NEWSの手越祐也さんとAKB48の柏木由紀さんに熱愛報道です。

NEWSといえば、つい先日加藤シゲアキさんのベッド写真と小山慶一郎さんの恥ずかしいメールが報じられたばかり。

柏木さんについては、AKB48の恋愛禁止を言う気はありませんが、ファンはショックでしょうね。

ranking

[楽天市場]



U型テレビの内容はこちら。

 「東京では言えない」NEWS手越祐也の熱愛相手、イニシャル・シルエットからAKB48柏木由紀ではと話題!

サンケイスポーツ・森岡真一郎記者が明かしたこの極秘情報は男性側が手越祐也さんであることは明言されており、お相手はイニシャルとシルエットではありますが、こんなに特徴的なシルエットってない、というくらいピッタリですね。

リンク先にネットの反響もありますが、「手越の方がかわいい」「手越はブス専か」「こじはるはどうした」という、柏木さんは手越さんと合わないというコメントの中に、これはツイートの目撃情報を元にしたデマだという声も。

森岡記者は手越さんと超人気アイドルKが東京で密会しているという目撃情報があるということでしたが、それがツイッターのある情報を元にしているのでは、というのです。

[以下引用]

手越が友達と由比ヶ浜に行ってビーチサッカーとかやった時

ツイで目情や写メがたくさんあがって結構騒ぎになったよね

そしたらその夜「由比ヶ浜でバイトしてるんだけどゆきりんが

『ゆうくんいる?』って店に来た」
ってつぶやいた奴がいて

でも柏木はその日は握手会からのMステ出演かなんかで

由比ヶ浜なんて行けるわけがなく

それつぶやいた奴はつっこまれてすぐアカ消した

でもアホなパーナさんはその後も手越とゆきりん付き合ってるの?

とか拡散しまくってたからそれを拾われたんでしょ

今回のも昨日ローカルWSで放送されたらみんなつぶやきまくるから

一気にホットワードに入ってまたまとめサイトに拾われてるし

益若のもヲタが勝手に妄想して発狂したから既成事実みたいに

なっちゃってるんじゃん

いい加減自分たちがツイで騒ぐと何もなくても記事になっちゃうって事

自覚して欲しい

[2ちゃんねるより]



このツイッターでの騒ぎは今年8月のことです。

ローカルTV初の芸能ニュースというと、お盆の頃の「す・またん!」で週刊女性の記者が明かした「男性アイドルが結婚」ネタを思い出します。

あの時はいろいろなジャニタレの名前が出る中で、まだ10代の中山優馬さんが既に入籍しているなんて話も出ました。

そしてそれからそろそろ2ヶ月が経とうとしていますが、週刊女性にそれらしき記事はなし。

す・またん!ではジャニタレを匂わす発言をしただけでしたが、U型テレビははっきり「手越祐也」と名前を出しています。

“危険度が高いニュース”としながらこんなにわかりやすくしたのは、それだけ根拠があるということなんですよね。その根拠がガセ疑惑のあるツイッター情報だけ、なんてことはないんですよね、森岡さん!

今後何かツーショット画像でも出るのか、楽しみにしています。

ひらめきあーびっくりした!

芸能人のスキャンダル写真いろいろ→ ranking

芸能人のスキャンダル写真いろいろ→ reading

芸能人のスキャンダル写真いろいろ→ ranking

芸能人のスキャンダル写真いろいろ→ reading

※追記※

U型テレビが謝罪しました。

「U型テレビ」芸能コーナーにおける放送について

今月4日(金)に「U型テレビ」内の芸能コーナーで一部、シルエットを使用してお伝えしましたが、

情報の内容とシルエットは一切、関係がありません。

関係者の方には大変、ご迷惑をおかけ致しました。

UHB:北海道文化放送



「手越祐也さんが熱愛」という部分は否定していませんが、それにしてもずいぶん特徴的なシルエットを使いましたね。

U型テレビは少し前にも「?」な報道があったあったばかり。

 「いま土下座がブーム!」しまむらの土下座事件を偏向報道?北海道のフジテレビ系列局UHBの『U型テレビ』に批判殺到

炎上で注目を集めるといいことがあるんでしょうかね。

※柏木由紀さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

SKE鬼頭桃菜が手越祐也とキス&お持ち帰り!フライデーの相手はオバさんではなかった!未成年飲酒処分も?

手越祐也と北原里英、高城亜樹も合コンか。一方峯岸みなみや柏木由紀が解雇されない理由をAKB関係者が文春に明かす!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

大島優子のすっぴんがホラーwwwwwwwww

ええ!

黒歴史扱い!?「めざまし同窓会」に元お天気担当高樹千佳子の出演なし その理由は…

松本人志監督作品『R100』が早くも大コケ?どの映画館も初日からガラガラ…