セ・リーグのペナントレース最終戦直後、優勝を決めた巨人の坂本勇人選手が、六本木で華やかに遊ぶ様子をフライデーされています。

フライデーが知る限り空振りなし、なんと一度に二人お持ち帰りした夜もあるという坂本選手の夜の顔とは…

ranking

[楽天市場]



10時過ぎに球場を出発、一旦は帰宅した坂本選手は20分後には迎えの車に乗り、11時過ぎには六本木に到着。多くの芸能人・著名人が足繁く通う、『AKB48』の創設者の一人である会社社長がオーナーを務める高級会員制のクラブに入ります。

午前2時半過ぎにお店から出てきた坂本さんは、ホステスと思われる美女と肩を組み、路チューするなどやりたい放題だったそう。

[以下引用]

「羽振りもルックスもいい坂本はお店の女のコにとにかく人気がある。むしろ彼女たちが、坂本を狙った”争奪戦”を繰り広げていますよ」(六本木のクラブ店員)

24歳で昨年の年俸は推定1億8000万円。巨人の若きスターからの誘いを断る女性はそうはいない。この日は先ほどキスを交わした女性に加えて、隣にいた別の美女もターゲットのようだ。坂本は両腕で二人の女性の肩を抱きながら、3人でタクシーに乗り込んだ。

車内の後部座席に彼は浅く腰掛けると、眠そうにしながらも両サイドの女性のカラダをペタペタと触り、なにやら忙(せわ)しない。車内はほとんどハーレム状態だ。

ハイテンションの坂本は、自宅マンションをスルーして、渋谷の道玄坂のラブホ街へ。空室を探しているのか、街中をグルグルしながら、タクシーは路地の奥へと消えていった――。時刻は午前3時。試合後にもかかわらず、これから女性二人と……さすがプロ野球選手。タフすぎ。

[フライデー]



試合後の夜、一度に二人…ずいぶんパワフルですね^^;

とはいえ坂本選手は独身ですし、ペナントレース最終戦終了後のことなので、若い坂本選手が少々羽目を外しても仕方ないといえば仕方ないのですが。

…それでも一度に二人はちょっと気持ち悪いかも。

※爽やかさが…

勇人―坂本勇人写真集 [大型本] / 柳敏彦, 報知新聞社 (著); 報知新聞社 (刊)

勇人―坂本勇人写真集 [大型本] / 柳敏彦, 報知新聞社 (著); 報知新聞社 (刊)

[Amazon]

フライデーはこの日以外にも女性をお持ち帰りする様子を捉えています。

[以下引用]

実は本誌が目撃した坂本の「お持ち帰り」はこの日だけではない。9月中旬の夜11時過ぎ、坂本は代官山(渋谷区)にあるレンタルビデオ店にタクシーで乗りつけた。彼は足早に店の奥へと歩いていったが、その後を追うようにミニスカート姿の女性も入っていく。前述の六本木で目撃した女性とは別人。年の頃は20歳代半ばで、女優の安達祐実似のやや派手目のモデル風美女だ。

しかし坂本は、まるで彼女を振り切るかのように店内を徘徊する。

「2階の洋画コーナーを物色していましたよ。人目を気にしながらも、時折、距離を置いた若い女性と目配せしていましたね」(居合わせた客)

坂本は数枚のDVDを借りると女性と時間差で店を後にする。バス通りでタクシーを拾う際も、彼女と一定の距離を保つ坂本。そのままタクシーに乗り込み、二人一緒に坂本の自宅に到着し、女性が慣れた様子で先にエントランスに向かう。彼も距離を置きつつ携帯を操作しながら、マンションに入っていった……。

[フライデー]



この女性、キャバクラの女性とはちょっと様子が違いますし、自宅へ二人で向かっている様子からも彼女なのでは?

坂本さんのこの感じからすると、一人に絞ってるのかわかりませんが^^;

ひらめき坂本選手と熱愛の噂があったダレノガレ明美のホラーっぷりが

スゴイ! → ranking reading reading ranking

今年の坂本さんの成績は打率.265、打点54と昨年の.311、69打点だったことを思うとパッとしませんが、遊びすぎが原因と言われないよう、来年は是非頑張ってほしいものです。

※マーくんのように落ち着くのはまだ早い?

世界一おいしいごはんの食べ方/里田まい

世界一おいしいごはんの食べ方/里田まい


[関連商品]

※坂本勇人さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

不倫発覚!小泉麻耶と巨人・阿部慎之助が3日連続で密会!嫁姑問題に揺れる妻は3人めを出産したばかり…

不倫!WBC出場の杉内俊哉が美女とのキスをフライデーされた!妻・上葉えりかの心境

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

桜田淳子、芸能界復帰まで1ヶ月! 激太りだったけどダイエットは成功したの?

山田孝之の隠し子が切なすぎる!母親がブログで語った「息子の様子」

フライデーが田中聖に直撃インタビュー!解雇に至った理由、KAT-TUNへの思い、そして今後の活動について語った

語りました