梅宮アンナさんが山形に住む実業家S氏(46)と不倫している、その上アンナさんの父親である梅宮辰夫さんはそれを公認していると驚くべき報道がありましたが、それには事情があったんだとか。

ranking

※アンナさんのスタイル維持の秘訣

[楽天市場]



[以下引用]

所属事務所は「仕事上のお付き合い。お世話になっている方で驚いています」と交際を否定しているが、“超肉食女子”のアンナ。プラトニックなビジネスパートナーで終わるわけがないだろう。しかも、相手の男性はかなりの“優良物件”なのだ。

山形で建設会社を経営しているS氏は、山形青年会議所で理事長も務めた地元で有名な実業家。界隈(かいわい)の土地を多く所有するだけでなく、経営破綻した子供衣料チェーンを買収するなど、事業は幅広い。アンナと知り合ったのも、もともと親交のあった辰夫が引き合わせたのがきっかけ。昨年4月にはレインブーツブランド「サンダーストーム」を設立。同年10月に契約が切れるも、“関係”は続いたという。事情に詳しい関係者がこう話す。

※サンダーストームの長靴

ビタミンカラーがキュート☆レインブーツ サンダーストーム Work TW-1 (39インチ, YEL)
(クルクルと丸めて持ち運びのしやすいポップなパッカブルタイプのレインブーツ。<br>

雨の日も楽しい気分にさせてくれるビタミンカラーが足元を飾ってくれます。

オシャレアイテムとして、通勤にもマストバイな長靴で周囲に差をつけましょう。<br>

釣りやキャンプ、軽作業、農業、フェス・・・と.、どこにでも簡単にバッグイン(携帯)できるお手軽さが魅力です!!

<br><br>

インソールにクッション性を持たせ履き心地の良さもプラスしました。<br>

足をすっぽりと包んでくれます。<br>

持ち運びに便利なシューズバッグがついています。<br>

サイズ展開も豊富で、男女兼用なのも嬉しいですね。<br><br>

サイズ※/筒周りはリブ下10㎝<br>

36インチ約:22.5~23㎝/筒高さ43.5㎝/筒周り37㎝/重さ1250g<br>

38インチ約:24.5~25㎝/筒高さ43.5㎝/筒周り38㎝/重さ1260g<br>

39インチ 約:25.5~26㎝/筒高さ43.5㎝/筒周り39㎝/重さ1270g<br>

41インチ約:27.5~28㎝/筒高さ43.5㎝/筒周り41㎝/重さ1290g<br>

*レインブーツですので少し大きめな作りとなっています。<br><br>

≪注意点≫<br>

□サイズ表記:メーカーに基づく寸法表記となっております。<br>

□写真の商品と実際の商品は若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)

” />


ビタミンカラーがキュート☆レインブーツ サンダーストーム Work TW-1 (39インチ, …

[Amazon]

「父親の辰夫はしらばっくれていましたが、アンナの行動を黙認していたのは、S氏が大金持ちだからです。アンナは金持ちと結婚してゼイタクしたい、辰夫も相手が金持ちなら言うことなし。そんな梅宮家のことを知る周囲は<深く関わるな>と忠告したそうですが、マジメなS氏は抜け出すことができなかった。アンナには、すでに億単位のカネを使っているそうで、今アンナの住んでいるマンションもS氏が買ってあげたものだと聞きました」

[ゲンダイネット]



既に億単位…アンナさん、そんなに贅沢したいんでしょうかね??

アンナさんの男性遍歴はものすごいものがあります。

アンナさんの名を世間に知らしめたのは羽賀研二さんとのバカップルぶりだったと思うのですが、羽賀さんは詐欺・恐喝容疑で逮捕されて3月に実刑が確定したところです。

ひらめき羽賀研二の黒すぎる犯罪全貌

ranking reading reading ranking

※「誠意」大将軍だったハズなのに。

羽賀研二/東京・恋物語|花

羽賀研二/東京・恋物語|花


[関連商品]

アンナさんには一人娘がおり、その父である元飲食店経営の実業家とはほんの1年半ほどで離婚していますが、この方も違法カジノの経営で捕まりました。

ひらめき梅宮アンナの元夫と交際の噂があった

あまりに意外な女優F!→ ranking

あまりに意外な女優F!→ reading

あまりに意外な女優F!→ ranking

あまりに意外な女優F!→ reading

また不倫も初めてではなく、元中日の立浪さんと不倫していたときは、手切れ金1000万円を受け取っていたと報じられました。

これだけいろいろあれば、不倫などせず心から幸せになれるような恋をしたいと思わないのでしょうかね。

アンナさんは羽賀研二さんと交際中に連帯保証人になっていたことで多額の借金を背負っていました。

その返済にはかなり苦労したといいますし、オカネの有り難みが骨身にしみてそうなのに、不倫相手のお金を億単位で浪費…

なんだか娘さんの将来が不安になります。

※梅宮アンナさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

藤原紀香は大王製紙井川元会長の愛人だった!100億のうち10億は紀香が消費?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

爆笑問題「大島優子の芝居が上手い」

主役タイプではないし、いろんな役ができないと…

16÷4(4)=? 98%が間違えてしまうという問題