平成ノブシコブシの徳井健太さんが、ツイキャスで天然ピエロの羽柴さんとのイチャつきシーンをツイキャスで生配信するという、なんとも驚くべきことがありました。

徳井さんは2006年に結婚。すでに子供もいる既婚者なので、これは浮気になります。8月には離婚危機を嘆いていただけに、深刻な事態が予想されるのですが…

ranking

[楽天市場]



ひらめき生配信された浮気の現場!

羽柴の化粧による変貌にも注目! → ranking reading reading ranking

始めのうちは羽柴さんが一人、ツイキャスをしていたのですが、そのうち徳井さんが現れ、羽柴さんに「何してるの?」と質問、羽柴さんは「ツイキャス」と答えていますが、どうやら徳井さんはその意味がわかっていなかった様子。

生配信中にも関わらず、徳井さんが羽柴さんに抱きつき始めます。

ネットの反応では、羽柴さんの様子から羽柴さんがわざと生配信したのではという意見が多数です。

というのも、羽柴さんは生配信している自覚があるのに、徳井さんの登場時から特に慌てる様子も制止する様子も見られないからです。

8月にはイベントで妻に「『私が離婚届を持ってくるから、あなたが出して』って言われてる…」と離婚危機であることを明かしていた徳井さん。

いよいよ離婚へカウントダウンかもしれません。

ひらめきノブコブ徳井の

最低すぎるエピソード→ ranking

最低すぎるエピソード→ reading

最低すぎるエピソード→ ranking

最低すぎるエピソード→ reading

※マメに更新している徳井健太さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「イッテQメンバーの誰かが妊娠…衝撃発表」で妊娠発表したのは…森三中村上知子

おめでとうございます!

吉本が大混乱!NMBステマも失敗した、松本人志映画『R100』の大コケぶり

南里康晴、安藤美姫とは来年結婚する約束をしています。 猛反対の安藤の母は許してくれたの?

暴れん坊将軍が悪人を峰打ちにする理由を今日ようやく知った

なるほど!