以前から噂のあった戸田恵梨香さんと勝地涼さんの二人のツーショット画像が週刊女性に掲載されました。

勝地涼さんといえば、「あまちゃん」に“前髪クネ男”として一話だけ出演し話題になった今注目の俳優です。

村上信五さん、綾野剛さんなど次々と注目の男性と熱愛に発展するのは、戸田さんにある能力が関係するのではと週刊女性が報じています。

ranking

※出会いは山下智久さん主演の月9「SUMMER NUDE」でした

[楽天市場]



二人のツーショットが撮影されたのは10月中旬の夜でした。中目黒の和食店とドンキホーテで目撃されています。

[以下引用]

「食べ物はあまりたくさん頼んでいませんでしたが、お酒も入って楽しそうに話していました。戸田さんは“おいしいねぇ~”って料理に満足していたようです。勝地さんが熱心に語るお芝居の話に聞き入っていましたね。ときどき“うんうん”とうなずいて、笑顔を見せていましたよ。お店にいたのは1時間半ほどでしょうか。お会計は彼が支払っていましたね」(居合わせた客)

店を出ると、大通りに沿って歩道を歩き、ほど近くにある激安量販店「D」へと向かったふたり。中目黒は深夜までにぎう場所柄、道すがら沢山の人とすれ違うものの、誰も彼らに気付かない。

しばらくすると戸田の両手が勝地の左腕に伸び、つかまるようにして歩き始めた。顔には笑みが浮かんでいて、ふたりだけの時間を過ごしていることが楽しくてたまらないようだ。「D」の店内は明るくてはっきり顔が見えてしまうが、やはり堂々としていて隠そうとする様子もない。

「勝地さんは“恵梨香、こっち来いよ”なんて大きな声で呼んでいました。そりゃあ、さすがに気づいてしまいますよね。仲良く並んで虫に刺されたときに塗る薬を、ああでもないこうでもないって言いながら、熱心に見てましたよ」(居合わせた客)

※キンカンは肩こりにも効くそうです

キンカン 120ml 虫さされ 肩こりに 液体タイプ【第2類医薬品】

キンカン 120ml 虫さされ 肩こりに 液体タイプ【第2類医薬品】


[関連商品]

[週刊女性]



ドンキホーテでは戸田さんが支払い、外に出た二人は腕を組んだり離れたり手をつないだり、と、ふつうのカップルが夜の散歩を楽しんでいるような感じで、30分ほど夜の中目黒をふらふらしていたそうです。

途中、納豆専門店の入り口にある自動販売機で納豆を買って戸田さんの自宅マンションへ帰宅したとのこと。

二人は以前から交際しているという情報があり、夏にはやはり同じ中目黒の夏まつりでの目撃談や、ライブ鑑賞の報道もありました。

そのため、ツーショットが出るのは時間の問題だと思われていましたが、やはり出ましたね。

 戸田恵梨香・勝地涼[画像]

交際を隠す素振りがないのは、戸田さんの元カレ・村上信五さん、綾野剛さんの時と同じだそう。

さらなる共通点として、この二人は戸田さんと交際してから仕事上ステップアップしています。

村上さんと交際したのは'08年末からで、関西ローカルでの活躍にとどまっていた関ジャニ∞が、'10年になると全国ネットの冠番組スタート、横山裕さんとともに「ヒルナンデス」の木曜レギュラーも始まり、徐々に全国区になってきています。

マツコさんと共演する「月曜から夜ふかし」では人気なしという結果が出ていましたが、こちらの記事のコメント欄を読むと、そうでもないのかなと。

 村上信五、関ジャニ∞の人気調査で大阪に続き静岡でも最下位!!

