木村拓哉さんといえば、ドラマで身につけたものは売り切れ必至という伝説の持ち主。

現在主演するドラマ「安堂ロイド」でも、使用しているメガネの売れ行きが好調だと言われていますが、実は私服のセンスがとんでもなく、後輩からも疑問の声が上がっているとか…

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

「キムタクのかけているメガネが売れている」と話題になり、ファッションリーダーとしての存在感を改めて見せ付けた。

『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』(TBS)で主演の木村がドラマでかけているメガネが放送開始前からバカ売れし、役名の付いた沫嶋黎士モデルとなるものまで販売されたというのだ。過去にはベストジーニスト賞を5年連続受賞するなど、ファッションリーダーとして名をはせていたが、メガネの在庫をいっそうさせてしまうあたり、「さすがキムタク」というところだろう。

何を付けても何を着ても似合ってしまうというところかもしれないが、木村のファッションセンスは後輩にかなりウケが悪いんだとか。あるテレビ局関係者は「木村君の私服のセンスは、かなりイマイチなんだそうです。言われてみればそうかもしれないなとは思いましたけどね」という。

※ダサいと噂の中居正広の私服が300円で堪能できる!!

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~Part2 [単行本] / 扶桑社 (刊)

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~Part2 [単行本] / 扶桑社 (刊)

[Amazon]

木村の私服を見る機会などないから分からないと思いきや、意外と目にする機会があるという。「東日本大震災の震災復興支援プロジェクト『マーチングJ』で募金を集めたときです。木村君が着てきたのが下半身が真っ青で、だんだん白っぽくなり首の辺りは真っ白というブルー系の服だったんです。スタイリストが用意してるのなら、センスを疑うといわれても仕方がないという報道陣も多かった。ただ、どうも私服だったようで、後輩メンバーも『あれ富士山っすよね。昔、ファッションリーダーだったのに…』と愕然としてました」と同関係者。

さらに、「紅白のリハーサルなんかは結構、私服の時が多いんですが、どうもこれもイマイチ。何年か前にはジーンズ地のジャケットに半パンというのがあった。新聞でその格好を見た別の後輩メンバーが『あれ私服なんすかね。もし私服なら相当、やばいっすよね』ってセンスを疑ってましたね」と同関係者。

スタイリストが用意したものが毎回キマリすぎて、私服ぐらいは遊びたい、似合わないものを着たいとの思いが強くなってしまったのだろうか。ただ、根本的には「何を着ても似合ってしまうのがキムタク」のはず。時代を先取りしているだけなのかもしれない。

[リアルライブ]



半パンを短パンと読み間違え、太もも丸出しを想像してしまいました…^^;

Marching Jのときは不評でしたね。

本当に後輩が言ったのか微妙ではあるものの記事中の“後輩”は富士山と表現していますが、青と白のグラデーションが津波を想像させるというのがネットでの評価でした。

その他の私服をネットで検索しましたが、まとめたものがあっても雑誌用だったりしてどこまで“私服”なのかわかりませんでした。

そんな中これは明らかに私服だろうというものが。

ひらめきこれはガチ!

キムタクの完全プライベート → ranking reading reading ranking

そこまで飛び抜けてセンスがないとも思えないのですが、一緒にいる人が微妙かなあと。一般的に見てどうなんでしょうか?

まあでも、堺雅人さんも「私服がダサい」だけでフライデーされましたしね。

芸能人というのは、オフはオフで完全に脱力したいものなのかも?

ひらめきこちらにはビックリが詰まってます!

私服が微妙な芸能人たち→ ranking

私服が微妙な芸能人たち→ reading

私服が微妙な芸能人たち→ ranking

私服が微妙な芸能人たち→ reading

ちなみにメガネが話題の「安堂ロイド」は19.2%での好発進でしたが、TBS的には大弱り、ジャニーズの後輩にも頼ろうとしているんだとか。

[以下引用]

「というのも、「お硬くて視聴率は取れない」と当初言われて注目されていなかった初回の【半沢直樹】の初回視聴率19.4%にも負け、その半沢こと堺雅人が主演する【リーガルハイ】の初回視聴率21.2%にも大惨敗。TBSは撮影の合間を縫って各出演者に少しでも雑誌やネットメディアへの宣伝展開のお願い、また自社の情報番組への宣伝の手回しを始めた。特に、前日の土曜や当日の日曜の番組にはどれでもいいから、木村拓哉、柴咲コウ、大島優子を出せと猛プッシュしている。ジャニーズからも、Kis-My-Ft2やKAT-TUN、ジャニーズJr.などの応援出演の打診もあるようで、総力戦で何とかして平均視聴率で20%以上を獲得しようと躍起になっているようですよ。(民放関係者談)」

もはや木村拓哉もなりふり構っていられない状況のようだ。

[激ウラ!芸能ジャパン]



番宣はともかく、後輩を含めてジャニーズ率を増やせば視聴率が取れると思っているとはさすがに考えられませんが。

初回の視聴率は話題性とキャストで決まり、2回め以降はストーリーだといいます。

賛否両論だった「安堂ロイド」の2話めは本日放送ですが、内容・反響ともに気になります。

※キムタクが着たこのダウンはプレミアムが

HERO 初回限定生産特別版 / 木村拓哉 [DVD]

HERO 初回限定生産特別版 / 木村拓哉 [DVD]


[関連商品]

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

速報!視聴率19.2%!木村拓哉主演「安堂ロイド」の評判は

庵野秀明が自らダメ出し!木村拓哉主演「安堂ロイド」が身内から批判される前代未聞の事態に!!

余裕なさ過ぎ!TBS「安堂ロイド」スタッフが東スポに激怒!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【画像】中村由真の娘wwwwwwwwwwww

かわいい!

缶ジュースが100円だった時代