このところ感じ悪い話しか聞かないと言っても過言ではない指原莉乃さんがまた天狗発言をしたと話題です。

テレビ東京の「指原の乱」で、プロデューサーが指原さんを褒めていると伝えられると「うるせぇ!!!つっといてください」と怒鳴るように吐き捨てたのが、バッシングの元なのですが…

ranking

※ヘタレと言われたあのひとは今どこに?

[楽天市場]



[以下引用]

劇作家で映画監督の福田雄一さん(45)との会話の中で、音声にぼかしがかかったためそれが誰かは聞き取れないようになっていたが、某テレビ局のプロデューサーの話になった。番組では「某テレビ局のA氏」というテロップが出た。指原さんは嫌そうな顔をして、「キモイんだもん」と言った後で、

「私がHKTに移籍したときから全然一言も喋っていないの。(総選挙で)1位になってからまた挨拶してくれるようになったから嫌い!」

などと語った。福田さんがそのA氏は指原さんが出る番組を褒めていると言ったとき、指原さんは、

「うるせぇ!!!つっといてください」

と怒鳴るように吐き捨てた。

この番組を見た人たちは「天狗になりすぎだ!」「どんだけ調子に乗ってるんだよ!」などと怒り心頭に発したようで、ネット上には指原さんに対する批判が大量に出ることになった。

そもそもHKT48に移籍になった原因は指原さんの男性スキャンダルが週刊誌に掲載されたためであり、テレビ関係者が距離を置くのはあたりまえ、それをテレビ局のプロデューサーを批判することで問題をすり替え「被害者ヅラ」している、というのだ。また、テレビ局のプロデューサーとタレントの関係は使う側と使われる側という関係なのに、公共の電波を使って罵倒するというのは社会人としての常識がない、という批判も。ネット上には、

ネタでも言っちゃいけないことのような気がする。こういうことから、人の心って離れていくからな」

「こいつも1位になってから手のひら返したよな」

「こいつは突然消えるな。一度落ちぶれたら二度と這い上がれないタイプ

などといった書き込みが出ている。

[J-CASTニュース]



まあ、指原さんにしたら、スキャンダルが出て絶体絶命の時には去り、総選挙で1位になったらまた寄ってくる人は信用ならないと感じてるということなんでしょうね。

スキャンダルが発覚したのも、相手の男性が悪かったと思っているような。

 元カレに脅迫殺到で文春の続報は中止か!?指原莉乃は騒動をネタにホクホク顔

指原さんは先日「笑っていいとも!」で行った「AKBになる方法」という授業で、おじさんなどのファンはできない子を応援したくなるから、「歌とダンスは練習する必要はありません!」などと発言し物議をかもしました。

 指原莉乃「歌とダンスできない方が可愛いから練習する必要ない」→オタ「これが現実…でもお前が言うな」 ネット「失礼すぎる!」

もともとそういう考えがあってAKBで活躍していたなら、当初の「オタクキャラ」「ヘタレキャラ」はそういう計算の元に作っていたのかもしれません。

なんせ秋元康さんも認めるプロデュース能力ですしね。

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社MOOK) [ムック] / 指原莉乃 (著); 講談社 (刊)

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社MOOK) [ムック] / 指原莉乃 (著); …

[Amazon]

そして今のこの天狗キャラも、こういうSキャラがいいんでしょと思って作った新たなキャラなのかもしれません。

が、ファンに対する侮辱的発言も報じられましたし、業界関係者が選ぶバラエティ共演NGワースト4にも選ばれたり、を考えると、素の可能性が高いかも。

まさに、引用記事中にあるように、「一度落ちぶれたら二度と這い上がれないタイプ」かも。

ひらめき指原莉乃が嫌われているんだなあと

しみじみ分かる画像→ ranking

しみじみ分かる画像→ reading

しみじみ分かる画像→ ranking

しみじみ分かる画像→ reading

※これで二十歳というから…

指原莉乃/それでも好きだよ(Type-A)(DVD付)

指原莉乃/それでも好きだよ(Type-A)(DVD付)


[関連商品]

※指原莉乃さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

二股だった!指原莉乃にまたも元カレ出現!ついにクビ?ちなみに今は天狗化し「天皇」と呼ばれているとか

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

二宮和也が来年4月の日テレドラマで主演!松本潤の月9「失恋ショコラティエ」に続くフライング情報!?

早すぎ

香取慎吾主演ドラマ「人にやさしく」の視聴率wwwwwwww

時代が違うとはいえ(*_*)

大島優子と柴咲コウが冷戦状態!演技のダメ出しがイビリ状態

まあ出ますよね