宮沢りえさんが12歳年下の俳優・小久保寿人との手つなぎとお泊り愛が報じられましたが、即否定しました。

熱愛を否定したのには離婚協議中という理由があるとは思いますが、それ以上にりえさんのママっぷりがちょっと疑問…

ranking

※小久保さんも出演していたヒミズ

[楽天市場]



[以下引用]

宮沢りえ(40才)が愛娘公認で12才年下の俳優・小久保寿人(28才)を自宅マンションに泊めていたことが発覚した。

現在出演中の舞台『MIWA』の休演日前日でもあった10月6日の夜9時過ぎ、りえは愛娘(4才)や友人らと都内の雑居ビルの3階にあるバーにいた。途中、友人女性がりえの娘を連れて店の外に出て遊ばせるが、そこで彼女がぐずりだしてしまう。

その様子を察したのか、りえはバーのベランダから顔を出すと、「いい加減にしないとママ怒るよ! 早く戻って来なさい!!」と言って娘を叱るなどしていた。

りえの一行が店から出てきたのは夜11時過ぎ。友人のひとりが愛娘を抱っこして先に店から出てきた。続いて出てきたひとりの男性。りえが持っていた青いエルメスのバーキンなど彼女の荷物を代わりに持っていた。そしてりえは、ごく自然な形でその男性の手に自分の手を絡めた。大きな通りに出るまでのしばしの間、その手はつながれたままだった。

男性は俳優の小久保寿人。りえと愛娘と一緒にタクシーに乗り込むと、そのまま彼女の自宅マンションへと帰っていった。そして、小久保がりえのマンションから出てきたのは、約7時間後の、翌朝6時ごろのことだった。

[女性セブン]



まず驚いたのが、4歳の娘を連れて午後11時過ぎまで飲んでいること。

子供をお酒を出す場に連れて行くことについてはそれぞれの判断があるでしょうが、個人的には午後9時に娘がぐずった時に帰るべきだったと思います。

なのに、あやすのも友人女性に任せ、ぐずってることを察するや近くに寄るわけでもなく「いい加減にしないとママ怒るよ!」と怒るなんて。

もしかしたらりえさんにとってはものすごーく珍しいことで、あまりに楽しくてちょっと甘えちゃったのかもしれませんが、つい先日「しゃべくり007」で見せた良いママぶりとはちょっと違うなあと…。

※入園式にシャネルを着たのは大した問題に思えませんでしたが…

 宮沢りえに「空気読め!」の声!娘の入園式に140万円のシャネルで現れ非難集中

※りえママみたいにはならないで!

宮沢りえ TVガイドテレカ

宮沢りえ TVガイドテレカ


[関連商品]

小久保さんとの件は、9日のうちにファクスにて、自宅には俳優仲間やマネジャー、女性の友人もいたと説明し、「このような報道をされることは大変残念ですし、俳優仲間にも申し訳ない気持ちでいっぱいです」と交際を否定するコメントを出しています。

手つなぎの説明が難しいですが、まあ、りえさんはこのタイミングでの熱愛は全否定するしかないですよね。

2009年4月に結婚したAさん(46才)とは1年以上前から離婚協議中であるものの、なかなか離婚に至りません。

その理由は、お互いが強固に娘さんの親権を主張し合っているためと言われています。

一般社会で考えれば、母親にも収入があり子供が小さい状態では母親に親権が認められそうですが、そうならないのは女優という仕事が一因ではと言われていました。

さらに、今年の春報じられた古田新太さんとの不倫の噂や今回の若い男性とのお泊り報道があっては一層不利になりそうです。

そういえば古田新太さんとの不倫疑惑も、手つなぎデートのスクープが原因でした。

古田さんは既婚ながら、以前路上ディープキスをフライデーされた本命彼女がいるということで、りえさんともただ手をつないだだけなのでしょうが、その古田さんとの手つなぎと小久保さんとの手つなぎは、同列には語れないような。

ひらめきこの二人のツーショットって…

芸能人としてアリ? → ranking reading reading ranking

ちなみに小久保さんと出会ったのは7月に行われた蜷川宏子さんの舞台『盲導犬』で、古田さんもこの舞台に出演しています。

りえさんにとっては手つなぎなんてスキンシップとも言えないのかもしれませんが、離婚協議中の身にとっては噂レベルでも止めてくれ!という感じでしょうね。

いや、ならば誤解されるような行動はとことん控えるべきなんですが。

※小久保寿人さんは蜷川幸雄さんの秘蔵っ子です。

蜷川幸雄伝説/高橋豊

蜷川幸雄伝説/高橋豊


[関連商品]

※蜷川幸雄さんの娘・蜷川実花さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

貴花田と宮沢りえの破局の真相!やっぱりりえママは強烈だった…

芸能人お受験結果2013!勝ち組は井ノ原快彦、瀬戸朝香、宮沢りえ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

お前らがもう忘れてそうな今年の出来事

年末が近づいてきましたね。

小山慶一郎の自宅写真が姉・みきママのブログで公開!ファンも歓喜「部屋おしゃれ」

ちょこっとしか…