同じく芸能界を休業中の元モー娘。の矢口真里(30)とは逆パターン。夫が別の女性を引っ張り込む“逆“矢口の状態だ。

昨年3月23日、B子さんと彼女の両親の3人の前で、問い詰められたA氏は、荒牧との不貞を告白したという。

「その後、5月に離婚が成立しましたが、慰謝料で折り合わず、今年6月にB子さんが提訴。精神的苦痛を被ったとして、A氏と荒牧さんの2人を相手に、6千万円の損害賠償を請求したんです」(前出・テレビ局関係者)

A氏の弁護士に連絡をすると、荒牧ともども不貞行為があった事実は否認しているという。

[女性自身]



ちょっとわかりにくいので、本誌の情報とともに時系列でまとめます。

‘11年 7月:荒牧さんが「スタードラフト会議」に出演、人気を博す

‘11年 8月:A氏とB子さんが結婚。披露宴には荒牧さんも出席

‘11年12月:A氏と荒牧さんの不倫が始まる

‘12年2月始:長男出産

‘12年2月半:A氏、荒牧さんそれぞれが北海道にいることをツイート

‘12年3月末:A氏がB子さんとB子さん両親の前で不貞を告白。別居

‘12年 5月:女性セブンがA氏と荒牧さんの熱愛同棲が報じるも否定


女性セブンの報道の直後に離婚が成立したものの、慰謝料での折り合いがつかず今年6月B子さんが提訴し、現在、東京地裁での審理は3回を終え、年内にも4回めが開かれるそうですが、これまでのところ、両者の主張は真っ向から対立しています。

A氏は離婚の原因は不倫ではなく、その前から破綻していたと主張。

荒牧さんも、関係が始まった11年12月の時点でA氏は既に離婚していたと思っていたと主張しています。

しかし、8月の結婚式ではB子さんが既に妊娠していることが発表されていたというのに、その4ヶ月後、出産を待たずに離婚したと思うのもスゴイですね。

しかも、B子さんが確認したA氏のメールには、出産2日後には、荒牧さんから「さすがに奥さん戻ってきますよね」と、B子さんがA氏の自宅に戻ることを知っている内容がありましたので、荒牧さんの主張は合わないかも。

不倫発覚から離婚までがスピーディーですし、6000万円の慰謝料というのも高額ですが、その理由はB子さんの出産が難産だったことにもありそうです。

[以下引用]

「A氏も出産には立ち会っていましたが、生まれたばかりの赤ちゃんが無呼吸発作を起こし、NICU(新生児特定集中治療室)で生死をさまよったそうです。B子さん自身も大量出血を起こし、子宮を摘出しなければならないほど。B子さんのその後の容態も思わしくありませんでした」(B子さんの知人)

[女性自身]



子宮を摘出しなければならないほどの出産直後に浮気していたとわかれば、それは許せない気持ちにもなるかも。

現在B子さんは職場復帰を果たしたものの、長男は今も眠っている間に突然死する乳幼児突然死症候群の疑いがあると診断されているということで、とても精神的な余裕はなさそう。

それでも6000万円は高額ですが。

ちなみに女性自身には養育費についての記述はありませんでした。

荒牧さんは今年8月に所属事務所との契約が切れ、現在はフリー状態です。

女性自身の直撃に対しては、A氏、B子さんともに係争中を理由にコメントせず、荒牧さんは反応なしだったとのこと。

荒牧さんは10月にツイッターで「歌いたい」とツイートしていたようですが、なんだかいろいろ難しそうです…。

※コロッケさんを目指していたという話も。

ものまね四天王 コロッケ 【DVD】

ものまね四天王 コロッケ 【DVD】


[関連商品]

※荒牧陽子さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

映像化して原作者が怒っちゃった作品 絶賛した作品

スリムクラブ内間の娘が可愛すぎる!「天使ちゃんがおる」「美人になりそう」