自宅連れ込み不倫で離婚した矢口真里さんが、その相手である梅田賢三さんとまだ続いており、現在は半同棲状態であることを、週刊女性が報じています。

ranking

※ラブレボリューション?

恋愛レボリューション21 [Single, Maxi] / モーニング娘。 (演奏); つんく, ダンス☆マン, 鈴木俊介 (その他) (CD - 2000)

恋愛レボリューション21 [Single, Maxi] / モーニング娘。 (演奏); つんく...

[Amazon]



明日発売の週刊女性には、「矢口真里 続いていた間男梅田賢三と 半同棲の“恋愛革命(ラブレボリューション”」というタイトルで、矢口真里さんと梅田賢三さんのツーショットが掲載されています。

画像とネットの反応はこちら

 矢口真里、梅田賢三と半同棲!ツーショット画像 キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!

正直、梅田賢三さんのお顔は馴染みがないので、これが?という感じではあるのですが、週刊女性が報じているのでそうなのでしょう。

矢口さんにとって、梅田さんとのことが単なる浮気であるよりは、本気だったほうがイメージ的に救われるという話は以前からありました。

 矢口真里、母も修羅場で土下座!不倫口止めに失敗した今は、梅田賢三との関係続行アピールでイメージ回復作戦か?

そして、矢口さんの家の近所で梅田さんが目撃されているという噂はありましたが、まさか本当だったとは。

先日の休業宣言は、逆に来年早々復帰するための布石だったとも言われている矢口さん。

しかし、その前に元夫・中村昌也さんのDV疑惑をお母さんに証言させたフライデーの記事がわざとらしいと、逆に復帰を難しくしたという話もありました。

 矢口真里の復帰が絶望的!フライデーのヤラセ記事は復帰までのハードルを上げただけだった

今このタイミングで梅田さんとのツーショットが報じられるのは、矢口さんの復帰にどう影響するのでしょう。

詳細は明日の週刊女性を見ないとわかりませんが、なんとも驚きました。

※追記※

週刊女性の記事によると、矢口さんの自宅付近でのカラオケデートや焼き肉店でのデートの様子や、梅田さんがコンビニで買物をしてから矢口さんの家に戻る様子が掲載されていました。

また、梅田さんがあまりに頻繁に目撃されることから、近所の人には同棲状態だと思われているとも。

離婚から半年経つ今年12月には再婚する可能性も指摘されていましたが…どうなるのでしょうか。

ひらめき最近中村昌也の旗色が悪くなりつつある理由

原因は○○○○疑惑 → ranking reading reading ranking

※10年前の写真集です

ラブハロ!矢口真里写真集/熊谷貫

ラブハロ!矢口真里写真集/熊谷貫


[関連商品]

※矢口真里さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら