みのもんたさんがラジオ番組で「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」に生出演した際、島倉千代子さんの葬儀・告別式に参列することを明らかにしました。

その際に、「カムバックにふさわしい舞台」と明言したことが大失言だと話題になってます。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

番組後半、突然切り出した。「14日の島倉さんの葬儀に参列します。参列者がたくさん訪れるので、青山葬儀所には(午後)12時30分ごろに訪れます」。直後に、女性アシスタントの南波糸江(30)が「ハッキリ言っちゃっていいんですか。また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」と言い切った

島倉さんとの出会いはみのが文化放送に入社し、駆け出し時代だった約40年前にさかのぼるという。「毎年年末に行われた『コロムビア大行進』というイベントで司会を務めたことが縁で知り合った」と述懐。番組では島倉さんの代表曲「人生いろいろ」「東京だョおっ母さん」を流し、故人をしのんだ。

[サンスポ]



これに対して、ネットでは「葬式の場をなんだと思ってるんだ」「故人を送る場であってみのの舞台ではない」等々、非難の声が殺到しています。

いくらなんでもと思い、音声で聞きたかったのですが、見つけられませんでした。

でも、青山葬儀所に行く時間を明言したことからして注目を集めようとしてのことなんでしょうから、カムバックの舞台というのはそのままのつもりで言ったのでしょう。

生まれ変わって出直すということでしたが、どうにも変われなそうですね。

※追記※

時間が経過し、YouTubeにありました。

 http://youtu.be/nCYfKJ0qUyk

とても軽い口調でした。

ひらめきみのさんの一連の騒動も忘れませんが…

忘れていません、芸能人の黒歴史いろいろ→ ranking

忘れていません、芸能人の黒歴史いろいろ→ reading

忘れていません、芸能人の黒歴史いろいろ→ ranking

忘れていません、芸能人の黒歴史いろいろ→ reading

※次に消えそうな小倉智昭さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら