先月友近さんが大久保佳代子さんと鳥居みゆきさんとともに出演した「旅ずきんちゃん」(TBS系)で明かした「加湿器を盗む大物女優」は小雪さんであると報じられています。

しかも、一度や二度でなく、事前にほしいものをリクエストして持って帰るという用意周到さとか…

ranking

※これは賢い主婦とはまた違うような…

[関連商品]



[以下引用]

旅の途中、立ち寄った出雲そば店で注文したメニューを待っている間、鳥居が友近の嫌いなタイプの女を尋ねる。そこで友近は躊躇することなく、嫌いな大女優について口を開いた。

「芸人はあんまり嫌いな人おらへん。私はどっちかっていうと、楽屋の加湿器を盗んだりする人。その人のことは正直攻撃している

驚く2人をよそに、さらに友近の話は続く。

「周りがやっぱりチヤホヤしてしまうから、自分で何かしないといけないという状況がないし、逆にかわいそうって言ったらかわいそうだけど、でも加湿器盗んだらあかん」

思わず大久保の口から、「ドロボーじゃんソレ」とのツッコミが入る中、鳥居にその人物の名前を聞かれると、友近はピー音で隠すことを条件に、口元には『人気女優』とテロップを入れて名前を暴露したのだ。

はたしてCM撮影の時に、楽屋に用意してもらった加湿器を堂々と持ち帰ったのは誰なのか。

放送終了後、インターネット上を中心に“犯人探し”が始まった。ところが、その答えはあっさりバレてしまったのだ。実は6月23日に行われた友近の単独ライブ「友近チャンネル」でも実名をあげて“攻撃”していたことが発覚したのだ。

ライブを観に行った男性ファンが明かす。

「友近さんは単独ライブで毎年、実名をあげて毒舌コントをするので、ファンは楽しみにしています。今年ターゲットになったのが、女優の小雪さんでした

ま、まさか、犯人はクールビューティ女優の小雪(36)だった!? 確かに小雪といえば、化粧品ブランドのCMに起用されるなど、美肌へのこだわりは人一倍強い。美容関係者もこう証言する。

「食生活や美容法にこだわりが強いが、特に肌の保湿には念入りで、冬は部屋に加湿器を3台置いて潤いを大切にしているそうです」

※紀香さんは楽屋に10台。乾燥を嫌い、冬は加湿器だけで過ごすとか

紀香バディ! [単行本] / 講談社VOCE編集部 (編集); 講談社 (刊)

紀香バディ! [単行本] / 講談社VOCE編集部 (編集); 講談社 (刊)

[アサ芸]



まさかと思いたいですが…

ひらめきあのひとも加湿器信者!

こちらのエピは、逆に身体に悪そう…→ ranking

こちらのエピは、逆に身体に悪そう…→ reading

こちらのエピは、逆に身体に悪そう…→ ranking

こちらのエピは、逆に身体に悪そう…→ reading

友近さんが「加湿器を盗む人は嫌い。正直攻撃してる」と発言したのは事実で、6月のライブで小雪さんを攻撃したのも事実、しかもその“攻撃”内容がそのものズバリだったのです。

[以下引用]

気になるコントの設定は、友近はどんなわがままな芸能人でも交渉をまとめるエージェント役。クライアントから、消臭剤「トイレその後に」のCMに小雪に出演してほしいと依頼を受けた友近が、事務所と交渉するというものだった。

「友近さんは、『小雪さんは本当にお美しい。肌の美しさを保つため、楽屋から加湿器を盗まれることもあるとか』と、皮肉交じりに何度も攻撃を繰り返していました」

会場は爆笑とともに、「そこまで言って大丈夫か?」とザワついたという。それを察したのか友近はコントの直後に、「ツイッターでつぶやかないように」と牽制したが、後の祭りだった。

友近の所属する吉本興業の関係者も口を濁す。

ネタは芸人に任せていますが、小雪さんの耳にいつ届くか冷や冷やしています

友近の“口撃”をクールビューティで受け流すことができるのか。それともバトルに発展していくのか!?

[アサ芸]



さすがにそろそろ小雪さんの耳に、入るかもしれませんね。

友近さんもそれで構わないと思っているのでは?6月のライブでネタにしたときの反応に懲りていたなら、もっと話が広まるテレビ番組で、「加湿器」「大物女優」とキーワードを盛り込んで話したりしないような。

それにしても、なぜ加湿器を…と思ったら、小雪さんが持ち帰ったのは加湿器だけじゃないんです。

こちらの54に6月に行われた別のライブの様子へのリンクがあります。

 加湿器を盗む“大物女優”小雪 友近がテレビ番組で暴露した

この時も「大物女優K」として加湿器を盗む女優の「実話」をしているのですが、そちらによると、小雪さんは事前に、マネージャーに美顔器、スチーマー、マッサージ器など自分の欲しいものを注文しておいて、それを堂々と持って帰るとか。

しかも、一度や二度じゃなく、あまりに当然のように持ち帰るからスタッフも注意できないそうです。

これは、メーカーやスタッフに確認したので間違いない、と断言していました。

ネタならネタで、もう少し逃げ道を作ってもいいような気がしますが。

そういえば、小雪さんはスタッフにも上から目線なので嫌われているという話も。

 スタッフが明かす小雪の素顔はクレーマーでヘビースモーカーだった

加湿器だけでも驚きだったのが、美顔器にスチーマー、マッサージ器…かさばるこれらを、この感じでは、マネージャーに「家に届けておいて」くらいでササッと帰ってそうです。

いつか雑誌で披露した部屋を思い出してもお金に困ってるとは思えませんでしたが、この倹約ぶりを見ると、もしかして公立保育園を希望しているのは、保育料に上限があるから?とか思っちゃいました。

 小雪、子供は普通に育てたいと公立保育園を希望したら「セレブは幼稚園へ」

小雪さんは二人目を出産後、初の連ドラ出演として「リーガル・ハイ」で重要な役どころを務めています。

が、嫌われるにはワケがあるんですね。

 上戸彩と小雪が嫌われた理由がスゴイ!嫌いな女優ランキング2013!!

 

何か見る目が変わりそうです…

ひらめき小雪だけじゃない!ヘビースモーカーな芸能人たち

ranking reading reading ranking

※大河大コケの後に出版された本

敗者/松山ケンイチ

敗者/松山ケンイチ


[関連商品]

※友近さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

風水に傾倒するもどんどん仕事がなくなる藤原紀香の悲哀

小雪、やっぱり広告塔だった!親族が韓国出産のビジネス展開を計画中

現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!