'10年前半から交際していた綾野剛さんは最近のことなので記憶に新しいですが、NHKの「カーネーション」に「八重の桜」、フジ「最高の離婚」、TBS「空飛ぶ広報室」等々のテレビドラマ以外にも、話題作だった「ヘルタースケルター」や「ガッチャマン」(大コケですが)などの映画にも多数出演する活躍ぶりです。

こういった戸田さんの「あげまん力」について、週刊女性では戸田さんが「SPEC」で演じるIQ201の頭脳を持つある種の超能力になぞらえて、“ブレイク直前の俳優をキャッチするSPEC”があるのかもとしています。

そういえば「SPEC」の完結編の公開は11月ですね。つい先日は完成試写会のイベントがありました。このタイミングでのツーショットスクープは、ある意味番宣と言われても仕方ないかも。

ひらめきこの元カレのことも忘れないで!!注目された時期もあったんです

今はビミョーですが… → ranking reading reading ranking

戸田さんの恋愛観は「恋愛すると完全に尽くすタイプ!尽くすし、相手には何も求めないかな。求めた瞬間に関係性が崩れると思うし、求めるって相手を愛していない気がするから。それに恋愛には駆け引きとかもいらないと思うんですよ。同じように思っていればそれでいいんじゃないかなって」というもの。

一方の勝地さんは、デートはノープランなことが多く、あてもなく歩く時間を楽しんでくれたり、たまたま入ったお店の料理に笑顔を見せられると愛おしさが増すとか、笑顔は多ければ多いほどいい。恋人の笑顔は毎日の仕事の活力になると話していたことがあるそうで。

戸田さんが駆け引きなく笑顔で接し、その笑顔を日々の仕事の活力にしている勝地さんですから、ブレイクも近いかもしれませんね。

実際、「前髪クネ男」のインパクトが強烈ですし、月9の「サマーヌード」でもチャラい感じの演技でしたが、「八重の桜」で演じる東京大学総長になる山川健次郎役ではまったく違う顔を見せており、映画「亡国のイージス」でも重要な役を務めていました。

亡国のイージス [DVD] / 真田広之, 寺尾聰, 佐藤浩市, 中井貴一, 勝地涼 (出演); 阪本順治 (監督)
(   最新鋭の防空システムを搭載したイージス護衛艦「いそかぜ」に、沖縄米軍基地から盗まれた化学兵器「GUSOH」が特殊工作員によって持ち込まれたのだ。「いそかぜ」の先任伍長の仙石はその情報をつかみ、新入りの如月が工作員ではないかと、目星をつけるが、副長から離艦命令が。そのあと「いそかぜ」の全ミサイルの標的が東京に設定された。黒幕は対日工作員のヨンファ。彼の目的は?そして東京はどうなる?<br>    福井晴敏の原作を「どついたるねん」「顔」などの坂本順治監督が映画化。海上自衛隊が史上初の前面協力などが話題だが、自衛隊に体験入学して役作りをした真田ほか、寺尾聡、佐藤浩市、中井貴一、岸辺一徳、原田芳雄などの豪華な役者陣の力強い芝居が、派手なアクションシーンに負けない、男たちの骨太なドラマを作り上げている。戦艦や兵器マニアも楽しめ、またアクションやドラマ好きも大いにうならせることのできる、エンタテインメント大作と言えるだろう。(斎藤香))

" />


亡国のイージス [DVD] / 真田広之, 寺尾聰, 佐藤浩市, 中井貴一, 勝地涼 (出演)...

[Amazon]

気になるのは、戸田さんのお父さんが以前話していた「だいたい2年で彼氏が変わる」という件ですが、お互いの事務所も熱愛を否定していませんし、ジャニタレ・村上信五さんやちょっと難しそうな綾野剛さんとは違う関係が築けるかも。

ひらめき勝地涼の一言で

ちょっと責められたのはこのアイドル→ ranking

ちょっと責められたのはこのアイドル→ reading

ちょっと責められたのはこのアイドル→ ranking

ちょっと責められたのはこのアイドル→ reading

※元カレ・綾野剛さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

松坂桃李がパンク寸前!綾野剛に振り回されて苦悩の日々

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

フジで放送事故!!テロップで「I don't no」中学英語もできないスタッフばかり?

なぜ出木杉は冒険に誘われないのか

私も不思議でした。

かつみ・さゆりが語る借金生活17年の壮絶な人生! 払った利息は2億円!残った借金も2億円!